かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2012年03月11日

*待ち合わせにタイプ外が来たらどうする?

[1] 陽気な名無しさん 2012/03/06(火) 00:20
1、とりあえずお茶か食事に一緒に行く。

2、正直にイケない事を話して、お別れする。

3、何食わぬ顔して素通りする。
-[14]
>>1
2が一番いいわね。
その気が無いのに食事やお茶に付き合わせたら、逆に相手に悪いわよ。
-[43]
>>1
1がオカマのマナーよ?
まぁ、年下でも割り勘でさよならだけどw
-[50]
>>1
「セックスや付き合うには少しタイプ外」と
「一緒に歩くだけでも絶対嫌なタイプ外」と

2パターンあるから、それによって変わるわ
-[114]
>>1
とりあえず、ホテルに誘ってダメだったら
「そっか〜残念」って愛想笑いして別れればいいんじゃねえか?
顔なんてタオルで隠してすればいんだし。
ガタイもしょぼかったら、「明るいと集中できない」って言えば問題ない。
出しちまえば、もうそれ以上つるむ義理もねえしな。
-[15]
>>14
はっきりいえるなんてすごいわね
あたし相手に気を遣っちゃって「一方的に手コキだけでいいですか?」
っていうもの
とっとといってもらってその場から去るわ
[16]
>>15
私からすれば、あなたの方がすごいわw
手コキだけであってもタイプ外とヤるなんてイヤよ。
[4]
許容範囲だったら、一発やってさようなら、だわね
[6]
飯しながらタイプでないことを告げる。
[7]
相手が会話のできる明るい人なら話せるけど、大人しい人でタイプ外ならこっちが頑張って話そうて気持ちにならないからすぐ断るわ。
[8]
あたしは1かなw
正直写メ交換しあっても、実際に見ないとわからなくない?やっぱり実際みた顔が本物だしね
[9]
タイプ外が来たらってことは写メ交換してないんでしょ?
あたしなら面倒くさいから3だわw
まぁ交換しないなら最初から会わないけどね
[11]
一昔前(雑誌の通信欄)は写真交換しないほうが普通だったのよ。
[12]
昔の話してるの?
[17]
あたしも時間の無駄だから低調にお断りするわ
[18]
相手を目の前にして実際にそんなことできる?
[19]
>>18
できるわよ。私が相手の立場だとしても、はっきりされない方が逆に迷惑だわ。
[20]
あんたらてほんとに人を見た目でしか見れないのね
寂しい人種だわ
[21]
>>20
友達を募集する場合は外見はそんなに気にしないわ。
セックスする事が前提であれば気にするわ。
[22]
例えばさ、自分が募集をかけて「あと20分ぐらいでつきます!!」
「待たせてごめんなさい!もうすぐつきます!!」なんて期待感丸出しで相手に書き込まれたら
ブスでも断れる?って話なのよ・・・
-[24]
>>22

>って話なのよ・・・

いつからそういう話になったのかしらw
ブスは頭も悪い奴が多いって本当ねw
[23]
物陰から観察してそのまま帰る人って結構いない?
あたし、されたことあるわ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2012年03月11日 | ゲイの日常生活

2011年11月26日

*また年賀状の為にプリンター買い替える季節ね

[1] 陽気な名無しさん 2011/11/18(金) 06:27
そう言う人って何なの?
[2]
老人
[3]
今年は喪中はがきが売れるわね
[4]
>>3
不謹慎スレに書きなさいよwww
-[56]
>>3
確かに
[5]
この時期ヨドバシなんかからプリンターの箱抱えて帰る客見ると
あら、年賀状ねって思うの。
[6]
4年前にMP470を8台買って、まだ新品があるから
それで作るわ。ガリ版も持ってるの。使わないけど
[7]
今後プリントごっこはレアになるかしら?付属品はどうせ中国なんかで模造されたのが出回るでしょ?RISOも文句言わないだろうし。あのアナログ感は好きだけど・・。
[9]
プリントごっこ、チラシで見ないわね。この季節なのにピカッってやる玉が割高なのよね。シートも高いしたくさん刷る人にはいいけど、最近は年賀状出す人も減ってるし
[10]
>9
もう販売終了したの、店では販売してないわ。オクなんかで結構出回ってるけどね
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年11月26日 | ゲイの日常生活

2011年11月15日

*髪切ってもらう時なんて注文してんの?

