かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2015年10月13日

*【閲覧注意】テレ東でホモwwwwwww

他サイトの紹介

【閲覧注意】テレ東でホモwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4503497.html

<編コメント>テレビは禁断の扉を開けてしまったかもしれません。

ゲイブログちゃんねる at 2015年10月13日 | 他サイト紹介

2014年11月04日

*【閲覧注意】精液凍らせ続けたらカルピスできたったwwwwww

【閲覧注意】精液凍らせ続けたらカルピスできたったwwwwww
http://rajic.2chblog.jp/archives/52179571.html



<編コメント>オナニーするときは、いつもコンドームの中に射精するようにして、精液入りコンドームを冷凍保存して集めるって話は聞いたことはあります。ある程度集まったら、一人で顔射プレイして遊ぶそうです。
ゲイブログちゃんねる at 2014年11月04日 | 他サイト紹介

2014年10月04日

*【画像】自衛官の洗濯物

【画像】自衛官の洗濯物 http://gayerogch.sblo.jp/article/104213278.html
ゲイブログちゃんねる at 2014年10月04日 | 他サイト紹介

2014年09月20日

*【画像】ホモ爺ちゃんの性

【画像】ホモ爺ちゃんの性
http://gayerogch.sblo.jp/article/103793642.html
ゲイブログちゃんねる at 2014年09月20日 | 他サイト紹介

2014年08月15日

*【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!

【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
http://gayerogch.sblo.jp/article/102426336.html

ゲイブログちゃんねる at 2014年08月15日 | 他サイト紹介

2014年05月23日

*ウリセンで働いてたけど質問ある?

キスマークウリセンで働いてたけど質問ある?

<編コメント>2ちゃんねるに書かれているゲイ体験談は、ほとんどが創作でウソが多いのですが、これはたぶん本物。

ゲイブログちゃんねる at 2014年05月23日 | 他サイト紹介

2014年03月07日

*ゲイのセックスでうつる病気

ペンゲイのセックスでうつる病気

<編コメント>ナマ交尾は、性感染症のオンパレードで恐ろしいくらいです。

ゲイブログちゃんねる at 2014年03月07日 | 他サイト紹介

2013年06月13日

*花山薫の抱きまくらカバーとか誰得wwwww【画像】

ペン花山薫の抱きまくらカバーとか誰得wwwww【画像】

<編コメント>一部のガチムチ好きには支持されそう。ただ絵柄は、獣キャラの方がいいかもしれません。

ゲイブログちゃんねる at 2013年06月13日 | 他サイト紹介

2013年06月10日

*筋トレして逞しくなった体を晒してみる(ビフォーアフター画像有)

カメラ 筋トレして逞しくなった体を晒してみる(ビフォーアフター画像有)

<編コメント>裸体を晒しているのは、10代の子らしいです。「細すぎる!」と指摘している人が多いようですが、あれで十分ではないかと思われます。長い人生、10代の頃以上に体型が整うことは、この先ありえませんので。ちなみに、水泳選手でもない限り、水泳で極端にマッチョになることはありません。

ゲイブログちゃんねる at 2013年06月10日 | 他サイト紹介

*塗装工の16歳少年にわいせつな行為 29歳男逮捕 男性同性愛者専門のインターネット

台風塗装工の16歳少年にわいせつな行為 29歳男逮捕 男性同性愛者専門のインターネット掲示板で知り合う

<編コメント>原文のニュース記事を読んでも、なぜ事件が発覚したのかよく分かりませんね。金銭トラブルでしょうか。若い子が年上に用事があるとしたら、小遣い目当てしかない。それ以外の理由で関わっているとしたら、たいてい異常事態であって、若い子側にメンヘラの気がある。最終的に自殺するといった、悲惨な結末を迎えることが多い。

ゲイブログちゃんねる at 2013年06月10日 | 他サイト紹介

2012年11月06日

*【閲覧注意】ア○ルに ”何かしら” を突っ込んだ人たちのレントゲン写真

台風【閲覧注意】ア○ルに ”何かしら” を突っ込んだ人たちのレントゲン写真:キニ速

<編コメント>本物のレントゲン写真なのか、コラージュによる作り物なのか、よく分かりません。ちなみに、初心者がお尻の穴を広げるには、オロ*ミンCの瓶が最適だそうです。

