かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2009年12月13日

*肛門にガラス棒を突っ込まれ前後に動かされた

[1] 変態仮面アマゾン(二代目 山城新伍)φ ★ 2009/12/12(土) 04:33
稀代の経営者としてわずか1代でリクルートを大企業に押し上げた江副浩正氏が、拘置所で受けた「仕打ち」。それは「丸裸にされ、肛門にガラス棒を突っ込まれる」、「土下座させられる」など、まるで現代における「拷問」のようだった―。そんな嘘のような光景が、中央公論新社から出版された『リクルート事件・江副浩正の真実』(江副浩正/著)につづられている。

リクルート事件とは1988年に発覚した戦後最大級の汚職事件で、リクルート関連会社の未公開株の譲渡をめぐり、当時総理大臣であった竹下登氏をはじめ、中曾根康弘氏、安倍晋太郎氏(当時自民党幹事長)ら大物政治家が疑惑のリストに並んだ。当時リクルート社の会長であった江副氏は、事件の中心人物とされ、贈賄容疑で起訴され2003年に有罪判決を受けた。この本では、リクルート事件発覚から裁判が終わるまでの約15年間を江副氏自身が回想している。

◆怒鳴られることは日常茶飯事、嘘の自白をでっち上げて尋問も…「丸裸にされて、10人ほどの看守が見ているところを歩かされた。そのあと四つん這いの姿勢にされた。そして、突然肛門にガラスの棒を突っ込まれて、棒を前後に動かされた。

逮捕され東京拘置所内に入った江副氏をまず待ち受けていたのは、「カンカン踊り」と呼ばれる“儀式”であった。表向きは痔の検査と言われるが、江副氏は「どう考えても不必要な“痔の検査”だった」と疑問を投げかける。

取調べ最中は検事から怒鳴られることは当たり前。黙秘していると壁に向かって長い時間立たされるなど、肉体、精神双方から苦痛を受け、調書の内容を認めるよう強要されたり、「切り違え尋問」という、嘘の自白をでっち上げ、調書内容を認めさせるという違法の取調べも行われていたという。非人道的な世界がそこには広がっている。

同じく逮捕歴がある元ライブドア社長の堀江貴文氏も、自身のブログで「彼(江副氏)ほどは追い詰められなかったし、自殺衝動のようなものも無かったが、彼ほど長い間不安定な立場に立たされていたらどうなったか分からない」とつづっている。

http://www.excite.co.jp/News/column/20091211/Sinkan_index_918.html
[3]
堀江ならアッチに目覚めてたな
[5]
ん?まぁ、罪人なんだからつべこべゆーな。
-[72]
>>5
リクルート事件関係者の中で一番罪が軽いのが江副なんだが...本当に罪が重い奴らは捜査すらされなかったんだよ。不逮捕特権があるからね。
[8]
それだけのことをされる以上の悪事をやってたんだろ
[9]
こいつがやったことは、西松建設どころじゃないよ
竹下内閣の支持率3%という記録を作る事件を起こしたんだからな
-[16]
>>9
ちょマジッスかー?
[10]
冤罪でケツにガラス棒を挿入されたんなら同情するが、こいつはもろに黒だから、あまり気の毒とは思わん。
[11]
それで目覚めたのですか?そこが重要
[12]
そんな事位で。ケツの穴のチッちぇえ。
[14]
お粗末な、かつら変装して取材陣から逃げてたよなw
[18]
ギンギンのガラスデカマラを挿入してアナルセックスに目覚めたんですね。わかります。
[20]
棒を前後にwww…。

プレイが始まってるww。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年12月13日 | ニュース

2009年12月06日

*ペニスのサイズを簡単に測れるメジャーを無料配布…タイ

[1] 変態仮面アマゾン(二代目 山城新伍)φ ★ 2009/12/05(土) 04:05
同国厚生省がペニスのサイズを簡単に測れるメジャーを無料配布する。

ニュースサイト『エイジア・ワン』などによると、使い捨てタイプで、目盛がプリントされた紙製の巻尺。ペニスに巻いて太さを測り、それに合わせたコンドームのサイズを選べる。同省の「すべてのためのコンドーム」キャンペーンの一環。

メジャーの開発者は「より大きいコンドームはセックスの快感を弱めてしまい、小さいコンドームは着用者を不快にさせてしまう」と、コンドームの普及の障害になっているサイズの問題の解決が目的であることを説明した。「ペニス・メジャー」に合わせて、様々なサイズのコンドームが無料で配布されることになる。ちなみに、タイ人男性の標準サイズは49〜56mm。

http://ohayo-sanspo.kir.jp/news/news/data/2009/2009_12_02_16_01.html
-[5]
>>1
>タイ人男性の標準サイズは49〜56mm

めっちゃ自信出てきた!使いどころがねーけど!
-[7]
>>5
太さだろ
[3]
勃たせてから計るのかね?
-[22]
>>3
使用する状態で測らなきゃ意味ないだろw
[11]
36!普通だなぁ。
[24]
28cmだった
[29]
長さ42周り20
[37]
日韓ちんこ対決
http://2ch.site90.net/0913.jpg
-[40]
>>37
どっちがどっち?
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年12月06日 | ニュース

2009年10月17日

*オナニーだけが唯一の性行為「中年童貞」が急増中

[1] ちくわ部φ ★ 2009/10/13(火) 10:36
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091008-01/1.htm
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091008-01/2.htm

国立社会保障・人口問題研究所の『結婚と出産に関する全国調査(05年)』によると、30〜34歳の独身男性で異性との性交渉を持ったことのない人は24・3%に達している。いわゆる「中年童貞」である。