[1] 陽気な名無しさん 2011/11/07(月) 23:50
どういう風に注文するとか
こういう髪型がおすすめとかヘアスタイル全般のスレよ
[3]
いつもみたいにって言うわ
[4]
魂のままに、ってお願いするわ
[5]
ケツマンコが感じるようにお願いしますって
[8]
>>4 >>5

アンタ達どんな髪型になってるのか是非見せていただきたいわw
[12]
M字が目立たぬように
[13]
ノンケっぽくしてくださぃ!
[17]
昇天ペガサスMIX盛りで
[18]
っていうか、実際のところオカマのヘアスタイルって、オカマ刈りとそのヴァリエーションしかないのよね。終わってるわ、このスレ…。
[19]
1インチほどカットしてちょうだい
[21]
オナペッツの右側の人みたいにして下さい!
[22]
自分で切ってるから

節約節約
[28]
私も自分で切る。凄い節約になるわ。
[23]
「尺してる時に、白目剥いてるのがばれないようにお願いします」
[26]
今っぽく普通に
お任せでお願いします
-[39]
>26
あんた出会い系でもそんな感じでのせてるわね
[30]
「イカホモヘアーでよろしく頼むわ」って言ってるわ。担当の美容師もゲイだから楽よ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年11月15日 | ゲイの日常生活

2011年11月02日

*162cm66kgだがガチムチ・ポッチャリと言えるだろうか

[1] 禁断の名無しさん 2011/10/29(土) 01:54
162cm66kg
なんだが
ガチポと言えるのだろうか
[9]
いや…天童よしみで決定
[10]
>>9
そんなデブじゃねーよ!

http://imgur.com/nhj8I
[2]
チビグソババアもしくはクリリン体型
[3]
もしくはオスピー体型
[4]
theタッチ系
[5]
ピラフ大佐系
[6]
出川体型で決定
[7]
>>6
出川は嫌だ!
[8]
あらワガママね。じゃあダチョウ上島体型ね
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年11月02日 | ゲイの日常生活

2011年10月29日

*警察官から職質される人って、見た目が気持ち悪いから?

[2] 陽気な名無しさん 2011/10/28(金) 16:35
あたし職質うけたことねーわ
もっとイケ警官とふれあいたいのに機会がないの
羨ましいわぁ
[7]
尻ガン見してチャラにしてるわ
ふふ、体で代価いただいてると思うとちょっと興奮するわね
[8]
ちょうど昨日職質受けたわ
横柄なお巡りだったから、「任意なのでお応えしかねます」
と30分位黙秘してたら相手が諦めたわ
普通に接してくればこっちもいちいち抵抗しないのに
警察官って馬鹿ばっかよね
[10]
タイプの警察官ならいくらでも協力するけど
実際はキモい連中ばかりよね
[11]
坊主、ヒゲ、サングラスハデなシャツにしたら職質受けなくなったわ
元々体がごついのも加わってビビってるんだわw
見た目か弱い市民には強気なくせにねぇ

所詮連中は公務員よ
-[51]
>>11が警官になったらいいのよ。
アタシを職質しなさい。

横断歩道を渡る際に左右確認したら職質されたわ。目を逸らして挙動不審だったからですって。
-[65]
職質されたことなんて一度もないわよあたし。
>>11さんみたいにイカつくもないのに。
なんでかしら
[66]
>>65
よっぽど気持ち悪かったのね・・・
[67]
>>66
気持ち悪かったら職質されるんでしょ?
基準がわからないわ
もしかしてあたしがイケメンだからかしら?
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年10月29日 | ゲイの日常生活

2011年09月20日

*ガキの頃オカマ全開だったあたしの黒歴史

[3] 陽気な名無しさん 2011/09/16(金) 00:17
戦隊ごっこで、ピンクを選んでたわ。聖闘士星矢ごっこでは、瞬。ネビュラチェーン!ってね。無かったことにしたい。心から。
[4]
スレタイみて率先してピンクレンジャーをやってたことでも書こうと思ってたら…誰もが通る道だったのね…?
[5]
俺は、坊主頭にリボンをセロハンテープで貼りつけて御近所を回遊してたな。
[6]
あたしは、胸にボールを入れて、河合奈保子でーすって言ってたわ!って婆ガマ全開ね!
[7]
クラスの男子がプラモデルに興味を持ち始めた頃、ジュディオングの衣装に釘付けだった幼稚園児のアタシ…
[9]
小学生の頃からオカマだったんだけど当時の尊敬する人が美川憲一だったこと。

