かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2010年12月20日

*「地下足袋のにおいをかぐのが好きだった」…和歌山

[1] ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 2010/12/17(金) 19:36
奈良県警吉野署は17日、窃盗未遂容疑で逮捕した和歌山県九度山町丹生川の無職、□□□□容疑者(34)宅の家宅捜索で、約100足の地下足袋などを押収したと発表した。

同署によると、□□容疑者は「履き古した地下足袋のにおいをかぐのが好きだった」などと供述しているという。

□□容疑者は奈良県川上村の工事現場の事務所内を物色していたとして、13日に窃盗未遂容疑で緊急逮捕された。同署が16日に自宅を捜索し、工事現場から盗んだとみられる使用済みの地下足袋約100足や測量器などを発見したという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101217/crm1012171815036-n1.htm
<編注>名前は都合により伏字
[2]
臭いフェチか
[4]
普通の人には拷問に近い行為を好んで行うとは…わしもまだまだ修行が足りんようじゃのう
[6]
土方とか鳶の地下足袋・・・マニアってすごいな
[7]
変態初段ぐらいか?
-[9]
>>7
いや、もっと上だろ〜
[8]
千葉モノ?
-[19]
>>8
江口寿史の漫画でそんなのあったなw
[10]
もう一押しあれば中級者になれたのに
[13]
押収品の画像を見ていたら、CDとか普通のものも盗んでたんで
こいつは高みには達していない
[14]
>>13
チェックすんなよw
-[38]
>>13
マッキーのCDのようだぞ。
[16]
こいつは契約者だな地下足袋の匂いを嗅ぐことが対価だったんだ
[18]
随分昔にはゴムが好きで地下足袋盗んで食ってた泥棒も居たな。小さい頃からゴムが好きで好きで食ってたらし。女子中学生の漫湖攻める教諭に比べれば、他愛縄那。許してやりなさい。
[20]
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、勇壮な祭として、この地方に知られている。

祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。そして、深夜、俺一人の祭が始まる。俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。

前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。臭ぇぜ、ワッショイ!雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。

他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。そろそろ限界だ。俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!

俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
-[28]
>>20
おせえよwwww
-[30]
こんな事件が起きるくらいだ、
>>20のコピペも現実に起きてる可能性もありそうだな・・・
[21]
元々男好きなのか、ニオイフェチが講じて男の地下足袋でも良くなったのか、どちらにしてもかなりクオリティーの高い変態さんだな。
[39]
なんで男同士ってこう、下品でイヤらしいんだ
[41]
犬みたいですね
[42]
続報次第では中級者レベルなんだけどな
何も情報ない
[43] オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2010/12/18(土) 23:24
>>42
そこまで追跡するようなニュースじゃないだろw
ゲイブログちゃんねる at 2010年12月20日 | ニュース
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ブログパーツ
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 【画像】ホモ銭湯で見るいろんな人々
何年前のイラストよ?!
monar_type06[1].gif 新宿二丁目「clubドラゴン」経営者逮捕
G-MENが廃刊になったのはKの国の法則が発動したからだったんですね。恐ろしい!
monar_type06[1].gif 【保存版】釜バレ注意の要素
いい歳してイカニモにもなれないやつは、ただのガリブス。
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!
monar_type06[1].gif ウリ専のお客さん
黄色いラーメンってだれだろ?
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
痴漢がいることにたいしては考慮がないのか。 痴漢に関してもそもそも密着する程満員になる環境を作る電車会社に問題があるように思える。車両数自体増やせないのか。