初体験の低年齢化が進む一方で、中年童貞も増えてセックス二極化≠ェ進んでいる。

10代のうちは交際相手の将来の年収など気にしないのは当然であり、収入によるセックス格差は存在しない。しかし、学生時代にセックス経験がないまま社会に出ると状況は一変する。女性が相手の収入を気にし始め、その傾向は年齢が上がるとともに強くなる。すると男性の収入や雇用環境によって童貞を捨てられるかどうかが左右されるようになるのだ。

私が08年9月に行なった18〜34歳の独身男性300人を対象とした全国インターネット・アンケート調査では、「現在交際している女性がいるか?」という質問に対して、年収200万円未満の層では73・9%が「いない」と答えた。一方で年収が900万〜1200万円の層では「いない」は33・3%だった。

中年童貞の多くは低所得層であることが窺える。彼らは性風俗店に行くお金もない。同調査で、「性風俗店に行ったことがあるか?」という質問に対し、年収が200万円未満の独身男性の場合、「行ったことがない」人の割合は85・5%に上り、一方で年収が900万〜
1200万円の層では37・0%にとどまる。セックス産業においても、格差が存在するのだ。
ワーキングプアの人々は子孫を残すセックスもできなければ、快楽を求めるセックスもできないのが現状である。

低所得層の多くを占める非正社員は、正社員と違って年齢や勤続年数とともに給料が上がらない。将来も経済状態が改善する見込みは薄く、生涯独身である可能性もある。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091008-01/3.htm
[5]
また、このネタか
[7]
300人で結論だすなよ
バカか
-[242]
>>7はその300人の一人である
[8]
35歳は対象外か・・・
[9]
40代の俺はどーなる
[11]
ネット調査に真実があるか? 童貞の俺だって 経験豊富で愛人の5人はいると
平気で答えるぜ。
-[211]
>>11
>経験豊富で愛人の5人はいると平気で答えるぜ。
この発言が自分は童貞ですと言っているようなものだ。
[16]
悲しいけど、これ、現実なのよね。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年10月17日 | ニュース

2009年10月14日

*全裸で走り回っていた大学生10人を書類送検

[1] かなえφ ★ 2009/10/13(火) 19:24
東急東横線日吉駅(横浜市港北区)周辺を全裸で走り、ビデオ撮影したなどとして、神奈川県警は13日、公然わいせつ容疑で、慶応大1年の男子学生9人と女子学生1人の計10人=いずれも18歳と19歳=を書類送検した。

県警の調べによると、男子学生9人は、9月20日午前4時15分ごろ、東急東横線日吉駅周辺を全裸で走り回るなどし、同大1年の女子学生(18)がその様子をビデオで撮影した疑いが持たれている。

県警によると、男子学生らは、同大の同じサークルのメンバー。男子学生2人が「大学1年の夏の思い出に面白い映像を撮ろう」とほかのメンバーを誘い、女子学生に撮影を頼んだという。初めは紙パンツをはいていたが、次第にエスカレートし、最後は全裸になったという。通行人の男性が110番通報したという。男子学生らは「申し訳ないことをした」と反省しているという。

産経msnニュース2009.10.13 18:54
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091013/crm0910131856020-n1.htm
-[63]
>>1
早朝だろ?被害少ないんだから通報する必要もないだろ。
-[152]
>>1
すごく・・・馬鹿ですねwww
[12]
記憶にも記録にも残る思い出か
素晴らしいな
[13]
夏の思い出が一生の思い出になって良かったじゃん
[20]
集団心理
赤信号みんなで渡れば怖くない
大学のサークルのノリはまさにそれ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年10月14日 | ニュース

2009年10月09日

*ニューハーフがハンサムの性器を噛み切って殺害

[1] ぽキール星人φ ★ 2009/10/07(水) 16:24
9月28日、北部ピチット県で、同棲中の恋人と口論になったニューハーフが、相手の性器を噛み切って殺害するという事件が起きた。

通報を受けた警官が現場に到着すると、加害者のスッケート(33)は口を血まみれにして座っていた。また、ベッドには被害者のタナティップさん(23)が死亡していた。体中あざだらけで、男性器は噛まれ、ちぎれる寸前だった。部屋には激しく争った跡があった。

調べに対し、スッケートは、「自分は男性ですが、女性として生活しており、タナティップとは夫婦のように暮らしていました。私は飲料水配達の仕事をしていますが、事件の起きた日、タナティップが競艇場へ遊びに行っていたことがわかり、大げんかになりました。私はタナティップを殴り倒し、性器に噛みつき、動かなくなるまで蹴りまくりました。その後、しばらくして、タナティップが死んでいるのに気づき、警察に連絡しました」と供述した。

なお、スッケートによれば、タナティップさんはハンサムで、他のニューハーフとしばしば浮気をしていたという。

ソース:バンコク週報
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=8689
[2]
以下、阿部定禁止
-[54]
以上
>>2
と同じ発想したのは俺だけか…。
[3]
イタイ事件だ
[5]
タイって、ニューハーフがほんとに多いなw
[7]
競艇場=ハッテン場?
[8]
そういうプレイなんでしょ?
[9]
ハンサムという言葉を久々に見た。
「イケメン」が幅をきかせすぎだからな。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年10月09日 | ニュース

2009年10月06日

*ライブチャット摘発…1対1で露出、公然わいせつ容疑で社長ら8人逮捕

[1] ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★ 2009/10/02(金) 11:53
インターネットのチャットサイトで不特定の利用客に、女性のわいせつな姿の動画を閲覧させたとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは2日までに、公然わいせつ容疑で、アダルトサイト運営会社「マッシュアップ」(東京都新宿区)の社長□□□容疑者(48)=中野区上高田=ら8人を逮捕した。