クレパスで目の周りを紫に塗ったり、同じような髪型にしたり、食事する時はちょびちょび食べるのが女のマナーみたいに思ってたしみんなの会でさそり座の女を熱唱したりしてた。いじめられても「良い女ほど嫉妬されるもの」とか思ってたし。親も必死こいてやめさせようとしたけど、「世間は私みたいなのを理解しようとしない」て言ったら母親が遂にキレて暴力振るわれるようになった。

「逆境こそが自分を強くする」って思い自己陶酔に浸りさらに歪んだ幼少期を過ごしたわ。

中3までそれが続いてそんなオカマ取りたくないからか高校受験の面接で落ちまくったのよ。教師に真剣に説得されて、やめる決意をしやったことが月曜の朝礼で壇上に上がり「あたしは今日から普通の男になります。今まで応援ありがとね。あたしの最後の歌聞いてください」て言ったら「死ね」だの「気持ち悪い」だのブーイングの嵐。一応高校受かっておとなしくしてたけどタイムマシンがあるなら過去に戻って自分を殺したいわ。
[11]
古典として語り継ぐべき名コピペね
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年09月20日 | ゲイの日常生活

2011年08月20日

*貧相な体のくせに筋肉質な人を募集って…

[1] 陽気な名無しさん 2011/06/30(木) 10:19
ブサイクが男前募集って……
-[6]
>>1
ロン毛の20代ギャル男でも、腹筋の締まった「激細マッチョ」って居るじゃない?

あれを求めてるんじゃないかしら?でないと納得いかないわw
-[8]
>>6
それ脂肪が無いだけでマッチョって言わないわ
-[10]
>>8
それでもあの腹筋は羨ましい。その他の部分は羨ましくないけど。
[3]
チビが175以下は勘弁って……
[7]
35歳がおじさんは勘弁って…
[9]
人って相手には自分に無いものを求めたがるものよ
[11]
結局は実物
[17]
ダウン症みたいな顔したドラえもんやら、ハクション大魔王がマッチョだと自称しちゃうのがホモの世界よ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年08月20日 | ゲイの日常生活

2011年08月06日

*ノンケ社会に適応できないオカマって哀れだわ

[1] 陽気な名無しさん 2011/02/08(火) 15:59
あたしノンケっぽいからノンケ社会に適応できて良かったッス(笑)
-[13]
>>1
ちなみに最後の「ッス」は何なの?
[2]
幼少からオカマ全開だったからノンケの友達がまったくできなかったわ
だからノンケとの付き合い方が今でもわかんない
オカマでつるんでれば楽しいから別にいいけど
[5]
そうよね。ノンケの友達できないって人は、ゲイの友達だってできやしないわ。
[7]
あたしは逆。友達はノンケ、しかも野球部が多いわ。でもノンケとかの話題や面白いことって実はあたしにとって退屈だったりするのよね。だからといってゲイの知り合いと会ってもうるさく感じるの。マンコは論外よ。つまり実質は一人ぼっちだわあたし。
[8]
会社勤めのホモでもノンケとの付き合いがなくて、ノンケの同僚の結婚式にも呼ばれないのとか、会社勤めじゃなくてノンケとの付き合い皆無でスーツ一着すら持ってないで、ノンケの冠婚葬祭にも縁が無いのもいるねw
-[11]
>>8
微妙に話ズレちゃうけど、昔、あるゲイ関係の方の葬儀に行った時、喪服じゃなく私服参加の釜が何人も居たことに驚いたわ。

いい年こいた大人がよ、葬儀に派手なラガシャツて…
[12]
取りあえず黙ってればバレないわよ。まあ職場が野郎系だから周りの同僚はあたしがゲイだなんて微塵も思ってないだろうけど
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年08月06日 | ゲイの日常生活

2011年06月05日

*ダサすぎてもオシャレすぎてもダメなのよ

[1] 陽気な名無しさん 2011/05/28(土) 15:32
汚すぎても小奇麗すぎてもダメなの
[2]
・中庸で居続けることが一番難しい。

byYUMING
[4]
下着から靴下まですべてユニクロでいいんだよ
[6]
コーディネイトさえ失敗しなければ
ユニクロでもアレキサンダーマックインでも良いね。
[7]
中庸であることを説いたのって孔子か誰かじゃなかった?
[9]
顔と体がイケてれば何だっていいわ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年06月05日 | ゲイの日常生活

2011年04月20日

*40代50代のゲイがウザすぎる!!

