かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2015年12月31日

*もしホモ専用のシェアハウスがあったら?!

[1] 陽気な名無しさん 2015/11/17(火) 08:12
LGBT専用のシェアハウスができたら入居希望する?

ガチムチ達と一緒に暮らすのは最高だけど、
人間的にNGはホモって多いからあたしは無理だわ。

スレタイは、もちろん妄想のお話よ。
[2]
ただのハッテン場じゃない
[4]
ブスの巣窟にならなきゃいいわね
[5]
ゲイかどうかってことより
共同生活できる人間かどうかのほうが
重要よ!
[6]
いくらかによる
あと立地
[7]
いやよハッテン場で暮らすなんて
1人が嫌なら相方見つけるべきよ
大体ねノンケ同士のシェアハウスでも
ヤリ部屋状態なのよ
[8]
せめて最上階だけダークルームにして!
[9]
入居して来るのはどうせブスばかりだろうから毎日が地獄よ
何でわざわざ金払ってブスと生活しなきゃいけないの
[10]
てか24の個室がこの状態なんじゃない?w
[11]
既に阿佐ヶ谷にあるでしょ?
[12]
片方が相手をメチャタイプで、相手の方は全然タイプじゃないという一方通行の組み合わせが一緒に住むと面倒なことになりそうね。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2015年12月31日 | ゲイの日常生活

2015年12月30日

*教師・教員のゲイ

[3] 陽気な名無しさん 2015/12/15(火) 23:13
あ〜、昔の記憶のかなたに一人、教員が居たわ。それも既婚者だった
[4]
ゲイ友に数人いるわ。
親が教師って人も数人いるわ。
[7]
聞いちゃいないのに教師だと匂わすわね
そういう意味のカミングアウトはしがち
見た目が良ければねぇ
[8]
高校のとき、明らかにクネクネしている先生がいたわ、たぶん30代だったと思うけど。あたしもうゲイ自覚していたけど、どうしてあんなにクネクネしていられるのか、かえって不思議だったわ。
オカマとゲイは違うのかしら?って思ってみたり。あの先生はゲイというより、オカマという言葉がぴったり。20年経てば東郷健さんみたいな感じだったの。
[9]
生徒で抜くことはあるの?
高校ならそりゃあるか。
[10]
>>9
よく教員の不祥事、聞くじゃない?
男子生徒を盗撮やら、猥褻行為で処分されましたー、みたいな。
未成年に、しかも職務中は完全アウトだわね。節操無さ過ぎよ
[12]
私、某大学の教授やってるけど聞きたいことある?
-[19]
>>12
やっぱり高給取りなの?
[13]
栃木埼玉茨城に教員ゲイ知り合いいるわ
外見に不都合が確かにあるわね

以前テレセで先生生徒プレイしたいって人がいたの
向こうが先生役
だけど完全受け身…
頭悪そうだから切ったわ
スカイプで夫婦連名ユーザー名表示されてたわw
気をつけてほしいものだわね
検索したら塾の先生だったけど
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2015年12月30日 | ゲイの日常生活

2015年10月25日

*オカマの「若く見られます」自慢にうんざり

[1] 陽気な名無しさん 2015/10/23(金) 05:33
皮肉が分からず喜んじゃうタイプ
[3]
実際に若く見られるんだからしょうがないじゃない。
39歳だけど20代前半に見られるわよ。
-[12]
>>3
それいい年こいてガキっぽいって言われてるのよ
てか20代前半に見える39なんて芸能界でも見たことないけどどんなお姿なのかしら
[13]
>>12
年相応に皺があって若々しいく見えるのと30代後半が学生に見えるってのは別よね
後者は言動や対人関係から社会経験がなさそうな雰囲気出してて学生みたいって小馬鹿にされてるだけよ
この人普段なにしてんだろ?とか思われてるわ
[14]
>>13
そうなのよね、フリーターなんかに異様に幼い感じが多いわ
あと、仕事が長続きしなくて何度も職を変えてる独身とかw