同隊によると、女性と一対一で利用するチャットサイトを同容疑で摘発するのは初めてという。

*+*+ jiji.com 2009/10/02[11:51] +*+*
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30k=2009100200344
<編注>名前は都合により伏せ字
[3]
一対一なのに、「公然」わいせつが成立するのか?
-[12]
>>3
長い時間を通せば一対多
-[14]
>>3
一対一でも公然わいせつは成立しますよ
-[102]
>>3
一対一って言う場合は
AさんとBさんが公でない独自のサイトで楽しむ場合
この場合、その行為を知っている人はAさんとBさんだけです
この場合は、またく問題ありません。

今回の場合、
不特定多数の閲覧者を対象として行なう場合は
例え一対一としても”公然”になるわけです。

一対一だから誰にもわからないじゃん!って思われるかも
しれませんが、不特定多数の閲覧者を対象としているので
駄目なのです。
-[106]
>>102
違うみたいだな

不特定多数ではなく不特定
[5]
つまり捜査員が1対1でやってみたと
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年10月06日 | ニュース

2009年10月05日

*ドライブスルー方式の牛丼店で女性店員に下半身露出、看護師を逮捕

[1] ワオキツネカフェφ ★ 2009/10/03(土) 22:34
きょう(24日)正午ごろ、和歌山市内のドライブスルー方式の牛丼店で、店員の女性に車の中から下半身を露出したとして、35歳の男が、公然わいせつの疑いで和歌山北警察署に現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、和歌山市大谷(おおたに)の看護師、□□□□(□□□□・□□□□)容疑者35歳です。

警察の調べによりますと、□□容疑者は、きょう(24日)正午ごろ、和歌山市大谷のドライブスルー方式の牛丼店に車で訪れ、応対した23歳の女性店員に、車の中から下半身を露出した疑いです。

□□容疑者は店員の110番通報で駆け付けた警察官に、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。警察の調べに対して□□容疑者は「暑くて脱いだだけだ」と容疑を否認しています。

ソース:wbs和歌山放送WEB 2009年9月24日(木) 16:25
http://wbs.co.jp/news.html?p=4444
<編注>名前は都合により伏せ字
[3]
店員:並ですね。
-[5]
>>3
wwwwww
-[8]
>>3
山田くん座布団1枚
-[27]
>>3
俺も言われてみたい
[10]
既に汁だく
-[12]
>>10
wwwwwwwwww
[13]
店員どこ見てんだよ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年10月05日 | ニュース

2009年09月29日

*男子高校生が女装して美人局

[1] ちくわ部φ ★ 2009/09/27(日) 19:58
女性に変装し、ツーショットダイヤルで呼び出した男性から金を奪うなどしたとして、行徳署は26日までに、強盗致傷と器物損壊の容疑で、市川市の解体工の少年(18)ら、高校生を含む17〜18歳の少年4人を逮捕、千葉地検に送検した。少年らは「遊ぶ金がほしかった」と供述しているという。

同署の調べによると、少年らは19日午前4時20分ごろ、市川市妙典の江戸川河川敷で、携帯電話のツーショットダイヤルで呼び出した市川市の会社員の男性(31)を殴って顔に軽傷を負わせた上、現金1万1千円を奪い、男性の携帯電話を破壊した疑いが持たれている。

その際、声が高く色白で小柄だった市川市の高校3年の少年(17)が、金髪の三つ編みのカツラとメークで女装していたとされる。同署の調べに対して、少年らは「2万円で援助交際の約束をしていた。美人局は被害者が泣き寝入りして警察に届けにくいと考えた」と話しているという。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090926/chb0909261628001-n1.htm
[2]
金髪の三つ編み(藁
-[5]
>>2
パーティー用のカツラを鈍器で買ったんだろうな。w
[3]
>女装して美人局

よくここまでできるな!
[4]
ケツ掘っといてそりゃないぜ、おっさん
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年09月29日 | ニュース

2009年09月25日

*男も座っておしっこをする時代

[1] ケツすべりφ ★ 2009/09/25(金) 06:59
男性も座っておしっこをする時代?TOTO(北九州市)は24日、自宅のトイレで洋式便器に座って小便をする男性が3割強に上り、2004年に比べて約1割増加したとのアンケート結果を発表した。

座る理由(複数回答)は「尿が飛び散らないから」「掃除が楽だから」が目立ち、約1割は「家族などに言われて」とも回答。同社は「奥さんらに文句を言われていることもあるかもしれないが、清潔に保つ意識が男性にも高まっているのではないか」としている。

アンケートは5月、20代〜60代の男性500人を対象にインターネット上で実施。自宅で小便をする姿勢の質問で「洋式便器に座って」との回答が33・4%、「洋式便器に向かって立って」が57・2%となった。04年の調査では「座って」が23・7%、「立って」が
65・4%だったという。

「座って」派を年代別にみると、40代と50代が4割前後で高く、20代と30代、
60代以上はいずれも3割前後で顕著な差はみられなかった。

一方、「立って」派の理由では「そういうものだと思っているから」が82・2%と圧倒的で、ほかには「姿勢が楽」(28・7%)、「早く済む」(20・6%)の順。

http://www.sanspo.com/shakai/news/090924/sha0909241949019-n1.htm
[2]
たち小便の跳ね返りが壁に染みつく
これが悪臭の原因らしい
[5]
自分の家では座ってやる
[7]
うんこしたいのか小便したいのか決断できないんだろう。この根性なしが。
判断を誤ったのなら、垂れるくらいの根性を見せろ!!
[8]
家では俺も便器汚したくないから座るけど
[12]
俺は座ってするとチンポが便器についちゃうよ…orz
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年09月25日 | ニュース

