[28] 陽気な名無しさん 2018/03/17(土) 12:11
ホモ雑誌はつぶれたわね。
25年前に初めて本屋で見つけたときは心臓が破裂しそうなほどだったわ。
それから発売日が待ち遠しくて、3誌いっぺんに買ってたわね。
ホモ雑誌はつぶれたわね。
25年前に初めて本屋で見つけたときは心臓が破裂しそうなほどだったわ。
それから発売日が待ち遠しくて、3誌いっぺんに買ってたわね。
-[30]
>>28
えBadiも潰れたの?って思ったらBadiはまだあるのね
>>28
えBadiも潰れたの?って思ったらBadiはまだあるのね
[29]
たまると捨てるの大変だったわ
そのまま出せないから
たまると捨てるの大変だったわ
そのまま出せないから
[31]
---まだ分厚かった頃のホモ雑誌の捨て方---
深夜の誰もいない公園のベンチの上に放置。
誰も乗ってない電車の網棚に放置。
駅のゴミ箱に投函。
---まだ分厚かった頃のホモ雑誌の捨て方---
深夜の誰もいない公園のベンチの上に放置。
誰も乗ってない電車の網棚に放置。
駅のゴミ箱に投函。
[32]
私そんなにゲイ雑誌持ってなかったからちょっとずつシュレッダー鋏で裁断していったわw
私そんなにゲイ雑誌持ってなかったからちょっとずつシュレッダー鋏で裁断していったわw
[33]
90年代から2000年代初頭のゲイ雑誌がいまだに捨てられず、200冊ぐらいある。
さぶ、薔薇族、アドン、G-MEN、バディ。
VG-MENやオクで買ったり友達に譲り受けたVHSやDVDも。
メルカリ見てみると大して売れてないんだよね。
90年代から2000年代初頭のゲイ雑誌がいまだに捨てられず、200冊ぐらいある。
さぶ、薔薇族、アドン、G-MEN、バディ。
VG-MENやオクで買ったり友達に譲り受けたVHSやDVDも。
メルカリ見てみると大して売れてないんだよね。
-[42]
>>33
あと10年もすればレア物になるかもしれないわねw
ああいうのって分厚いから買っても保管場所に困るんじゃないかしら
電子書籍にでもしてオクで売ってみれば
かさばらないしちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるんじゃないかしら。
>>33
あと10年もすればレア物になるかもしれないわねw
ああいうのって分厚いから買っても保管場所に困るんじゃないかしら
電子書籍にでもしてオクで売ってみれば
かさばらないしちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるんじゃないかしら。
[34]
みうらじゅんみたいにエロスクラップを作ることをおすすめするわ
みうらじゅんみたいにエロスクラップを作ることをおすすめするわ
[43]
ていうか私なんか啓蒙のつもりでそのままゴミ置場に捨ててたわ。
ていうか私なんか啓蒙のつもりでそのままゴミ置場に捨ててたわ。
[45]
>>28
アタシもちょうど四半世紀前だわ。
それまでファッション紙の水着特集かノンケエロ本の男がおかずだったから衝撃だったわ。
>>28
アタシもちょうど四半世紀前だわ。
それまでファッション紙の水着特集かノンケエロ本の男がおかずだったから衝撃だったわ。
[49]
>>45
昔 水着エロ買ったわね
忘れられないのが
中学生の頃20歳の姉が買ってたan・anだと思うけど
広告の坊主の兄ちゃんが凄いもっこりでそのページ大事しまっときたかったわ
その部分だけしまうワケにもいかず
かと言って中学生が女性雑誌自分の部屋へ置いとくのも行かず
捨てられちゃったわね
沖縄のような綺麗な砂浜で
新人の自衛隊員や昭和時代の甲子園球児のようなお兄さんが赤いビキニの水着だったわね
見たことある人居るかしら?
大昔だから居ないわね
ごめんなさい!
>>45
昔 水着エロ買ったわね
忘れられないのが
中学生の頃20歳の姉が買ってたan・anだと思うけど
広告の坊主の兄ちゃんが凄いもっこりでそのページ大事しまっときたかったわ
その部分だけしまうワケにもいかず
かと言って中学生が女性雑誌自分の部屋へ置いとくのも行かず
捨てられちゃったわね
沖縄のような綺麗な砂浜で
新人の自衛隊員や昭和時代の甲子園球児のようなお兄さんが赤いビキニの水着だったわね
見たことある人居るかしら?
大昔だから居ないわね
ごめんなさい!
[44] 陽気な名無しさん 2018/03/17(土) 17:52
未だに謎なのが、大学の頃シャワー室の入口にゲイ雑誌のグラビアの切り抜きが
散らばってたの(大学のシャワー室でハッテン場じゃ無いわよ)
あれ一体何だったのかしら
未だに謎なのが、大学の頃シャワー室の入口にゲイ雑誌のグラビアの切り抜きが
散らばってたの(大学のシャワー室でハッテン場じゃ無いわよ)
あれ一体何だったのかしら