家族を養っていて、会社にもそれなりに勤続している人は違うのよ。
仮に若く見える人でも、行動が溌剌としてて…
[4]
たまにびっくりするくらい若い人いるわね
でもあたしが知ってるのはだいたい色白で痩せてて女っぽいのが多いわ、こんな感じの

http://ameblo.jp/serryserry/
[7]
カツラ被ってない状態では汚らしく禿げ散らかしているくせに、カツラ被って大学院生に見られたと喜んでる30代半ばが居たわ。
痛いにもほどがあると思うのよね。
[8]
最近の人は ゲイとかノンケとか関係なく
若く見える人が多いわよ
[9]
そういう奴って、オカマに限らず自ら「いくつに見える?」と聞いてくるわよねw
まじウザ
それに、若く見られる=イケテるわけじゃないしw
[10]
でも老けたくないわ!!痛々しい若作りなのは分かってるけど、しがみつかせて!
[16]
ゲイは年相応になったら負けよ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2015年10月25日 | ゲイの日常生活

2015年10月11日

*ホモバーの客でCIAに尾行されてたというアメリカ人がいた

[22] 陽気な名無しさん 2015/10/06(火) 13:08
あえうホモバーに来てた客でいつの間にかCIAに尾行されてたというアメリカ人がいた

それがなぜ判ったのかと言うと、その人は然るべき場所に出頭させられて「時々酔っ払って帰って住んでるマンションの近くで大声を出してた事や、男の好きな人が集まるバーに通ってる」という尾行されて知られた事実を本人の前で発表されたと言ってた

その人は別に悪いこ事をしてた訳ではなく、政府のある機関と接触する仕事をしていた為にCIAの尾行が付いたと言ってた
[28]
因みにそれから暫くしてそのアメリカ人がテレビに出てるのを見かけて(日本との貿易関係の特集番組)あながちあれは嘘でもなかったんだと感じたわ
それとその頃、目つきが鋭くて、軍人みたいにガタイがよくて、日本語を全く喋らない怪しい外人が来てたのを思い出して、
あれがCIAだったんだと勝手に思ってるわ
[29]
>>28
その怪しい外国人の件はゲイバーでのこと?
-[35] 陽気な名無しさん 2015/10/07(水) 18:20
>>29
怪しい外人は同じホモバーでの話
最初のアメリカ人は常連だったんだけど、そのCIAらしい外人が記憶では一度しか来てない
でもある夜にその外人が駅裏の植え込みに座ってるのを見つけたらその人と目が合って、こちらの事を覚えてたらしく挨拶して来たのがまた不気味だった
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2015年10月11日 | ゲイの日常生活

2015年09月17日

*ゲイバー・イベント・アプリはもう飽きたわ

[1] 陽気な名無しさん 2015/09/02(水) 01:34
最初はみんな経験するんだけど、なんかみんな飽きるのよね

ゲイバーは通い続けないと反故にされるし、常連ウザい
イベントは毎回同じメンツだし、グループ活動で出会いなんて無いし
アプリは初期は盛り上がるんだけど、やり取り面倒だし実際会わない

そんなオカマ他にいないかしら?
[2]
ゲイビ見ながらオナニーが一番
[6]
たまーに会社のみ後に、酔っ払った勢いでゲイバーに行ってみたりするんだけど、やっぱりデビューしたての頃と比べて楽しくないわ
お店のママと話しても常連が喋って終わるって、お金がもったいないとしか思えないし
最近はゲイバー通り過ぎてハッテンバに泊まりに行ってしまう様になったわ
[8]
酒飲むよりもやっちゃたほうが友達になりやすいわ
一気に距離が縮まるの
-[11]
>>8
そりゃそうよ、相手の肛門まで見て、相手に肛門まで見られてるんだから、
距離が縮まらないわけがないわ!
[9]
それわかるわ。出会い方としては全然アリよ。
[16]
一気に食い尽くすんじゃなくて細く長く楽しむのが一番よ
知らないタイプの人なんてうじゃうじゃ湧き出るものじゃないから
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2015年09月17日 | ゲイの日常生活