2009年09月16日

*男子高校生が41歳男にホモ売春。母親がメールみて発覚

[1] かなえφ ★ 2009/09/16(水) 17:17
埼玉県警草加署は16日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、越谷市北川崎の歯科技工士、□□□□容疑者(41)を逮捕した。

草加署の調べでは、□□容疑者は6月25日夜、草加市栄町のホームセンターの駐車場に駐車中の車内で、同市の私立高校2年生の男子生徒(16)に現金1万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれている。

草加署によると、□□容疑者は「年下の男の子に興味があった」と供述しているという。男子生徒の母親が7月、生徒のメールをみて被害に気付き、同署に相談していた。

産経msnニュース2009.9.16 13:59
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090916/stm0909161402006-n1.htm
<編注>名前は都合により伏せ字
-[147]
>>1

被害というより自分の娘の売春に気付いたと言うべきだろ!金が欲しいために自主的に体を売り、金を払った相手を攻め立てる。おかしな法律だ!
[8]
ゲイの歯科技工士って凄いテク持ってそうだな
[9]
自分で体売っておいて被害者かよ?
[16]
買われたってことは・・・・どっち?
[18]
目覚めたんだよ
[20]
一万でアナル突っ込めるんやったら俺も入れたい!
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年09月16日 | ニュース

2009年08月21日

*若気の至り?入れ墨除去サービスが繁盛…米

[1] ライトスタッフ◎φ ★ 2009/08/15(土) 15:09
入れ墨がファッションで、比較的ファンが多い米西海岸で、過去の施術を除去するサービスが脚光を浴びている。男女とも「若気の至りだった」と反省しきりで消すというが、不況下の大量解雇を背景に、入れ墨を消して円滑な再就職に結び付けたい思惑もあるようだ。

ビバリーヒルズ市の「タートフ医院」には、レーザー除去治療を求め、ここ1年でほぼ倍増の1日当たり約25人が詰め掛ける盛況だ。同医院によると、来院した30代の女優は「体のあちこちに(入れ墨が)あればセンスを疑われる」と除去の動機を説明した。【ロサンゼルス時事】

◎ソース
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-090815X609.html
[7]
日本人の女でWCの時
勢いで「Beckham」と彫ったのいましたな
[8]
>体のあちこちに(入れ墨が)あればセンスを疑われる

完全に自己否定かw
[9]
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090606/06/risaco91/49/f9/p/o0416041310192118031.png
[12]
>>11
もっと知識に幅のある邦人に日本語聞けば良かったのにな
-[15]
>>13
これはひどいなwwwww
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年08月21日 | ニュース

2009年08月17日

*ティッシュの箱は部屋にいらない!

[1] ムネオヘアーρ ★ 2009/08/16(日) 14:14
●40代男の“備忘録”から生まれた「暮らしのヒント」

〈ティッシュペーパーの箱がなくなると、部屋がすっきりします〉――40代男の日々の“備忘録”をまとめた本「暮らしのヒント集」が売れている。“著者”は雑誌「暮しの手帖」編集長の松浦弥太郎氏(44)だ。同氏は、「世知辛い世の中で必要なのは、モノより知恵。周囲に惑わされずに生きられます」と話す。

●思いついたら“ゼロ設定”でメモを取る

「暮らしのヒント集」にはカルタの文言のような短い文章が469、紹介されている。

「部屋を整えていたら、片隅に味気なくて見栄えのよくないティッシュペーパーの箱が目についた。〈きれいにしても台無しだな〉って思ったんです。確かに、ティッシュは便利ですが、ぞうきんやタオルなどで代用できる。鼻をかんでも、家の中なら手で処理すればいい。ないほうが美しくなる」と松浦氏。

同書は、1948年創刊の「暮しの手帖」で連載中の同名コラムに手を加えたもの。今年4月に出版されてから、5刷で4万部と堅調に売れ続けている。

雑誌のメーン読者は30〜40代女性。連載開始から、〈田舎の祖母を思い出す〉〈記事を切り取り、冷蔵庫のドアに張っている〉などの反響が多数寄せられたというが、同書は意外にも、30代以上の既婚男性からも支持されているという。

「〈このままでいいのか〉という不安は男も女も抱えています。でも、世知辛い世の中で、多くの人がワッショイワッショイ息つく暇もなく働き、振り返る余裕もない。そういう時代に、〈大切にしなければならないはずの丁寧さを忘れてしまっていないか〉ということを再認識するツールとして、役立ててもらっているような気がします」

06年に編集長に就任した松浦氏は〈これからの暮らしに大切なものは何か〉と考えた。出した答えは“モノ”ではなく、自分なりの“生きる知恵”だった。

「モノで幸せを得ていた時代があった。でもこれからはそうじゃない。便利主義のモノがあふれるいま、これから大切なのは、ちょっとした生きる知恵。目に見えない心持ちひとつで、生活が豊かになる。自分なりの知恵を持てば、時代に流されず、周囲に惑わされずに生きられるだろう、と」

松浦氏は以前から気づいたことや失敗したこと、うれしかったことなどの“備忘録”をメモ帳に殴り書きしていた。発表するつもりもなく、思いつくままポンポンと書き記していたが、これも暮らしのヒントになると考えたという。

「当時のメモ帳を読み返してみると、自分の感覚がいま、どういう状況なのか、何にとらわれているのか、自然と分かるようになる。自分なりの工夫と知恵という軸ができることで、自分を知るトレーニングになり、自己管理能力を身につけることにもつながります」

469の“備忘録”はすべて、松浦氏個人が思ったことで、フラットな見方ではない。〈ひも靴は踵(かかと)の位置を合わせて履く〉〈長靴は外国製に限る〉……と、靴のネタもやたらと多い。松浦氏が“靴フェチ”であることが分かる。ヤカンやコップ、まな板、窓ガラスなどを“磨く”ことで、ストレスを発散していることもうかがえる。