[1] 陽気な名無しさん 2011/01/18(火) 16:45
やたらと古いアイドルの話ばかり
90年代の自分たちが若かったころのゲイライフ価値観の押しつけ
-[55]
>>1いずれアンタもババアになるのよ、人様の悪口は控えなさいね。
-[79]
>>1
マジレスすると、「ウザすぎる」40代50代ゲイって
20代の頃からウザかったのよw
若いから許されてただけで

「ウザくない」40代50代だっているわ
ただ少ないかもしれないけど
-[86]
大きな枠で括って『xxxはxxxだから嫌いだ』とかってバカがよく言うのよね
括りが大きければ必ず当てはまる人間はいるのはあたりまえなのに

やたら嫌い嫌いっていう方は実は嫌われ者ってあるのよね
>>1は気をつけたほうがいいわよ
-[168]
>>1達の言ってることが次長課長が言ってるのと同レベルってことでしょ
-[172]
>>168
的外れも良いところだわ
40代50代ゲイのウザさは、平日昼間に町中をブラブラしてる中高生に
感じるウザさとほぼ同質だもの
[2]
確かにねそうね
アイドルスレにいる奴らとか
-[11]
>>2
やたらと粘着して空気読まずにレスひている人のID追ったら
百恵や聖子スレでも同じようにしていたわ
-[15]
>>11
ゲイならば、百恵・聖子が好きって勝手に決め付けている奴多いわよね

知らないわよそんな古い女のことなんて
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年04月20日 | ゲイの日常生活

2011年04月18日

*ノンケぶるのは大人の男としてのマナー

[1] 陽気な名無しさん 2011/02/28(月) 19:20
ノンケにもノンケぶってる人はたくさんいるのよ
[12]
まず「俺」という事から始めようあぁ・・w
[13]
むりよ
[14]
「俺」は無理ね
「おいら」が限界だわ
[15]
「おいら」とか言ってる奴で
まともなのって観た事ないわ
[16]
なんかいかにもオカマの発想って感じよね>おいら
[18]
電車や椅子で、いつもより5〜10cm股を広げて座るのもノンケっぽくていいわね(ちょっと淫乱気分に・・・・www)
[20]
あたしの彼氏はカマっぽさの欠片も見せない人だったんだけど
あたしの自衛隊で働いてる弟とランチした時は目をキラキラ輝かせて
乙女のようだったわ。
後で弟からあの人ってこっち?って聞かれてあわてて否定したわよ。
イケメンの前だと態度が違うって初めて知ったわ。
[21]
>>20
笑ったわwアータの彼氏は正直な人なのねw
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年04月18日 | ゲイの日常生活

2011年04月14日

*痩せた中年はモテないし惨め

[1] 戦艦ポチョムキン 2011/01/12(水) 14:17
そうならないためにも筋トレしなきゃ♪
[2]
体はそれほど鍛えなくてもいいわ
逆に鍛えすぎると、顔が変にシワシワな感じになるし
ガチムチ系やガチポ系の脂ののったうまそうな体型きぼんぬよ
[3]
ガリガリ、シワシワ、 目だけギョロした爺
マジでキモいw
鍛えようとか思わないのかね〜
[4]
若い時に変に女にモテた人が、中年になってからも鍛えることなく、ガリガリのギョロ目になっているよね。過信から来るものなのかもしれないけど、端から見たら可哀想にしか映らないのが現状。
[6]
ガリガリ爺に限って若くて、チンポがデカいイケメンを求めたりするんだよね〜
[10]
>>6
多分>>4が言ってるように
昔それなりにチヤホヤされてた時代から時が止まってるんだと思う

やっぱ年取るとガリは残念ね
鍛えてなくて緩い体型でも需要があるこの世界なのに
[7]
170センチ54キロ31歳、悪く言われません。。。。この謳い文句に、ほんの少しだけ期待して会いに行ったら案の定ただのガリ中年だったわw
[11]
手足細くて、ちょっとだけ腹が出て、顔が80年代にイケメンの定義だった
濃ゆ〜い&センター分け髪型のガリ中年っていやだ
[12]
30過ぎてもモテるのと