2014年12月09日

*それなりの年齢までに経験積んでない奴は地雷

[58] 陽気な名無しさん 2014/11/26(水) 01:59
この前メールしたやつが変な奴だった
水曜に「土曜日会えそうです、あとで空いてる時間メールします」て言うから待ってるのに連絡なし。
金曜に「明日どうする?」て聞くと「は?」と返ってきた。
「いや、この前こう言ってたしさ」と言っても「言ってない」の一点張り。
急にキレ出して「俺になすりつけるのか」「謝れ」と怒り出した。
「その時のやり取りのメール見てくれたらわかるよ」と言ってもそんなメールはないという。
そのあとしばらく「卑怯者」「嘘つき野郎」としつこかったわ。なにをそこまで怒ることなんだろ。
[66]
メールのやり取りで場所ありかなしか聞いただけで「余計なやりとりウゼぇんだよ。即やり希望なんで」て怒られたわ。
そのやりとりで余計とか言われたらどうやって会うのかしら。
-[75]
>>66
どうせ場所から足から全部お膳立てして欲しい奴よ
着にしなさんな
[67]
いい年こいて慣れてない感がする人は除外しちゃうわ

興味あり、とか
いったいどこで? とか


教え導いてあげる対象はせいぜい20代までよ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年12月09日 | ゲイの日常生活

2014年12月07日

*ホモだからって決め付けないでほしいの

[27] 陽気な名無しさん 2014/10/02(木) 23:27
こんなキモホモがゲイのスタンダードだと思われたら迷惑すぎる!
誤解と偏見を拡散する糞釜が描いた漫画↓
http://i.imgur.com/FDsOCXa.jpg
[28]
>>27
ウケたw
SATCの4人で誰が好きー?とか
82年組で誰が好きーとか?とか
色々できそうだ。
[31]
>>27
すごい!的を射てるわ。
-[56]
>>27
セーラームーンもハロプロも興味ないし、こんな野郎言葉も使わないけど
これはこれでアリだと思うわww
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年12月07日 | ゲイの日常生活

2014年10月23日

*ブスほど積極的

[86] 禁断の名無しさん 2014/10/22(水) 12:30
ブスほど積極的ってときどき出るけどさ
おおむねそうだとは思うの
でも、自分にアプローチしてくるのはブスくらいしかいないってこと書いてんのよ?
よく恥ずかしげもなく告白できるわねw
[88]
ブスほど積極的って、そりゃ当たり前でしょ!
数打たないでどうやって成果を得るというのよ!!

それをドン引きとか上から言っちゃうような子って、
発展場やナイトなんかで壁際に立ってイケる子を
ジトーって見てるだけの残念な子と被ってみえるわw
今夜もあなたはその体裁と寂しさを抱き締めて一人で眠るのねてきな!

それに、ガツガツいけば食える・いかなきゃ食えない上物ってのもいるのよ!!

ガツガツ行かなくても何も、何も困ってないあたしでも、それくらいはわかるわ!!!!!
-[90]
>>88
凄いガツガツしてるのが文面から伝わってきたわw
きっとブスね
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年10月23日 | ゲイの日常生活

2014年10月18日

*見た目より若く見られるかな

[84] 禁断の名無しさん 2014/10/17(金) 23:39
http://i.imgur.com/8zC832y.jpg

「見た目より若く見られるかな。」

…何言ってんのかしら?
-[92]
>>84
見た目より若く見られるってことは、
「見た目は35ぐらいだけど、実は30歳?」って言われちゃうってことじゃない?
そんなこと自慢してる40代がいたらアホね。
あら、でもアタシも言われた事あるわ。自慢するつもりは毛頭ないけど。
[93]
>>84
面白すぎるわw

でもはっきり画像載せてて、年より若く見られるってわざわざ書くの、意味分からないわ。
このアプリに限らず。
そんなの、画像見る人が判断することなのに。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年10月18日 | ゲイの日常生活