「このヒント集は私の“人間らしさ”です。人間らしさはユニークで、面白い。もちろん、このヒント集にすべて共感してもらう必要はないし、願わくば、皆さんが、それぞれの“暮らしのヒント集”をつくってほしいですね」

自分なりの“暮らしのヒント集”をつくるコツみたいなものはあるのか。

「そもそも、好奇心旺盛な性格なのですが……。日々習慣化しているものでも、こうしたらもっと良くなるのではないかと常に企んでいます。電車の乗り方でもそう。どの車両で、どの位置に立ったら揺れが少ないか、リサーチしてます」

(日刊ゲンダイ
:http://news.livedoor.com/article/detail/4299372/
[2]
以下、「オナニーに必要」禁止!
[4]
鼻をかんだら、手で?
[6]
部屋にはトイレットペーパー置いてる
発射後もトイレに流せるしティッシュよりいい
[7]
お絞りでいい。
[8]
手鼻・・・手オナもか
[10]
いらないだろ。
トイレから紙を取ってきてオナヌで出してそれ流す。
[12]
おいらもトイペを長く敷いて射精してる
[13]
ティッシュ見るだけで勃ってしまいます
-[57]
>>13
何気にすげえな
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年08月17日 | ニュース

2009年08月13日

*テレビで性体験を告白した男性が逮捕−死刑を求める声も…サウジアラビア

[1] 金曰成φ ★ 2009/08/08(土) 08:24
赤裸々な性体験告白で死刑?=保守的な社会に衝撃−サウジ

サウジアラビアの男性(32)が衛星テレビの番組で自らの赤裸々な性体験を告白したことから逮捕され、死刑を求める声さえ噴き出し、保守的なサウジ社会で物議を醸している。

この男性はジェッダに住むアブドル・ジャワッド容疑者。7月15日に放映されたレバノンに拠点を置く衛星テレビ局LBCの番組で、14歳で初めて性体験し、携帯電話の短距離通信装置ブルートゥースを使って女性とやり取りしているなどと、赤色で派手に装飾された自らの部屋で得意げに語った。

しかし、婚前交渉や男女のデートがタブーのサウジ社会には衝撃が強すぎた。男性は同31日に不道徳を社会に広めた容疑で警察に逮捕される事態に発展した。シャーリア(イスラム法)に照らして死刑に処すべきだとの声すら上がり、アラブ・ニューズ紙も検察筋の話として、検察が死刑を求刑する可能性があると伝えた。

ただ、同容疑者は泣いて謝罪しており、国民には同情の声も。前例のない事態に検察も対応に苦慮している。

ソース:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30k=2009080800060
-[47]
>>1
>14歳で
>初めて性体験し

死刑だ!すぐ死刑にしる!w
[3]
俺も婚前交渉はしたことが無いので死刑に一票
[7]
サウジアラビアの童貞共の妬みを買ったか
[9]
でもダメリカはサウジには「人道上の問題がある」なんて、とても言えませんw
[10]
たしか童貞喪失隣人の32歳スチュワーデスとだっけ
正直羨ましいなw
-[15]
>>10
・・・なら、死刑で。
[12]
どう考えても、童貞の妬み
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年08月13日 | ニュース

2009年08月11日

*最近お兄ちゃんのカルピス薄い気がする

[1] ( ´`ω´)倶楽部φ ★ 2009/08/04(火) 15:20
好みの濃さは、どのくらいですか?

夏のカルピスシーズン真っ只中。薄めて飲むカルピスは、もはや夏の風物詩。そんなカルピスのパッケージを見て、あれっ? と思うことがあった。それはカルピスと水の割合について書かれた「4〜5倍を目安にうすめる」って記述。つまりカルピス1に対し、水3〜4の割合で薄めるってことなんだけど……。

ん? 昔は5倍じゃなかったっけ? いつの間に4〜5倍になってたんだろう? そんな疑問を解消すべく、カルピス株式会社に話を伺った。

「確かに2007年の商品リニューアルのとき、『5倍』から『4〜5倍』へと表記を変えました。カルピスの魅力の1つは“自分好みの濃さで飲める”というところですが、『5倍希釈用』とハッキリ書いてしまうことで、その自在性が
わかりにくくなっていたのではないかと考えたんですね。そこで、お客様にお好みの濃さを見つけて頂くため、また飲用シーンや体調などによって濃さを変えられる飲料であることを認識して頂くため、表記を変更しました」

普通の飲み方以外にも、ロックで飲む人や、スポーツのとき8〜10倍で割って飲む人など、飲み方はさまざま。そんな自由度が『4〜5倍』っていう幅を持たせた表現に込められてたってわけだ。ちなみに飲むときは氷を入れることが多いと思うけど、4〜5倍というのは、氷を除いた水の量。冷たい水で希釈することを想定しているからだという。

「もともと5倍だったのは、社内で試行錯誤した結果、濃くもなく薄くもない濃さが、5倍希釈だという結論に至ったからです。変更時は、当社で一般のお客様に集まって頂いて“好きな濃さに割ってみてください”と試して頂きました。そのとき、5倍よりもちょっと濃い目に割る方が多かったことが、4〜5倍に表記を変更する一つのきっかけになりました」

へぇ〜、やっぱ表示より濃い目好きの人が多かったんだ。ずっと濃い目に作ってきた自分の味覚が、ズレてたわけじゃなくてちょっと安心。

カルピスのパッケージには、長い間「5倍」と表記されてきた。通常以外の飲み方としても、1965年、長嶋茂雄氏出演のCMで紹介されていた「カルピスカクテル」が、5倍の薄め方だった。作り方は、まずカルピスをグラスに5分の1(30ml)入れ、次に炭酸水を入れてかき混ぜ、最後にウイスキー30mlをグラスのフチから静かに注ぎ、レモンを添えてできあがりというもの。そうした「5倍」で歩んできた長い歴史を考えると、2007年に「4〜5倍」へと変わったのは、大きな変化なのかもしれない。

