かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年11月10日

*【画像】EXILEのちんこ丸出し盗撮画像が流出

[1] 石塚元浩 2016/11/09(水) 21:58
EXILEメンバーと思われる人物の画像がネット上に流出していることが判明した。その画像にはEXILEのSHOKICHIと野替愁平らしい2人が映っており、場所はお風呂場の脱衣所の様な場所。

野替愁平の毛は剃られているのも確認でき、タオルを持っているが下半身を隠していないことから丸見え状態である。

構図からして完全に盗撮と思われるこの画像はネット上で拡散している。元は動画のようで、流出した画像はその動画から一部の場面をくり抜いた物のようである。

また、画像に映っている人はEXILEのSHOKICHIと野替愁平と確定したわけでなく、あくまでも似ている人である。


http://gogotsu.com/archives/23222
http://uwasano1.com/uwasa/wp-content/uploads/2016/10/kouisitu.jpg
http://gogotsu.com/archives/23222
[6]
ショーキチ?
坊主の方は誰よ?
[7]
「パイパンですが何か?」
って顔して見せびらかすように風呂入ってたんでしょうね
[9]
SHOKICHI結構好きなのよ
でもなんかあまりそそらない身体だわ
[10]
三代目の方が見たいわ
[11]
しょうきちってどっちよ?
あたし坊主の方頂いておくわね
[14]
ほんとに大したことないわね
[16]
チンポは小吉ね
[20]
大したことないわね。

保田の圭ちゃんのボーボー万毛を見習いなさいよっ!!!
-[25]
>>20
確かにモー娘。のトイレ盗撮の方が興奮したわね

圭のタワシみたいなボーボーマン毛、
生理だったみたいでパンティにナプキン貼る姿
足でバーを押して流すワイルドな姿
違う意味で大興奮よ

辻加護のはまだ幼女な汚万個でドン引きしたけどね
[21]
基本的にEXILE一派が嫌いなんだけど
彼らの実態のショボさがよーく表れたチンポだと思うわ
一応売れてる芸能人なのに、仮に銭湯で見かけても全く印象に残らない、夢も希望も感じられないチンポ
こんなのの持ち主を祭り上げてるなんて馬鹿馬鹿しいにもほどがあるわ
[22]
風呂で遭遇してもスルーだわ
[23]
EXILEも含めて芸能人はしょっちゅう都内の銭湯で見かけるから
全然なんとも思わないわ。
-[67]
>>23
誰見たことあるのかしら?
[27]
もっといい男の流出が欲しいわ
[28]
つうか数週間前は緘口令が敷かれているのかってぐらいどこも騒がなくて沈静化したのに
なぜ急に騒ぎ出したのかしら?文春レコ大報道で何か変化したのかしら
[30]
二人ともパイパンで気持ち悪いわ
エグザイルってみんなパイパンなの?
[32]
EXILEの弟分の人達を銭湯でよく見かけるんだけど、
パイパン率高いのよね。
流行ってるのかしら?
[37]
メンバー達に取り押さえられて剃られちゃうんじゃない?
[42]
スポーツ選手やダンサーは身体激しく動かすからチン毛剃るんじゃない?
知らないけどw
[73]
アスリートもパイパンよ?
毛が汗で臭くなるから剃るって欧米人の感覚が浸透してきてるのよ。
本田や香川らもパイパンにしてるのは有名じゃない。
今にみんなパイパンになるわ。若い子は気にするのよ「臭くなる」なんて聞いたら大学生とかみんな剃りだすんじゃない?
[77]
あたしがセックスしたことあるラガーマンは激しい動きで毛が擦れたり切れたりして邪魔だからパイパンにしてると言ってたわ。
ニオイの事は何も言ってなかったけどね。
そもそもチン毛だけが臭うわけじゃないし。
-[107]
>>77
ラガーマンとやった事を自慢したくてここに書き込んだのね
[84]
以前競輪選手を見かけたときは剃ってたわね
エロかったわ
[85]
城崎温泉いったときに、子供連れたパパが剃っていたわ
何かの選手だったかしら?
[90]
ショウキチが相手のちんぽをチラチラ何度もみてるのが気になるわ
ゲイなのかしら?って思うくらい

あとショウキチのちんぽは床と平行になるくらい横になってるのよ
勃起しているのかしら?
短すぎてあれが普通なのかわからないわ

とにかくパイパンとチラ見がこの動画の内容よ
観なくても大体わかったでしょ??
[91] 陽気な名無しさん 2016/11/10(木) 11:10
>>90
他の客が来てもチラ見してるし一応芸能人っていう自覚からの警戒心なのかと思ったわ
ゲイブログちゃんねる at 2016年11月10日 | 芸能
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ブログパーツ
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 【画像】ホモ銭湯で見るいろんな人々
30年前からやってることは変わらないと思う
monar_type06[1].gif 林真理子(63)が綺麗になったって言われるけど…
全然綺麗になってないじゃないかよ?63にしては、保ってる方かな?大体俺は、この人あまりブスだと思わないんだけど。ブス、普通、綺麗と3つに分けるとしたら「普通」だと思うんだけど?
monar_type06[1].gif 【画像】ホモ銭湯で見るいろんな人々
何年前のイラストよ?!
monar_type06[1].gif 新宿二丁目「clubドラゴン」経営者逮捕
G-MENが廃刊になったのはKの国の法則が発動したからだったんですね。恐ろしい!
monar_type06[1].gif 【保存版】釜バレ注意の要素
いい歳してイカニモにもなれないやつは、ただのガリブス。
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!