2014年09月20日

*世の中ね、顔かお金かなのよ

[199] 陽気な名無しさん 2014/08/25(月) 01:47
世の中ね、顔かお金かなのよ
[200]
>>199
両方よ
[201] 陽気な名無しさん 2014/08/25(月) 02:50
多分>>200は>>199が回文になってる事に気づいてない。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年09月20日 | ゲイの日常生活

2014年08月26日

*1980年代のゲイライフ

[7] 薔薇と百合の名無しさん 2014/08/23(土) 19:49
昔と言っても80年代や90年代の事くらいしかわからないけれど、
初めて上野とか二丁目に飲みに出たのは18歳頃。まだ学生だし、
若かったから自分でお金を払う事ってなかったな。自分一人で飲みに
出ても結局は年上のお兄さんやオジサン世代が払ってくれたり、
漫画に出てくるような「あの子に一杯」みたいな感じで奢ってくれたり。
終電を逃すとタクシー代と言ってポンと5万円出してくれる(実際は
深夜料金でも1万円くらい)社長さんもいたり。初めてのハワイ旅行も
別の社長さんが(と本人は言っていたけど土地成金のオジサンだった)
支払ってツアーで連れて行ってくれたり。もちろんタイプの人とは
それなりにあったけれど、別に身体でお返しするなんて事もなかった。
セックスもフリー天国のような時代だったな。梅毒とか淋病とか肝炎
などの病気は昔からあったけれど、セックスはゴムとか使ったことも無かった。
ちょっと唾つければスルッとケツに入って、生で中出しされたザー汁が
オイルの代わりになったから次の人に掘られる時もオイルとか使うこと無く
延々と複数に掘られ続けたり。良い時代だったな。
[9] 薔薇と百合の名無しさん 2014/08/26(火) 01:21
生でヤりまくりは素直に羨ましいわ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年08月26日 | ゲイの日常生活

2014年07月24日

*ゲイが好きな男ランキングの結果が気持ち悪いと話題に

[1] 陽気な名無しさん 2014/07/23(水) 15:48
http://i.imgur.com/bgacFc8.jpg

雑誌「バディ」が7月号で発表した「ゲイが好きな芸能人ランキング」

1位 向井理
2位 福士蒼汰
3位 鈴木亮平
4位 斎藤工
5位 西島秀俊
6位 村上信五
7位 福山雅治
8位 小栗旬
9位 加瀬亮
10位 松坂桃李
-[14]
>>1
(笑)

バディなんか現行のゲイ雑誌のなかで、最もマンコ購入者の多い雑誌じゃん
あそこは通販定期購読してる田舎の腐ババアとかいっぱいいるのよ?
復刊薔薇族みたいに購入者の80%以上がコゲマンコになるのも時間の問題って言うか
むしろ、それを裏付ける結果で当然かと
それにしても、みごとにマンコ入れないゲイバーでは名前すら聞いたことないメンツだわよねー

逆に、バディって買ってるゲイはなんのために買ってんのかよくわかんない雑誌だわ
読むとこないって言うか
-[18]
>>1
これはテレビでマツコが披露する為に取ったアンケートだから
スポンサーの息がかかるテレビ用なんで
[19]
>>1
その結果を見たマツコ(かつてそこで働いていた)も
3〜5位には納得してたわね
-[27]
>>1
好きなの一人もいねーわw
-[31]
やっぱりそれでも、>>1のランキングは嘘だと思うけど
もしこの結果が、世間に広められてしまうのであれば
やっぱり「生々しい」のよりも「世間ウケ良い」結果に
捏造するかな?とは思う
-[39]
>>31
韓国VANK並みの猿情報工作だと思うけどwww

マンコしか納得しないでしょ、こんな人選w
だいたい、マンコが妄想してるほど、ゲイってマンコ向けテレビを見てないから、
ランキング見ても誰なんだか??で、わかんないのが大半ってゲイのほうが多いと思うわ。
そこをついて韓流みたく、既成事実化しようとしたのかしら?
だとしたら、けっこう深い作戦かもw
-[33]
>>1
これってまた、「芸能人限定」ってのがミソよね。