最後に、どうしてそもそも原液があの濃さなのか聞いてみた。

「端的なお答えとしては“発明されたときの濃さが、その濃さだったから”という答えになると思います。カルピスは主な原料が生乳・独自の乳酸菌・砂糖と非常にシンプルな素材で、自然製法で作られています。それゆえ、原液の濃さを大きく変えられないんです」

好みによって幅広い飲み方ができるよう設定されていた、4〜5倍というカルピスの希釈倍率。みなさんは、どのくらいの濃さのカルピスがお好みですか?

2009年8月3日
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1249016821148.html
[5]
ボクのカルピスもいつの間にか薄くなってました。
[7]
実は、ちょっと原液が薄くなってるんです
[8]
おちんちんから出るカルピスはそのまま飲んだ方がおいしいよね。
[14]
カルピスって飲んだ後
口の中にドロッとした物が残らない?
アレが苦手で飲んでないなぁ〜
[17]
俺は牛乳のみで割った
スーパープレミアム味わいカルピスしか飲まない
[18]
カルピスは原液でグイグイするに限る
[27]
なま臭くて苦いしな
[35]
俺の特濃カルピスを飲むかい?ちょっと黄ばんじゃいるけどな
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年08月11日 | ニュース

2009年07月31日

*「日焼けマシン」の発がんリスク、たばこやアスベストと同等

[1] ちくわ部φ ★ 2009/07/30(木) 23:34
北欧や米国で広く使われている「日焼けマシン」が、たばこやアスベストと同程度の発がんリスクを持っているとして、国際がん研究機関(IARC)が日焼けマシンの発がんリスク区分を最高度に引き上げることを検討している。

IARCによると、30歳未満で日焼けマシンを日常的に使い始めると、死亡率の高い「悪性黒色腫(メラノーマ)」の発症リスクが75%増加するという研究結果があるという。また、日焼けマシンの使用と目のメラノーマにも相関関係を示す証拠があるとしている。

一方、英国の日焼けマシン業界団体は、日焼けマシンとがんの関係は証明されていないと反論。「日焼けマシンの発がんリスク区分について、IARCと話し合いたい」としている。

世界保健機関(WHO)によると、世界では年間約6万人が太陽光が原因で死亡しており、そのほとんどが悪性の皮膚がんだという。このうち、4万8000人がメラノーマを発症している。また、皮膚がんの約9割が、太陽の紫外線が原因だとしている。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200907300010.html
不健康的な小麦色の肌を作る機械
http://www.cnn.co.jp/science/images/CNN200907300011.jpg
[11]
松崎しげるはどうなるの?
[12]
松崎しげる、清原和博、東幹久、大ピンチ!
[14]
一般人にも日焼けは軽度のやけどという認識を持たせないといけないだろう。そのためには学校の保険体育の授業でもこの事実はしっかりと教えなければならない。
[15]
そらそうだ昔から言われてたじゃん
[17]
日常的な使用ってオレのオナヌー頻度と多いの?少ないの?おすえてエロイ人
[18]
>>17
答えてやりたいが全く意味が分からない
[19]
だからヤマンバが絶滅したのか
[20]
ガングロやゴングロやっていた奴らは今頃肌の劣化の激しさに驚いているかもしれない。周りの者たちはみんな「こいつらは将来きっと後悔する」と思って見ていたいたが、実際今頃になって取り返しのつかない事をしたと激しく悔やんでいることだろう。
[23]
日焼けサロン行かなくても外にいれば勝手に焼けないか?
[24]
日焼けサロンなんぞ行くような輩は品性下劣なヤツばっかなんだから
どんどん焼いて世の中から淘汰されていっちゃってくれよ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年07月31日 | ニュース

2009年07月23日

*犬をレイプしていた男を逮捕…米

[1] 特亜の呼び声φ ★ 2009/07/18(土) 18:23
米国ウェストバージニア州ファーミングトン(Farmington)の民家に侵入し、動物を虐待したとして26歳の男が逮捕された。ここでいう虐待とは性的虐待であり、あろうことか男はその家の犬とコトに及んだのだという。

虐待された飼い犬はオーストラリアン・シェパードとボーダー・コリーのミックスだが、彼の名前は明かされていない。

家主は仕事に出ていた。友人が立ち寄ったのだが、彼女は不幸にも、男が犬とコトに及んでいる現場を目の当りにするはめになった。男のズボンはくるぶしまで下ろされていて、犬はすさまじい声を発していたという。

「この変態野郎!」彼女が叫ぶと、男は弾かれたように犬を放した。かわいそうに、犬はよほど動転していたのだろう、ダダダと椅子の下に転がり込んだ。そうかと思うと方向を変え、ラブソファーに駆け上がった。彼女の蔑みの視線をひしと感じながら、男はいそいそとズボンを上げたそうだ。

▲Techinsight(日本語)2009/07/18 09:00【米国発!Breaking News】民家に侵入。あろうことか犬とコトに及んだ男
http://japan.techinsight.jp/2009/07/tanaka200907162237.html

■WBOY TV(英語)2009/07/13 04:15Marion County Man Faces Animal Cruelty and Burglary Charges
http://www.wboy.com/story.cfm?func=viewstorystoryid=62705
http://www.wboy.com/images/071309043128_ChristopherBagwell1.jpg
[5]
ラブソファーって何?
-[16]
>>5
〉ラブソファー

