年上が苦手な人は観ない方がよいです。
1分40秒あたりのせつない表情が可愛い。ちなみにこの人、年齢のわりに体型はきれいだと思います。
2010年04月12日
コメントを書く
この記事へのコメント
ほかの記事のコメント
僕の中学校の体育祭でも、男子全員の騎馬戦がありました、男子全員が、裸足になって、上半身裸になって、白色短パン1つ姿でやりました、当時の男の体育の先生からも、体育祭の男子全員の騎馬戦は、男子は、裸足に…



