[98] 薔薇と百合の名無しさん 2008/08/16(土) 22:26
ゲイショップって入り難いよね。いつも周辺をウロウロしてしまうわ・・。入ってしまえば良いんだけど。
店員もいらっしゃいませって言わないし、シーンとしてるし恥ずかしい。
[99]
店員はわざと黙ってるんじゃない此の手の店は無関心が最大の配慮だと思う
[100]
そうかしら?いらっしゃいませくらい言ってほしいわ。だってお店よ。
[101]
威勢のよい「いらっしゃいませ!!こんにちわ!!」会計時には商品名と価格を復唱、笑顔のサービス。帰りには「ありがとうございました!!またのご利用お待ちしております!!」を何人かの店員が順番に叫ぶ(以上オネエで)
そんな店にはいきたくない。
-[104]
>>101
そこまで威勢よくないけど、新宿のフリーマン?名前忘れたけど、
2丁目入ってすぐの店、とても愛想よかったわ。やっぱり聖地は違うなって思ったもん。
笑顔で「ありがとうございます」って言ってくれたし。
いつも大阪のビデオショップなんだけど、いらっしゃいませも無いのよ?やんなっちゃうわ。ありがとうございましたも、下向きながら言うし感じ悪い。でも新宿も大阪もゲイショップって店員の私語が多いわね。
[105]
いらっしゃいませ、ありがとうございました、はいってほしいわね
[106]
アタシはヤダわ。放置しておいて!って感じ。
「いらっしゃいませ」を合図に、店内に居る客の視線が一斉に一瞬集まりそうだわ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2008年12月27日
|
ゲイの日常生活