[1] 陽気な名無しさん 2015/11/17(火) 08:12
LGBT専用のシェアハウスができたら入居希望する?
ガチムチ達と一緒に暮らすのは最高だけど、
人間的にNGはホモって多いからあたしは無理だわ。
スレタイは、もちろん妄想のお話よ。
LGBT専用のシェアハウスができたら入居希望する?
ガチムチ達と一緒に暮らすのは最高だけど、
人間的にNGはホモって多いからあたしは無理だわ。
スレタイは、もちろん妄想のお話よ。
[2]
ただのハッテン場じゃない
ただのハッテン場じゃない
[4]
ブスの巣窟にならなきゃいいわね
ブスの巣窟にならなきゃいいわね
[5]
ゲイかどうかってことより
共同生活できる人間かどうかのほうが
重要よ!
ゲイかどうかってことより
共同生活できる人間かどうかのほうが
重要よ!
[6]
いくらかによる
あと立地
いくらかによる
あと立地
[7]
いやよハッテン場で暮らすなんて
1人が嫌なら相方見つけるべきよ
大体ねノンケ同士のシェアハウスでも
ヤリ部屋状態なのよ
いやよハッテン場で暮らすなんて
1人が嫌なら相方見つけるべきよ
大体ねノンケ同士のシェアハウスでも
ヤリ部屋状態なのよ
[8]
せめて最上階だけダークルームにして!
せめて最上階だけダークルームにして!
[9]
入居して来るのはどうせブスばかりだろうから毎日が地獄よ
何でわざわざ金払ってブスと生活しなきゃいけないの
入居して来るのはどうせブスばかりだろうから毎日が地獄よ
何でわざわざ金払ってブスと生活しなきゃいけないの
[10]
てか24の個室がこの状態なんじゃない?w
てか24の個室がこの状態なんじゃない?w
[11]
既に阿佐ヶ谷にあるでしょ?
既に阿佐ヶ谷にあるでしょ?
[12]
片方が相手をメチャタイプで、相手の方は全然タイプじゃないという一方通行の組み合わせが一緒に住むと面倒なことになりそうね。
▼続きを読む片方が相手をメチャタイプで、相手の方は全然タイプじゃないという一方通行の組み合わせが一緒に住むと面倒なことになりそうね。