二人掛け用ソファー
[6]
>犬はすさまじい声を・・・
想像すると悪寒がする。
[7]
もちろんオスだよな。そうでも思わないと犬が不憫
[9]
屹立した陰茎からは湯気が上がっていたのだろうな
[10]
チワワだったら
犬まるごと弾けてただろうねw
[12]
頼むからゴリラにレイプされてくれ・・・
-[66]
>>12
ゴリラの物は3cmしかない
[14]
「この変態野郎!」変態にとってはゾクゾクくる罵声だな
-[19]
>>14
言われてみたいかも
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年07月23日 | ニュース

2009年07月16日

*割れた腹筋・厚い胸板!男性用補正Tシャツ登場

[1] 永遠と名づけてデイドリーム@メガロ魔Λφ ★ 2009/07/14(火) 19:53
『Ript Fusion』は「革命的な胴体改造シャツ」だ。ただし、ニセ腹筋とか男性用ガードルなどとも呼ばれるかもしれない。

アイディアは単純だ。体重を落としたり、重い腰を上げて運動したりする代わりに、58ドルのTシャツを買って、スパンデックス[日本語版注:ポリウレタン系の弾性繊維]とポリエステルでできた「ボディ・パネル」によって、上半身の締まりがなく、たるんだ部分を引き締めると同時に、深く割れた腹筋と厚い胸板があるように見せかけるのだ。

パッドの入った男性用ブラジャーに、筒状の腹部用サポーターを組み合わせたものだと考えればいい。

これは私に必要なものだ。かつては6つに割れていた腹筋は、随分前にビヤ樽のような肉塊になってしまったし、かつては硬く引き締まり、平らだったご自慢の胸板は、今では見る影もなく、ふにゃふにゃにだらけてしまった。

このような体形を得るために、高脂肪でやわらかいフランス産チーズをどれだけ大量にむさぼり食ってきたかを明示するかのようだ。要するに、私はまさにターゲット客というわけだ。

だが、私は買わない。それは、大事な58ドルは体形を整える下着よりもビールに使いたいと思うからだけではない。私はただ正直すぎるのだ。

彼女を家に連れてきてTシャツを脱ぐという事態になったとき、彼女の顔が期待感から不快な失望感に変わる決まり悪さが怖いのだ――ハイテクなケースから、私のソーセージのような胴体がはじけ出る時に。

画像
http://img1.wiredvision.jp/news/200907/2009071419-1.jpg

WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200907/2009071419.html

Ript Fusion
http://www.riptfusion.com/rip-t-fusion.html
-[22]
>>1の画像の人はもちろんこのシャツ脱ぐと
だらしない腹なんだよな?
このシャツ着てるから引き締まって見えるんだよな?
-[43]
>>1やけに躍動感溢れる写真だな
[2]
買うか
[3]
>>2
買っとけ
[5]
だが、私は買わない
[6]
胸板厚いけど白T着ると乳首が目立つのが悩みです
-[12]
>>6
さういうときは絆創膏を貼ると良い
-[14]
>>6
さういうときはピップエレキバンを隣に貼ると良い
どっちが乳首か分からなくなる
[9]
ヌーブラが出た時、こういうのを考えたけどどこも出さなかった
[10]
アメリカンジョークでおなかいっぱいです
[11]
大胸筋矯正サポーター?
-[21]
>>11
それだ!
[15]
とりあえず買ってみたいがどこで買えるんだ
[16]
半年もすればドンキで
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年07月16日 | ニュース

2009年07月05日

*性器の「割礼」で男性31人が死亡…南ア

[1] BaaaaaaaaQφ ★ 2009/07/05(日) 00:27
南アフリカの東ケープ(Eastern Cape)州で、伝統的な割礼手術の失敗が原因で、10代の男性31人が死亡した。同州保健当局が3日、述べた。

州保健当局のSizwe Kupelo報道官は、AFPに対し「6月以降ほぼ毎日、2人の死亡が報告されている」と述べた。また、「この悲惨な状況は、毎年起きている。これまでに保健当局は、無節操な外科医が運営する学校から大勢の少年たちを救出してきた」と述べた。

割礼を行っているのは、郊外のTranskei地区に暮らすコサ(Xhosa)人らで、死者は同地区に集中している。コサ人の社会では、通過儀礼として、18歳以上の男性を原野に1か月間追放し、社会的な価値を教え込む儀式を行っている。この儀式の最後に、麻酔を使用せずに伝統的な手術道具を用いて、割礼を施すという。

保健当局によると、死因は脱水症、低体温症、出血多量が多く、少年の大半は手遅れになるまで病院に行かないという。

2008年冬期には、24人が死亡した。また、儀式に参加した535人が負傷や低体温症で入院した。前月には、訓練を十分に受けていない伝統的外科医に割礼を施された少年が、男性器をほぼ切断されて腐りかけの状態で入院したという。

