かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2017年07月26日

*何でこの人でヌいてたのかしら?と思う芸能人

[6] 陽気な名無しさん 2017/07/19(水) 21:38
風間トオル写真集
買うとき書店のレジで若い女店員に白い目でガン見された
その書店のトイレで即抜きしてやったわ
[7]
>>6
おっさんキモすぎ
-[15]
>>7
おっさんじゃなくておばはん
[8]
ルー大柴
[13]
ユースケ・サンタマリア
昔はカッコよかったのよ
[14]
>>13
何、まともに答えてんのよ!!www
[17]
アタシ、子供の頃TRFのSAMで抜いてたわ
しかも安室との激しい交尾を連想して何度も抜いたわ

なんであんなので欲情しちゃったのかしら
[18]
20年前のV6やキンキキッズ
[19]
ウルルン滞在記時代の山本太郎
[20]
>>18
>>19
それは別におかしくないと思うわw
V6もキンキも太郎も昔はアリよ、今はともかく。
-[76]
>>20
昨日放送したドラマの昔の剛なら顔だけで抜けるわ。
雄ゴリラみたいなんだもの。
でも、今の顔見るたびに「一体なぜ???」と思う
[21]
ダウンタウンのまっちゃん
[25]
大竹まこと、いいわぁ〜
[31]
ウリナリなんとか海峡部時代のキャイ〜ン二人の海パンモッコリで抜いた少年時代
-[34]
>>31
見てたけど、モッコリなんてしてたっけ?
スパッツだったよね?
[33]
山下達郎
[35]
元テレ朝の朝岡アナ
はなきんデータランドでドアップで映った時に画面にちんこ押し当てたりしてたわw
[40]
アタシ本当にゲテモノで抜きまくってたわ

電波少年の懸賞生活のときのなすびで抜いてたわ
なすびが広末涼子のポスター見て勃起するシーンがあるんだけど
あれで2桁以上は抜いている。思春期の頃は顔とか体よりチンコさえぶら下がってればオナネタの対象だった
[41]
dos時代のKABA.
[42]
>>41
キャァァァーー'
-[48]
>>41
実はあたしも一度だけ…
どうかしてたわ
[66]
>>41>>48
やだ!きもちわるい!!
-[74]
>>48
やだなーこわいなー
[49]
( ^^ω)松岡修造の脚で抜いたホマ
[52]
修造あたりならなんでこの人で?wってならないわ
[53]
大江千里だわ!親戚のお兄さん設定よ!
[54]
松岡修造は選手時代の写真集がおかずだった。
特にパンツ見えてるのが。
-[61]
>>54
ほしい。
[55]
修造は性格知らなければ今でもいけるわ
[58]
CHA-CHAの松原桃太郎で抜いてたわwww 明星でブリーフ1枚の写真でwww
[60]
バブルスターの広告の千葉真一
[62]
光ゲンジの諸星。
昭和の人気絶頂期だからありかしら。
今じゃジャニーズなんて糞以下だけど。
-[65]
>>62
あたしいまだにCOOL SUMMERってアルバムの内ジャケで砂浜に横たわる諸星使ってるわよ
[63]
徳永英明
風のエオリアのころ
[64]
電波少年のあれの頃の出川
[67]
なんかみんなまともじゃない、
だれかいないの宅八郎とかエスパー伊東とか宮崎勤とか。
[68]
抜いてないけどエスパー伊東はタイプだわw
[70]
人じゃないけどドアラで抜いたことあるわ
名古屋に転勤になって家にいても暇で暇で、帰省時のお土産用に買ったドアラのぬいぐるみの股間を指でグリグリしながら
「ほら、ここを刺激されると気持ちいいんだろ?こんなに固くなってるぞ?」と言葉責めしてたら本当に興奮しちゃってドアラで抜いちゃったわ

あれがアタシの人生転落の序章だったわ
[77]
24時間テレビのモッコリ競パン三宅健

セーラームーンが触手拘束から電撃うけて「あーーん!」とか言ってる場面
[85]
20年前の中田英寿
[88]
わたしも中田英寿さんにお世話になったわw
1万円写真集買ったのもとてもよい思い出。
[89]
ご愁傷様でしたw
[99]
笠井アナとか藤井アナ
何が良かったのか一体?
[100]
過去にIKKOで必死に抜こうと頑張るスレあったわね
皆挫折してたわ
写真だけはオラついて見せてた学ラン時代
やノーメイクおっさんなら頑張れるって人はいるかしら
[101]
肝油ドロップの表面印刷の顔で抜いた人もいるみたいよ
[109]
この中で1番衝撃的なのはkaba美で抜いた姐さんがいる事ね。しかも2人も。
確かにdos時代は釜成分隠してたかもしれないけど馬面は隠せてなかったじゃない…
-[123]
>>109
当時ギャル男全盛期だったじゃない?
あたしギャル男にかぶれてたのよ
だから無口ながらもチャラい雰囲気に釣られてつい、ね…
まさかあの無口がダダ漏れ予防策だなんて夢にも思ってなかったわ
[110]
マイケル・ジャクソン

もちろん1回だけだけど、狂ってたとしか思えんわ
[111]
あたし思春期にどうしてもノンケになりたくて無理矢理マドンナで抜いたことあるわ
[113]
初期の真っ黒に日焼けして汗だく半裸で畑耕してたビッグダディ
[114]
平井堅。
[115]
藤井隆w
[124]
ダビデ像
つくりものよ...像よ
[126]
犬神家のスケキヨ
[127] そらまめ 2017/07/25(火) 20:19
犬神家の白いゴムのお面はセクシーだわ。
昔のやつが良いわね
ゲイブログちゃんねる at 2017年07月26日 | 芸能
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ブログパーツ
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
体育着忘れの罰が、乳首つねりとキンタマ握りだったのが、今でもオナニーのおかずになっている。
monar_type06[1].gif 【画像】ホモ銭湯で見るいろんな人々
30年前からやってることは変わらないと思う
monar_type06[1].gif 林真理子(63)が綺麗になったって言われるけど…
全然綺麗になってないじゃないかよ?63にしては、保ってる方かな?大体俺は、この人あまりブスだと思わないんだけど。ブス、普通、綺麗と3つに分けるとしたら「普通」だと思うんだけど?
monar_type06[1].gif 【画像】ホモ銭湯で見るいろんな人々
何年前のイラストよ?!
monar_type06[1].gif 新宿二丁目「clubドラゴン」経営者逮捕
G-MENが廃刊になったのはKの国の法則が発動したからだったんですね。恐ろしい!
monar_type06[1].gif 【保存版】釜バレ注意の要素
いい歳してイカニモにもなれないやつは、ただのガリブス。
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。