かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2020年07月11日

*ゲイアプリで国際ロマンス詐欺が横行中

computer_email_fake.png
[7] 禁断の名無しさん 2019/03/14(木) 22:30
国際ロマンス詐欺メール、今度は写真を送りつけて、そのの中にメッセージを入れる形にしてきたわ。監視をすり抜けるためかしら?
[8]
>>7
これ、私にも来たけどちょっと笑っちゃったわ
-[10]
>>7
これ見てる時に「誰かが写真を…」って着信して笑った。

しかし、マジで使えないアプリに成り下がったな。俺の住んでるこんな田舎町にこれぞ「The白人」って雰囲気なのが大量に湧いてるしw
あり得ないわw
[11]
>>7
朝起きたら6通メッセージ来てたわw
-[13]
>>11
6人から来てるのに誘導先は同じアカウントって
かなり頭悪いと思う
[9]
画像勧誘になって頻度は減ったが
やっぱりうざい
だいたいやり取りしたことのない相手に 足跡なしでメッセージ送信できるシステム自体に問題有り
[12]
画像に変えるとか頭良いわね
[14]
勧誘先のサーバにアクセスしてあげて
メッセージを大量に送りまくったり
負荷を与えるとどうなるのかとか
[108]
ただいまメッセージ来た「ロマンス詐欺」と思われる外人をからかい中
ついにキーワードの「米軍人」「アフガニスタン」「平和維持活動」いただきました。
そろそろ「子供ネタ」来るかな?
最近、位置偽装してるのか横須賀や岩国あたりに距離設定していて巧妙になってるな
[109]
>>108
それ外専の友達が見事に引っ掛かりまして・・・

「まぁタイプじゃないけど返事してあげてる」的なことホザいといて、
住所と電話番号まで教えてたらしい。

「マレーシア空港から電話来て、プレゼント受け取るのに150ドル払えって・・・」
と泣きついてきた
-[114]
>>109
支払う義務あるの?
[115]
>>114
無いし、そもそもウソ電話。
画像検索したら手口が紹介されてたw

これ笑える詐欺だからまだいいけど、
クスリの送付に利用されたら面倒よね。

「プレゼント送りたいから住所と電話番号おしえて」
と言われて教える?!
しかも「モロイケじゃないけどね」なんてホザいといて。

チンコ画像に、まんまと乗せられちゃって・・・
売れ残りのブスって本当にバカね
[110]
馬鹿ってニュースとか見ないの
[111]
見ないわよ
ネット検索すら出来ないバカも多いわよ
そういうのに限って伝聞の噂話好き、今でも芸能界のゴシップ大好きで
そういうことだけ詳しい
だからバカなのよ
[272]
中国台湾系からのメッセージでLINEに変えると為替で今儲けたとかばっかり。。
[273]
所詮成金だから金がすべて
[274]
国際ロマンス詐欺って知らないの?
[275]
ロマンス詐欺だとすると不細工すぎなんだよね
あれが格好いいとおもってるのか?中華では?
[276]
イケメンすぎると
おかしいって気づかれるから
最近は微妙なのを出してくるのよ。
[277]
そう、中国、香港、台湾なんかの投資系詐欺多いから気をつけて??
[278]
すぐにLINEかWattsアップやってる?って聞いてくるね。
やり取り始めると必ず投資してるとかこれだけ儲かったとか投資の図を添付してくる。
[298]
海外の方からラインしてない?ってメールくるんだけど何?
[299]
>>298
最後にお金が無いから送って&
終わり
[300] 禁断の名無しさん 2020/07/10(金) 02:05
ロマンシングサギですね!
ゲイブログちゃんねる at 2020年07月11日 | ネット
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ
monar_type06[1].gif チンコにシリコンボール入れてる奴いる?
シリコンボール最高いぼチン
monar_type06[1].gif 【動画】逮捕された日体大生がイケメンよ!
ヒゲ坊主氏もイケメンだけど落合君もイケメンだと思うけどなあ〜 その辺のおっさんに裸見せてやったら二、三万ポンポン稼げるやろ
monar_type06[1].gif BoAが変わりすぎよ!
でもどっちかというと韓国人と同じサイドにいるのが糞ホモ
monar_type06[1].gif iPhoneのAirDrop機能を使ったノンケ男性への逆痴漢が横行中!
糞ホモ共はやりそうだよなあこういう犯罪行為
monar_type06[1].gif マツコ・デラックスのソープランド体験
レズ子って言い方はじめて聞いたわぁ
monar_type06[1].gif マツコ・デラックスのソープランド体験
マツコかわいそすぎ… レズ子に珍を触らせるようなもんじゃん
monar_type06[1].gif おじさんのチンコってなぜ、あんなに太いの?
本物見たこと無いんだけど…見てみたい
monar_type06[1].gif 【動画】パリの男性全裸ヨガ
東京にも全裸ヨガあるんですか?
monar_type06[1].gif 【動画】パリの男性全裸ヨガ
全裸ヨガ行ってきたわ。 四谷のマンションの狭い一室に三人。 始まってからパンツ脱いで全裸に。 講師の先生のはリッパで形もいい。ヘアは カットしてるみたいでキレイに整ってた。 が見る暇ないくらい次々と…
monar_type06[1].gif iPhoneのAirDrop機能を使ったノンケ男性への逆痴漢が横行中!
ノンケはチンポ画像を送りつけて痴漢したつもりだけど、じつは最初から画像を集めるためにホモが仕掛けたトラップに画像を送信しているわけで、やったつもりがやり返されているんだからそういうのは逆痴漢ってこと…