30過ぎたらモテなくなるのと

分かれめ
40過ぎたらもっと差がつくんでしょーねぇ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年04月14日 | ゲイの日常生活

2011年03月19日

*一生坊主でいられる仕事って何?おすえておすえて〜

[1] 薔薇と百合の名無しさん 2011/01/26(水) 22:02
おすえて!そしたらチョベリグ!
-[7]
>>1
引きこもらずに普通に家から出て、周りを見てみましょうよ
髭生やしててもOKな仕事教えてならまだしも、坊主って…
[2]
学習塾、教師、医師、看護師、弁護士、裁判官、作家、運転手、調理師、僧侶
[3]
あたし出版社勤務だから髭も坊主もオッケーよ。
-[11]
>>3
なら姉さん仕事はない?いい仕事しまっせ〜
スチール撮影@坊主カメ
[4]
最近じゃどんな仕事でもだいじょぶじゃない?はげてきてるからって坊主にするおっさんとかどこにでもいるじゃん。
[5]
坊主にすると手入れ楽だし、何となく気合入るし、男らしくなるし、モチベーションが上がるから坊主は譲れないのれす^w^
[6]
出家すればいいのよ
[8]
逆にダメなとこ聞いたら??接客業はダメってとこたまにある。見た目が怖く見えるからってことらしいけど。パチ屋とかも坊主だと暴力団関与疑われるからダメって店多いって聞くけど。

あとはファッションアパレルとか、美容院はダメだろうな。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年03月19日 | ゲイの日常生活

2011年02月26日

*性格重視と公言してる人ほど彼氏ができない

[1] 陽気な名無しさん 2011/01/27(木) 21:47
ヤリ目のときに顔で判断するのはごく当然のこと
でもこれが付き合う相手になると、結構そうでもないケースが多いのよね
そのへんってみなさんどうなのかしら

私の場合は、これまで付き合った相手は
全くタイプでない系統だったのよ
これって、最初に会ってから付き合うまでに私時間かけるほうだから
性格に味があって、いとしく思えたら顔になれちゃうのかもね
-[54]
>>1って結局自分に自信がないのよ
[2]
顔はタイプというか全然範囲内だけど、それだけじゃなくて体もタイプ外かなwでも少しむっちりしてても色黒でなんかエロく見えるから全然イケる
[4]
アタシは顔がタイプじゃないと、絶対に無理だわ。好みのタイプを見つけると、ゲイでもノンケでもガンガン行くわ。ちなみに、顔が良くても中身がなかったらそれもダメになるの。

贅沢な!って思われそうだけど、アタシの好きな顔って他人が同調しないことが多いから、そんなに贅沢でもないはずよ。
[5]
>>4
しゃべってるうちに性格の波長が合うこと分かっても無理?
-[10]
>>5
話してて中身があったり面白い人は、もちろんブスでも高感度UPよ。でも、友達どまりだわ。

アタシ、なんだか何様だわ・・・。
[8]
付き合うなら顔より中身とセックスの相性だわ。
[11]
男の魅力の判断ポイント
1.顔(髪型含む)
2.体
3.声
4.匂い
この4項目がタイプだったら、
性格悪くても、頭悪くても、チンコ小さくても全然OKだわ。
今付き合ってる彼がそうなの。
超ヤンキー、しかもノンケ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2011年02月26日 | ゲイの日常生活

2010年12月28日

*男つくるためにしてること

[2] 禁断の名無しさん 2010/11/02(火) 19:04
男できないのが集まるスレね
[3]
人並み程度にファッションに気は使ってる

あと、ちょっとぶにぶにしたかなって思ったら筋トレ。

で、たまーにゲイバーとかいって出会いがないかなーなんてしてるけど、ほとんどないよね。
[4]
彼氏探してる時は髪切る

普段は適当に伸びてる
[5]
お金を稼ぐ努力を忘れたらだめ。
不細工でも金さえあればモテる。
[6]
下着に気をつかってる
[7]
彼氏探してる時は、ハッテン場でも内面重視で男を選んでいる
-[10]
>>7

ハッテン場で彼氏探すの?
-[13]
ダメ?》10
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2010年12月28日 | ゲイの日常生活

2010年12月25日

*青森出身者って不細工多くないか?