昔からそうだけど、ゲイの好みランクって
スポーツ選手だったり、最近バディでも取り上げられた「フェロメン」枠に集中するのに
芸能人であっても、お笑い芸人に偏りがちだもの
-[54]
知名度の問題とかあるでしょ
浜谷なんか>>1の面子と比べて知ってる人少ないわよ
村上はマツコと一緒な番組出てる影響で好む人が増えたって構図なんでしょうし
-[56]
>>54
街角インタビュー並みのアホが増えたって事ね。こういう雑誌で好きな男っていうと、性的なものを多分に含むはずなのに。
[57]
>>56
てかこれ街角インタビューとかゲイバーで調査したんだと思うわよ
[58]
>>57
あれ?そんなバディと関わりありそうな、狭いところのランキングだったかしら?
[59]
>>57
バディ編集部員が、行った先のゲイバーで
鏡月飲みながら雑談で決めたに決まってる
-[55]
>>1
ひたすら気持ち悪いランキングだわ!!!
信用しないでほしいわ!!!
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年07月24日 | ゲイの日常生活

2014年07月20日

*agehaとかなに?って感じ。堂山で輝いてみなさいよ

[244] 陽気な名無しさん 2014/07/15(火) 12:47
みんなソロでAgehaとか行くもんなの?
[387]
田舎からアゲハに出てくひと達の浮かれツイートが微笑ましいわ。
[388]
アゲハの時期になると
アゲハツイートの多さは確かにウザいけど
同じように毎回ここでアゲハツイートに対する文句言ってる奴も同様にウザいわ
[400]
@gaymakeinu: TLの「ageha楽しんでくる派」と「agehaみたいなカマイベントしか楽しめない糞供系」のねじれの位置での水面下の争いにニヤニヤするのが今夜のアタシの楽しみ。

この婆アもアゲハの話題に触れずにいられない訳でしょ?www
口元がだらしない終わってる不細工ババア(´・_・`)
-[405]
>>400
分かるわ。アゲハをスルーできない時点でダメねw

ゲイ負け犬さん、せっかく大きな家を引っ越して、「こんな大きなソファを買う日本人いるのかしら?」
みたいなコメントと一緒に、せっせとオシャレ部屋&家具の写真をうpしてるのにチヤホヤされないからヘソ曲げちゃったのよねw
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年07月20日 | ゲイの日常生活

2014年07月04日

*徴兵制は絶対反対!

[1] 陽気な名無しさん 2014/07/02(水) 21:34
もし自衛隊入隊志願者が減ったら徴兵制も視野に入ってくるかしら?
絶対反対よ。
安倍信者のネトウヨや産経新聞の購読者が自発的に自衛隊に志願すべきよ。
-[6]
>>1
ゲイ専用の軍隊が新設されたらどうするのよ
[2]
慰安夫募集し始めたら、どうする?
[3]
徴兵検査は受けてみたい。
M検されるかしら?
[4]
世間がきな臭くなると、男らしい強い男がモテるようになるのよね。
街の眺めは良くなるかもしれないわ。
[5]
たしかに草食系()とか男か女か分かんないようなのがもてはやされてんの見ると
平和な国ねって感じだわ
[7]
あら、徴兵されて部隊に入隊すれば、毎晩奉仕し放題よ。
お国のために役立てるんだから、願ったり叶ったりじゃない。違う?
[8]
あたしはそうしてきたわ!?
[11]
ダメよ!戦中みたいに若くてかっこいい男が大量に死ぬための徴兵制なんて絶対反対よ。
女だけならOKよ。
[19]
アタイは徴兵されないわね
いい年だし、持病持ちだし
弾除けにもならないわ
-[22]
>>19
あんた位の年寄りじゃなくても徴兵は35までよ。
[23]
>>22
昔アラフォーは残って武器作ったりしていたのね..
昔と人口違うから年齢引き上げても45以上はあり得ないわね。オホホラッキーねあたしたちwww
[20]
早く戦争始まればいいのにね
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年07月04日 | ゲイの日常生活