ゲイブログちゃんねる at 2012年11月06日 | 他サイト紹介

2012年11月01日

*筋トレを3ヶ月した結果wwwww

いい気分(温泉)筋トレを3ヶ月した結果wwwww | ラジック

<編コメント>思春期の男の子にありがちな、筋トレの話題。画像付。ちなみに、ゲイの世界では、細くて若い子は引く手数多(ひくてあまた)なのですが、細い中年には恐ろしいほど需要がありません。

ゲイブログちゃんねる at 2012年11月01日 | 他サイト紹介

2012年10月31日

*温泉大好きなのに、ホモが多すぎて行くのが怖い。特に田舎ほど酷い。平日なんてホモしかいねぇ

いい気分(温泉)温泉大好きなのに、ホモが多すぎて行くのが怖い。特に田舎ほど酷い。平日なんてホモしかいねぇ : 2ちゃんねる瓦版

<編コメント>風呂屋で、馴れ馴れしく話しかけてくるホモおじさんには要注意。一見、エロ目的ではないように見えますが、狙いはチンコです。親しくなって食事を奢ってもらったり、ドライブへ行ったりしてしまうと、高確率で喰われます。

ゲイブログちゃんねる at 2012年10月31日 | 他サイト紹介

2012年10月18日

*【速報】自分の顔が犯罪者面だと気付く

黒ハート【速報】自分の顔が犯罪者面だと気付く | ラジック

<編コメント>ゲイの世界では、かなり好かれるルックスだと思いますね。ゲイに好かれても意味がないのか。exclamation×2

ゲイブログちゃんねる at 2012年10月18日 | 他サイト紹介

2012年09月28日

*元シャぶ中ですが質問ありますか

ゆるりと ひじきそくほう : 元シャぶ中ですが質問ありますか

<編コメント>よくクスリ使っている人は、独特の体臭がすると言いますが、どんな臭いなんでしょうね。発展場に行けば、ヤク中の人と何度も遭遇しているはずなのですが、臭いの特徴とやらが未だに分かりません。

ゲイブログちゃんねる at 2012年09月28日 | 他サイト紹介

2012年09月25日

*個室ビデオ楽しすぎわろたwwwwwwwww

個室ビデオ楽しすぎわろたwwwwwwwww:キニ速

<編コメント>1さんが、生き生きしていますexclamation×2ノンケが語ると、健全な場所のように思えてしまいますが、ほとんどのビデオボックス(ビデボ)は、薄暗くて臭くて、汚ないです。酷いところだと、犬小屋みたいな感じです。

ゲイブログちゃんねる at 2012年09月25日 | 他サイト紹介

2012年09月16日

*【閲覧注意】精○を貯め始めて一ヶ月が経った

もみあげチャ〜シュ〜 : 【閲覧注意】精○を貯め始めて一ヶ月が経った - ライブドアブログ

<編コメント>ゲイのザーメンフェチは、自分の精液をコンドーム内に射精して収集。そのコンドームを冷凍庫で保存。一定量の精液が集まったら、解凍して顔に掛けたり、ローション替わりにして楽しむそうです。がく〜(落胆した顔)

ゲイブログちゃんねる at 2012年09月16日 | 他サイト紹介

2012年09月13日

*内柴「ハーフパンツから俺のチンコをチラチラ見せしたら、興奮してセックスに応じてくれた。レイプではない」

内柴「ハーフパンツから俺のチンコをチラチラ見せしたら、興奮してセックスに応じてくれた。レイプではない」 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

<編コメント>勃起の有無までは不明ですが、もし、勃起したチンコを見せつけたんだとしたら、すばらしい発展家ですね。道理で、テヴィ夫人が目を付けたわけです。

ゲイブログちゃんねる at 2012年09月13日 | 他サイト紹介

2012年08月19日

*【ホモ注意】心温まるゲイカップルの画像ください!!!!!!

黒ハート【ホモ注意】心温まるゲイカップルの画像ください!!!!!!ソニック速報

<編コメント>本当に心温まるかどうかは、分かりません。

ゲイブログちゃんねる at 2012年08月19日 | 他サイト紹介
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!
monar_type06[1].gif ウリ専のお客さん
黄色いラーメンってだれだろ?
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
痴漢がいることにたいしては考慮がないのか。 痴漢に関してもそもそも密着する程満員になる環境を作る電車会社に問題があるように思える。車両数自体増やせないのか。
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
わざわざ男性専用車両を作らなくても、女性は女性専用車両以外に乗らないようにさせればいいだけ 一般車両に乗る女性=痴女 という認識を広めればイイ!
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
体育教師ではないが、高校の体育祭時に28歳の理科の教師がハミチンしていた。短パンからキンタマとチンゲが見えてた。