[1] 禁断の名無しさん 2010/09/27(月) 17:36
性格も悪いし。何で?
[4]
そう?以前付き合ってた青森出身の彼は男前だったけど。
[5]
南部せんべい山のようにくれた人がいたわ。
[6]
青森西岸から秋田北部にかけては東欧系がはるばる流れついた人の血が混じってる。よくハーフやクォーターと間違われる男女が多い。
[7]
青森は、一重ののっぺり顔がやたら多い県。何であんなに薄いんだろ。
[8]
性格が悪いというか痛いのが多い
元ヤンwとか自慢しちゃう感じ
[9]
顔から性格までチョン臭い青森県人
[10]
肌はキレイそう。
[11]
旅行で恐山行った時に20代でむつの変態さんいて生好きみたいだからガン掘りして種付けしてあげたわ
[13]
青森は厚ぼったい一重が多いからね。
-[23]
>>14
やっぱ肌白いわね。シャイが多いってのは当たってると思うわ。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2010年12月25日 | ゲイの日常生活

2010年12月23日

*サガミオリジナルってアナルセックスとの相性悪くない?

[1] 禁断の名無しさん 2010/09/14(火) 21:22
どのコンドームが良いか情報を交換するスレがあってもいいと思うの。薄さや装着感、色などについて語りましょう。

関連スレコンドーム4枚目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1250171014/
[2]
ちなみにあたしが最近使っているのは、durexのパーフェクトフィット(極薄)よ。あたしのチンコ、太め(φ約4.5cm)なので今までコンドーム選びには苦労してきたんだけど、これはラテックス製なので太くても装着しやすいし、おまけに薄くて無色透明に近いので、視覚的にも楽しめるわ。難点は、あたしのチンコには長すぎることかしら。

ちなみに、サガミの002ゆったりフィットも試したんだけど、ポリウレタン製なので装着が困難だったし、痛いだけだったわ。
[4]
へえ
ゴムってとにかくそのときある奴を使えばいいやって感じで
こだわったことないな
そんなに違いがでるもんなの?
[5]
薄いか厚いかでも違うし、色でも結構違ってくると思うわ。真っ黒いのが好きって言う人もいるだろうし。あとは装着感ね。途中でコンドームが外れないか心配しなくて済むように、ある程度ピタッとしているやつがいいわ。匂いも結構重要ね。
[6]
ゴムはずした後フェラしたら
あまりの不味さに吐きそうになったことあるんだけど
そういう心配のないゴムってある?
[7]
ポリウレタン製を試してみたらどうかしら?サガミとオカモトから出ていたはずよ。
[8]
003使ってるけど、新宿2丁目のドラッグストア12個980円より
安い店あったら教えてください。都内近郊で。そこより安いのなかなかないです。切実です。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2010年12月23日 | ゲイの日常生活

2010年12月15日

*雑誌回送時代のほうが皆ガツガツしてたわ

[374] 陽気な名無しさん 2010/12/09(木) 08:49
なんかグレイダー飽きたわ
だって誰からもメッセージやイイネが来ないんだもの
[382]
たしかに、雑誌回送時代のほうが皆ガツガツしてたわ。
[384]
田舎だからか、1ページ目のほとんどとヤッタことがある
都会にいけってことかな…
-[389]
>>384
1ページ目をコンプできるなんてモテ筋のダレ専なのね
[385]
それは田舎だからとかそういう問題じゃないわね。
[386]
イイネもメールもあれこれくるけど、「かっこいいですね」だけじゃ返事しないわ。「○○日の○○時くらいにお時間あれば○○行きましょう」くらい書いてくれれば返事するわ。あと語尾に(笑)つける人は即却下。「食事でもしたいですね(笑)」って何のつもりかしら。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2010年12月15日 | ゲイの日常生活

2010年12月05日

*肛門科診察時の体位、「砕石位」とは?

[11] 陽気な名無しさん 2010/09/11(土) 02:38
肛門科診察時の姿勢
ttp://www.matsuda-hp.or.jp/sinnryou/first/image/sisei.gif
[12]
>>11
ちょっと、なんで男だけ恥ずかしい格好なのよ!?キンタマ丸見えじゃないの?
-[14]
>>11
あらやだ!こんな姿勢で診察受けるのね。肛門科だけは絶対嫌よ。
[15]
>>11
男のスタイルのほうが肛門が出やすいし見やすいだろうね
女が男と同じ姿で診察したらマンコ見えちゃうけどw
-[17]
>>11
あら?あたしは横向きで診察されたわよ?
「痛いけどガマンしてくださいね〜」って結構気遣ってもらったんだけど

入ったとたんに小さく「え?」って呟かれてその後は無言だった。
やっぱり触るとガバガバはばれるわよねw
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2010年12月05日 | ゲイの日常生活

2010年10月12日

*ガチムチしかモテないって本気で思っている人は友達いないのかしら?