2014年05月23日

*スタバでいい気になってる人たち

[1] 陽気な名無しさん 2014/05/20(火) 20:32
ほとばしってるのよ。
「スタバでくつろぐあたしを見て!!」
「スタバでPCを開けるデキる私!!」
「スタバ!? 生活の一部…」みたいなのが!!
-[75]
>>1
ああいう勘違いした連中いるわよね〜

カフェでPC操作して仕事ができるアピールが似合うのは白人とかでしょ
日本人がしてたら逆にダサダサなのよ
あと、わざわざ大量に教科書持ち込んで勉強できますアピールしてる大学生もウザイわ
図書館でしてこいよって思わない?
[3]
RIKACOって常にそう思って生きてそう
[5]
スタバじゃないけど中目黒のオープンカフェのテラスでショートパンツにデッキシューズ履いた外人がMacいじっててなんだか眩しかったわ?
[7]
スタバでPC開けて長居されると迷惑なのよ!!
[8]
おっさんがスタバの駐車場に車を停めて降りてきてそのままオープン席に座って持参した水筒でなんか飲んでたわw
[13]
「コーヒー代に400円も払うなら、その金で玉子と納豆と豚肉でも買うわね、あたしなら」
[17]
今時スタバをお洒落な場所だなんて思ってる人なんていないでしょ
[19]
初めて地方に出来たときはそう思ったけど、
こうもボコボコそこいらに店ができちゃうと、もうどうってことないわ。
まあ、ドドールよりはおしゃれかなとは思うけどW
[21]
喫煙もできないのに、なんであんなに長居するのかしら
[23]
スタバでハッテンできれば行くのにね
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2014年05月23日 | ゲイの日常生活

2013年11月05日

*昔買ったゲイ雑誌の捨て方

[4] 陽気な名無しさん 2013/10/10(木) 04:36
買った物をバサバサ捨てられる人って、なんでそんなことできるのか不思議なの。
例えば、私の大量に所持してるゲイ雑誌にしても、また読みたいって事があるのよ。
抜けるグラビアとかさ。でも死ぬまでには捨てないとね。薔薇、さぶ、badi、G-MEN、SM-Zなど
100冊は余裕で越えてるわ。
[6]
雑誌はオークションで売れば?
でも良いわね
アタシ、昔のゲイ雑誌を読みたいもの
[7]
5年遅れの悩み事って感じね
[10]
本も電子書籍化しなさいよ
[11]
90年代は薔薇もバディも買って、押入れに山積みにしてたけど、この夏決心して全部捨てたわ
ウチの地域は、雑誌類は紐で縛って出さなきゃいけないんだけど
そんなことできるはずないから、いらない服で外側を包んで指定袋に入れて出したわ
スキャナーもあるけど、PDF化できない古いタイプだからやめたわ
[12]
あら勿体無いわ
ゲイ雑誌なんて半分以上広告みたいなもんだから
グラビアや小説だけでも電子書籍化して残しても良かったんじゃないかしら
-[14]
>>12
そうよね
後ろのほうは殆ど広告だったものねー
あの広告が男町マップ代わりにもなってたのよね
[13]
てか別にPDFじゃなくていいでしょw
jpgで充分よw
[15]
あたしも夏に引越しして、雑誌やCD、ビデオテープは捨てたわ。
ゲイ雑誌をパラパラとめくりながらどれを捨てようか考えたり、ついでにオナニーしたりしてたら全然片付かなかったの。
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2013年11月05日 | ゲイの日常生活

2013年04月04日

*ギャル雑誌でホモが女にフェラテク教えてるわよww

[1] 陽気な名無しさん 2013/04/02(火) 04:44
http://pbs.twimg.com/media/BGxD17PCYAAkq2H.jpg
-[6]
>>1
左の人なら一発お願いしたいわ。
[4]
こうやって何でもかんでもマニュアル化するからコミュニケーションの機会が減るのね
[5]
はぁ?
こんなの20年以上前からあったわよ
ポパイとかホットドッグプレスとかね
[7]
チンポがカレーパンってどんなよ?
マンコがカレーパンなら解るけど。
[8]
スパイス臭がするんじゃないかしら
[9]
やだ!
チン臭(チンガ)ね!
[13]
昔CanCam買ってたオカマがいたわw

あたしもan・anはあるわ
-[27]
>>13
男のヌードの時だけでしょあんた
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2013年04月04日 | ゲイの日常生活

2012年11月08日

*男の裏本て、どうして作られないんだろう?

