[130] 陽気な名無しさん 2009/10/20(火) 12:20
適役は樋口くらいで後は全部微妙
それより、フジの月9と仲間のドラマが良かったわ
志田は聖羅って感じでDQNのガキにしか見えない
日本人がやるのは無理があるわ
せめて、ハーフにして貰わないと
それと、橋田並の時代錯誤脚本
所詮、在日TV
上層部が腐ってるのねw
適役は樋口くらいで後は全部微妙
それより、フジの月9と仲間のドラマが良かったわ
志田は聖羅って感じでDQNのガキにしか見えない
日本人がやるのは無理があるわ
せめて、ハーフにして貰わないと
それと、橋田並の時代錯誤脚本
所詮、在日TV
上層部が腐ってるのねw
[134]
このドラマ現代の日本人に設定するなら、服装とかキャラとか現代風
アレンジをまともに考えて欲しいわね。
デカリボン頭につけてる女とか無いしw
脚本もおかしいわ。
デカリボンがペン拾おうとしたセイラの手をいきなり踏んづけたのに
その後セイラもデカリボンも普通に挨拶したり。
セイラの父親が死んだ知らせを聞いた樋口が、父親亡くしたセイラに
向かってこの悪魔!とかヒス起こしてパーティーぶち壊しって何なのよ。
このドラマで褒められるのは親子ねずみのCGがよく出来てる事だけだわ。
このドラマ現代の日本人に設定するなら、服装とかキャラとか現代風
アレンジをまともに考えて欲しいわね。
デカリボン頭につけてる女とか無いしw
脚本もおかしいわ。
デカリボンがペン拾おうとしたセイラの手をいきなり踏んづけたのに
その後セイラもデカリボンも普通に挨拶したり。
セイラの父親が死んだ知らせを聞いた樋口が、父親亡くしたセイラに
向かってこの悪魔!とかヒス起こしてパーティーぶち壊しって何なのよ。
このドラマで褒められるのは親子ねずみのCGがよく出来てる事だけだわ。
[195]
安達由美とか沢尻エリカとかハーフで美少女って感じの子が
徹底的に虐められるから同情出来るの
志田なんてミスキャスト
演技力はあるけど見た目が可愛いくない
全然、同情出来ない
大人の事情だろうけど
この時間の主役は木村以降酷いわね
安達由美とか沢尻エリカとかハーフで美少女って感じの子が
徹底的に虐められるから同情出来るの
志田なんてミスキャスト
演技力はあるけど見た目が可愛いくない
全然、同情出来ない
大人の事情だろうけど
この時間の主役は木村以降酷いわね
-[199]
>>195
香取から狂ってるわね
>>195
香取から狂ってるわね
[198]
家なき子の「エリカが例えてあげる〜」みたいな、お楽しみが必要ね。
家なき子の「エリカが例えてあげる〜」みたいな、お楽しみが必要ね。
[203]
アニメ版が神すぎたせいで
ドラマ版はしょぼさしか目立たない
アニメ版が神すぎたせいで
ドラマ版はしょぼさしか目立たない
[204]
セイラは、若い頃の木村多江がよかった。
セイラは、若い頃の木村多江がよかった。
[206]
志田には、か弱さが無いのよね
線の細い感じの子じゃないと
志田には、か弱さが無いのよね
線の細い感じの子じゃないと
[207]
セイラ=大橋のぞみがいいわ。
セイラ=大橋のぞみがいいわ。
[208]
あの子も結構、強情よ。
あの子も結構、強情よ。
[218]
セイラ役の志田も酷いけど
虐め役のパンパンみたいな子も酷いわね
結局、まともなのが樋口くらいだけど
全然、活かしきれてないわ
告知では冷徹な魔女みたいで素敵なのに
ドラマ中はただのヒスババア
お父さんも涙する脚本の酷さ
いっそのこと、セイラも上戸にして
スポンサーをソフトバンクにするべきよ
セイラ役の志田も酷いけど
虐め役のパンパンみたいな子も酷いわね
結局、まともなのが樋口くらいだけど
全然、活かしきれてないわ
告知では冷徹な魔女みたいで素敵なのに
ドラマ中はただのヒスババア
お父さんも涙する脚本の酷さ
いっそのこと、セイラも上戸にして
スポンサーをソフトバンクにするべきよ
[219]
苛め役に荻野目慶子、小沢真珠、森下涼子、上原さくら、遠野凪子も出てほしいわ
苛め役に荻野目慶子、小沢真珠、森下涼子、上原さくら、遠野凪子も出てほしいわ
-[223]
>>219
川島なお美を忘れないで!
>>219
川島なお美を忘れないで!
[220]
荻野目慶子だと
暗殺までしそうだわw
荻野目慶子だと
暗殺までしそうだわw
[224]
伊藤かずえも!
片平なぎさも!
伊藤かずえも!
片平なぎさも!
[233]
志田のセーラさんはばっちり復讐するかしら?
アニメのセーラさんみたいに最後までいい子ぶりっこだと嫌だわ。
とことん仕返しして欲しいのよね。
志田のセーラさんはばっちり復讐するかしら?
アニメのセーラさんみたいに最後までいい子ぶりっこだと嫌だわ。
とことん仕返しして欲しいのよね。
[234] 陽気な名無しさん 2009/10/31(土) 20:51
名作がこんな糞ドラマになっちゃうのね
どうせ無理があるんだからアニメを忠実にしちゃえばよいのに
名作がこんな糞ドラマになっちゃうのね
どうせ無理があるんだからアニメを忠実にしちゃえばよいのに




安達も強気な感じで
エリカも中々に小物臭出てて
犬も可愛かったし