[1] 陽気な名無しさん 2010/09/30(木) 08:20
あたしが求めてるのは、本格的ながっちりか本物のガチムチなの!普通体型とかスリム、スジ筋、デブなんて要らないのよ。いい加減メールしてこないで!!!
-[5]
>>1
そういうあんたは本物のガチムチなのかしら
-[11]
>>1
気持ちは分かるけど、独り言ならツイッターででもつぶやいていなさいよ。誰もあんたの趣味趣向なんて聞いていないわよ。
-[45]
>>1はちゃんと鍛えてるかも怪しいもんだわ。
-[104]
>>1
いやフツーに需要あるわよ?スリム
[105]
>>1は何も努力してないスリムがモテスジの現実が許せないだけでしょ?
実はスリムだってガチムチと同じくらいメンテナンス大変なのよ?何もしてないわけじゃない
[9]
日本女性の男性嗜好はカラバゴスレベルっていうしね。世界中で日本女だけよ。ガリ幼児体型ロン毛マンセーオタなんて。中国や朝鮮ですら男は男らしい方が認められてるわ。

ジャニの弊害ね。
[15]
基本アジア系のモテスジ(あくまでノンケ)は日本とほぼ同じよ。あたし、韓国台湾中国タイシンガポールに何度も旅行で行って友達もいるから確実よ。つかあんたがスリキン嫌いなのはいいけどいちいち目くじらたてなさんな。モテないからいちいち気に障るのよ。あんたのタイプから相手にされないから、タイプ外のスリキンに寄ってこられたら、キ〜!ってなるんでしょ?しかもスリキンはスリキンでも不細工なスリキンにしか寄ってこられてないと思うの。
[18]
自称ガチムチを名乗るピザが一番いらないわ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2010年10月12日 | ゲイの日常生活
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
コメント気持ち悪いのがいる・・・汚じ惨構文そのものだわ(呆)
monar_type06[1].gif ノンケ社会に適応できないオカマって哀れだわ
ノンケ専って本当に無様で哀れな化け物よね・・・
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
男の子友達に水かけイタズラされてからかう(あっかんべえ) かわいいおちんちん見えて光るハート 女の子におちんちん見られてるやん🤭 少しおちんちん大きいねーてれてれ 女の子におちんちん見られちゃったね🤭にこにこ
monar_type06[1].gif 体育祭で上半身裸になる学校
僕の中学校の体育祭でも、男子全員の騎馬戦がありました、男子全員が、裸足になって、上半身裸になって、白色短パン1つ姿でやりました、当時の男の体育の先生からも、体育祭の男子全員の騎馬戦は、男子は、裸足に…
monar_type06[1].gif 閉店した堂山の「北欧館」経営再開の光明?
初期のツイートがすでに消されているあたりもう熱は冷めて再開させるつもりはないと思う
monar_type06[1].gif 弁当持参で発展場に行くゲイ
弁当持参だとワンランク上の行楽みたいな感じですね
monar_type06[1].gif 【大阪】北欧館とビジネスイン・ロイヤルが突如閉館
年度末ぴったりに閉館したところを見ると夜逃げではないと思う
monar_type06[1].gif ゲイが語る丸文字世代のおばさん構文
30のベルっていうのはポケットベルのことね
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
発展場では淫語連発のノリの良い兄ちゃんだったのに、店の外に出て話してみたら鼻が曲がりそうなオネエだった経験あり すべては女優の嘘だったというわけ
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
ネタだろっていう書き込みもあるけどガチな奴もいるから笑えない。
monar_type06[1].gif ひゃだ!有吉弘行と夏目三久が結婚したわ!
番組の進行上 いてもいなくても大差ないのに どうしていつまでも起用され続けていたのか考えたら察しが付くけどね
monar_type06[1].gif 斎藤洋介さんドラマで演じた女装姿
さすがプロのメイク技術。 深夜の公園で見かける女装子たちと比べたら かなり奇麗な部類です。
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