[1] 薔薇と百合の名無しさん 2008/04/09(水) 22:59
需要はあると思うんだけど・・・
勃起チンコのアップ見たいです
-[3]
>>1
君は深夜の公衆便所でアサガオの隣で口開けて待ってればいいと思う。
-[5]
>>1
DVDと同じで、それほど数が出ないから値段が高くなるのよ。
だから結局売れなくて採算とれないの。
ようするに日本だけじゃ市場が小さすぎるのよ。
[6]
購入希望者をできるだけ集めて(と言っても最低限必要な数…)、その部数だけ印刷業者に頼む。


ようは、普通の裏本や同人誌、地方の広告やコミュニティー誌と同じようにやればいい。
[9]
昔の裏本だと、男の顔が写ってるのもあったみたいだけどね。

最近は裏本自体消滅状態かな。
[12]
需要がないからじゃん。
[14]
ところでいつになったら無修正がおkになる時代がくるのかしら
もう21世紀よ?
つかチンポが何でだめなのかよくわからないわ
そのわりに肛門はおkって変よね

ちなみに外国人に言わせると、チンポを修正してる意味がわからない
それよりもザーメンに修正がかかってないほうがおかしいみたい
アメリカには、通常の本屋さんでも買えるヌード雑誌と
アダルトショップでしか売れないいわゆる裏本があるわよね
上記はソロのヌード写真(絡みの場合挿入してたりザーメンが映るのはNG)
下記はそのものズバリなんでもありの絡みものね

早くビデオも無修正にしてほしいわ
つか最近のメーカーって、それって修正してる意味あんの?ってぐらい薄いモザイクあるけど(裏のスジもわかるってぐらい)
もうそれおkなら、無修正でも全然アリだと思うんだけどね
[16]
ぶっちゃけ興奮するのは最初だけよ。モザイクかかった方がエロさが倍増してる気がするわ。
[24]
ぼかしとかモザイクなんかあるからいけないんだ。
そういうとこにみてはいけないものという神秘的なものを感じ、
隠したり恥ずかしがる子供たちが出てくるんだ。
[37]
男の裏本って、売り方工夫したら、女の子にバカ受けすると思う
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2012年11月08日 | ゲイの日常生活

2012年10月28日

*日本のオタクは努力とセンスが足りない

[1] 陽気な名無しさん 2012/10/25(木) 03:09
239 :陽気な名無しさん :2012/10/23(火) 19:52:47.54 ID:8cv8LCjXO
若い子は薄顔でメガネが何だか定番?になりつつあるわ。
なんだかメガネフェチも増えてるし…
ヘルメットヘア(のび太君ヘア)だし…

体育会系で突っ走ってきた反動かしら?

とにかく40代より上にはとても受け入れ難いルックスファッションになってきてるわ。どうみてもこれまでの需要と正反対の「地味・ガリ勉・オタク」なのよ…
ギャル男世代の30代はまだ柔軟な考えだからギリギリ耐えられるかもしれないけど…

こうしてジェネレーションギャップが生まれてくるのね…

242 :陽気な名無しさん :2012/10/24(水) 02:17:04.63 ID:IZoCxG570
>>239
思うんだけど、そういう若いのび太オタク達って
就職で正社員採用されてるのかしら?

