[1] 禁断の名無しさん 2016/12/21(水) 20:10
最低10歳。干支対策はバッチリよん。
最低10歳。干支対策はバッチリよん。
[3]
昔からいるコミュニティでは詐称できないけど、新たに出会う人に対するサバ読みは、どんどん大きくなってるわ
昔からいるコミュニティでは詐称できないけど、新たに出会う人に対するサバ読みは、どんどん大きくなってるわ
[4]
そんなの顔見れば大体分かる
髪の毛や背後から見た姿勢やひじの裏見たら分かる
年ごまかす奴ってなんなの?はぐらかして答えないのも気持ち悪い
そんなの顔見れば大体分かる
髪の毛や背後から見た姿勢やひじの裏見たら分かる
年ごまかす奴ってなんなの?はぐらかして答えないのも気持ち悪い
[7]
ゲイの世界ではこれがあるから
自称39歳の人口がものすごく多くて、
自称40代はものすごく老けたオヤジになっちゃうのよね。
ゲイの世界ではこれがあるから
自称39歳の人口がものすごく多くて、
自称40代はものすごく老けたオヤジになっちゃうのよね。
[8]
ナイモンの40代って、どう見ても5〜60代だろうってのが多いわよね。
ナイモンの40代って、どう見ても5〜60代だろうってのが多いわよね。
[10]
ナイモンでトップ画像見て「え?なにその年齢設定?」とまじまじ眺めてたら「足跡ありがとう」とか来るのよねw
ナイモンでトップ画像見て「え?なにその年齢設定?」とまじまじ眺めてたら「足跡ありがとう」とか来るのよねw
[9]
バレてないつもりなのが信じられないわ
年齢を取ることを受容するのは大事なことだけど
自分自身の見極めが緩くなって麻痺するんでしょうね
バレてないつもりなのが信じられないわ
年齢を取ることを受容するのは大事なことだけど
自分自身の見極めが緩くなって麻痺するんでしょうね
-[11]
>>9
俺の場合は、自分では実年齢を受容してるしそのまま言いたいんだけど、やたら若く見えるらしく
サバ読まないと逆にドン引きされるから仕方なくやってる
色々つらい
>>9
俺の場合は、自分では実年齢を受容してるしそのまま言いたいんだけど、やたら若く見えるらしく
サバ読まないと逆にドン引きされるから仕方なくやってる
色々つらい
-[18]
>>11
同じだわ
>>11
同じだわ
[12]
それは、その年でその服と髪型??なだけでしょう
それは、その年でその服と髪型??なだけでしょう
[13]
>>12
そりゃ大学生みたいななりをしてたら言われるだろうね
普段はスーツだし、髪型も別に普通だよ
>>12
そりゃ大学生みたいななりをしてたら言われるだろうね
普段はスーツだし、髪型も別に普通だよ
[14]
若く見えるってのはバカにされてるのと同じよ。
若く見えるってのはバカにされてるのと同じよ。
-[16]
>>14
そう、まさにそうとしか感じない
若く言われても嬉しくない
女性なら嬉しいんだろうけど
>>14
そう、まさにそうとしか感じない
若く言われても嬉しくない
女性なら嬉しいんだろうけど
[17] 禁断の名無しさん 2016/12/23(金) 18:38
アタシは健康に気を使っての結果で若く見られるから、ゲイから言われたら素直に嬉しいわ。
ただ、初対面のノンケになめられるのだけは、ムカつくわ。
アタシは健康に気を使っての結果で若く見られるから、ゲイから言われたら素直に嬉しいわ。
ただ、初対面のノンケになめられるのだけは、ムカつくわ。