(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2618067/4331381
[2]
    ∧                               くく
    / `,               / ̄ ̄ ヽ,           //
   /:: '、             / 丶 /   ',          \\
___/:::::: `、       ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ        //
::::::::::::::::::   \    / く l   ヽ._.イl    , ゝ \     \ \ヘ\
::::::::::::::: ( )  ヽ  / /⌒ リ   ヘ_/ノ      ⌒\ \   / /  \\
::::: _/:::::::::.     (   ̄ ̄⌒           ⌒ ̄ _)  \ \ / /
 ̄  /::::::::::::::     l ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄     /  / \ \
   /::::::::::::::::     |               (ヽ三/) ))    \  \  〉   〉
  /:::::::::::::::::     l           __  ( i)))           /  /  \  \
\/:::::::::::::::::     /          /⌒ 三⌒\ \             /  /
_..                ,,.-'ヽ  /( ○)三(○)\ )            \  \
ヽ "゙ー-、、         / : :!/:::::: ⌒(__人__)⌒::::\            /  /
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!|    (⌒)|r┬-|     |   /\___/ヽ
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,;_ , / ,┌、-、!.~〈 `ー´/   _/ /ノヽ       ヽ、
  ヾ_:::,:'           -,ノ | | | |  __ヽ、    / / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
  ヾ;.    、,  ノ_ ヽ,,._ ,.、;,  レレ'、ノ‐´   ̄〉   | | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    ;;   ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:  `ー---‐一' ̄       |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |:: ヽl
    `;.    ⌒( ._.)⌒  ,; '                ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/   |::: i |
    ,;'   (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;                 __ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |::: l |
   ;'    ヽ 王王王ツ ;:               /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「
-[168]
>>2
wwwwwwwwwwww言葉にできないほどの衝撃だからAAで表現してみましたってか
[3]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[4]
さすがにアホすぎる風習だな。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年07月05日 | ニュース

2009年06月15日

*ホモ向けイケメン☆ブルセラショップ

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2009/06/14(日) 17:23
ブルセラショップといえば、ブルマに体操着…そして、可愛い女の子の使用済みパンティー(*´д`*)…と思っていたら、なんと

ゲイ向けのイケメンブルセラショップ発見!

どうやらネット販売専門のブルセラショップらしい。イケメンが使用済みパンツを売るってこと?ちなみに、そのサイトにある『超豪華7特典!私生活まるごと出品!』という商品を見ると、こんな感じ。

(1)普段愛用ボクサーブリーフ(2日穿き&オシッコ拭き)
(2)ゾウさんビキニ(先端に射精済)
(3)仕事中ソックス
(4)陰毛10本
(5)3ヵ月使用済み歯ブラシ
(6)唾液ケース詰め
(7)通常時&勃起時の写真30枚

イメージ

なんと超豪華7特典で、10万円ナリ!

こ、こんなの売れんの?!と半信半疑でサイトを見ていたら、10分後にはなんとSOLD OUT。

……購入した人はこれらをどう使うの?気になって気になって仕方ないので、

ショップに潜入してきたよ\(^o^)/

(右)IBShop代表IKKOさん

ゲイ向けなので当然、商品は男性モノ。しかも、数ある男性の中から選ばれた『イケメンモデル限定』のブルセラショップなんだとか。

射精とか陰毛とか勃起とか気になるワードが多すぎるっ!!

http://www.tanteifile.com/diary/2009/06/14_01/index.html
[4]
読んだだけで吐き気してきた
[5]
マジキチ
[8]
ちょww代表wwww
[9]
写真だけ使ってその辺のおっさんのだろw
[11]
おまえらの精液金になるんだぞw男も金になる時代だ
[12]
き、気持ちわるすぎる…
[17]
ゲロ吐きそうになった
[18]
まず代表の名前がおかしい。
[19]
誰が得すんだよ
[20]
今だけは雄野郎ワッショイのコピペなど見たくもない
[21]
ホモでもこれは流石に引くんじゃねぇの?
[22]
正直、このスレにだけは「しゃぶれよ」のAAを貼る気が起きない。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年06月15日 | ニュース

2009年06月03日

*ペニスに糸を結んで操り人形遊びをしていた男を逮捕…米

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2009/05/24(日) 22:49
米国ワシントン州で、5月13日の午前10時30分ごろ、ティモシー・ウェイン・マーチンという名の44歳の男が逮捕された。マーチンは、Arcadia Apartment Complexという共同住宅の空調設備吸入口の上に立ち、常軌を逸した行動に及んでいるところを住人に見つかった。

住人に発見されたとき、マーチンが身につけていたのは、ボタンが外されたネルシャツだけ。下半身は完全に露出していた。マーチンは手に糸を持っていた。糸の先端は、彼のイチモツに接続されていた。

彼はペニスに糸を結び、それを操り人形のように動かしていたのである。その一部始終を住民が目撃していたらしい。しかも、糸は簡単には外れないようにペニスにしっかり結ばれていたらしく、警官に手錠をかけられた後も、まだ糸が結ばれたままの状態だったという。

警官がマーチンの持ち物をチェックすると、小量のメタンフェタミン(覚醒剤)ならびに1冊のアダルト雑誌が見つかった。マーチンが人前で自らのペニスを操り人形にしたのは今回が初めてではなく、類似の余罪が2件あるということで、彼はワシントン州が定める“重罪に当たる公然わいせつ”で起訴されることになった。

http://rate.livedoor.biz/archives/50807412.html
[2]
その糸を思い切り引っ張れ
[5]
繰り返して捕まったのか
[6]
男なら一度はやるよな
[9]
 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 

これ系列の新作が出ると見た
[10]
レベル高けぇww
[11]
彼らは大きいからサマになるんだよ
[12]
この発想はなかったな
さすがアメリカチン
[13]
宴会芸の練習と言えばなんとか・・・

そいやパペットマペットっていたなあ
[17]
ほんと、いろんな人間がいるな世の中は
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2009年06月03日 | ニュース
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!
monar_type06[1].gif ウリ専のお客さん
黄色いラーメンってだれだろ?
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
痴漢がいることにたいしては考慮がないのか。 痴漢に関してもそもそも密着する程満員になる環境を作る電車会社に問題があるように思える。車両数自体増やせないのか。
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
わざわざ男性専用車両を作らなくても、女性は女性専用車両以外に乗らないようにさせればいいだけ 一般車両に乗る女性=痴女 という認識を広めればイイ!
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
体育教師ではないが、高校の体育祭時に28歳の理科の教師がハミチンしていた。短パンからキンタマとチンゲが見えてた。