コンビニ・レンタルCD・BOOKOFF・ドラッグストアのバイトでしか見ないし
平日のオフィス街でも、そういうリーマン見ないし。
何より上世代のリクルーターが嫌がってると思うんだけど…。
[2]
245 :陽気な名無しさん :2012/10/24(水) 04:22:26.48 ID:mjWYWCNHO
>>242
まだ多くは学生よ。
本当の波が来るのは『これから』なのよ。

体育会系がもてはやされる前のタイプ(アイドル系?)が駆逐されたように…
当時(バブル以前)、アイドル系?が絶滅するなんて誰一人考えもしなかったのよ。
平家にあらずんば人に非ず的に闊歩していたのが、
新世代(バブル崩壊後ぐらいから)の体育会系に徐々に駆逐されていったわけだし…

その新世代(当時若者)だった体育会系も今じゃ30代〜40代過ぎ…
何が起こるかは察しがつくでしょ。

20年…バブルを境目とするならちょうどそう言うサイクルが訪れる年だし…

255 :陽気な名無しさん :2012/10/24(水) 12:48:40.86 ID:IZoCxG570
>>245
バブル前の方がむしろ、リクルート戦線では
体育会系が重宝されてなかったっけ?

今時、採用面接で腕立てするような脳筋は居ないけど
今でも、キモオタ学生より、見た目が爽やかで健康的な学生の方が有利だと思うわ
[6]
宮崎勤みたいなのもモテるわね。
[7]
本当に変わりたかったらいずれ体鍛えてイカニモになってるものよ
[9]
ttp://www.youtube.com/watch?v=pjH4id7TcxU

[10]
>>9
これ見たら、日本で激増中のオタクって
やっぱり努力とセンスがないんだと思うわ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2012年10月28日 | ゲイの日常生活

2012年06月16日

*アメリカでその店のいちばん小さいバイブ

[198] 薔薇と百合の名無しさん 2011/11/30(水) 02:48
アメリカでその店の1番小さいバイブ買ったんだけど
まったく入らないわ
明らかに自分のふるおっき時より大きいし
太平洋戦争に負けたのも納得よ
[199]
↑ワラタ
[200] 薔薇と百合の名無しさん 2011/11/30(水) 21:38
ケツの穴の小さいヤツだなw
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 2012年06月16日 | ゲイの日常生活
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
コメント気持ち悪いのがいる・・・汚じ惨構文そのものだわ(呆)
monar_type06[1].gif ノンケ社会に適応できないオカマって哀れだわ
ノンケ専って本当に無様で哀れな化け物よね・・・
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
男の子友達に水かけイタズラされてからかう(あっかんべえ) かわいいおちんちん見えて光るハート 女の子におちんちん見られてるやん🤭 少しおちんちん大きいねーてれてれ 女の子におちんちん見られちゃったね🤭にこにこ
monar_type06[1].gif 体育祭で上半身裸になる学校
僕の中学校の体育祭でも、男子全員の騎馬戦がありました、男子全員が、裸足になって、上半身裸になって、白色短パン1つ姿でやりました、当時の男の体育の先生からも、体育祭の男子全員の騎馬戦は、男子は、裸足に…
monar_type06[1].gif 閉店した堂山の「北欧館」経営再開の光明?
初期のツイートがすでに消されているあたりもう熱は冷めて再開させるつもりはないと思う
monar_type06[1].gif 弁当持参で発展場に行くゲイ
弁当持参だとワンランク上の行楽みたいな感じですね
monar_type06[1].gif 【大阪】北欧館とビジネスイン・ロイヤルが突如閉館
年度末ぴったりに閉館したところを見ると夜逃げではないと思う
monar_type06[1].gif ゲイが語る丸文字世代のおばさん構文
30のベルっていうのはポケットベルのことね
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
発展場では淫語連発のノリの良い兄ちゃんだったのに、店の外に出て話してみたら鼻が曲がりそうなオネエだった経験あり すべては女優の嘘だったというわけ
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
ネタだろっていう書き込みもあるけどガチな奴もいるから笑えない。
monar_type06[1].gif ひゃだ!有吉弘行と夏目三久が結婚したわ!
番組の進行上 いてもいなくても大差ないのに どうしていつまでも起用され続けていたのか考えたら察しが付くけどね
monar_type06[1].gif 斎藤洋介さんドラマで演じた女装姿
さすがプロのメイク技術。 深夜の公園で見かける女装子たちと比べたら かなり奇麗な部類です。
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