[1] 陽気な名無しさん 2016/09/24(土) 07:47
ゲイバー行っても、数千円と時間の浪費が
耐えられなくなってきたわ
同調圧力もすごいし
ゲイバー行っても、数千円と時間の浪費が
耐えられなくなってきたわ
同調圧力もすごいし
[2]
どのゲイバーにも、主というか、
いつもセンターに居座っている口うるさい仕切りババァ
がいるから無理。
どのゲイバーにも、主というか、
いつもセンターに居座っている口うるさい仕切りババァ
がいるから無理。
[3]
ジロジロと値付けされてる感じが見栄っ張りの私としては嫌だわ
ジロジロと値付けされてる感じが見栄っ張りの私としては嫌だわ
[7]
仲良さそうにしててもお互いに見下げ合ってるわよ
仲良さそうにしててもお互いに見下げ合ってるわよ
[9]
毎回似たようなメンツが似たような話してるから『あら?前回の続きかしら?パラレルワールド?』と思うわ
あれを変わらぬ良さだと思えたら楽しいのかもしれないわね
毎回似たようなメンツが似たような話してるから『あら?前回の続きかしら?パラレルワールド?』と思うわ
あれを変わらぬ良さだと思えたら楽しいのかもしれないわね
[10]
とある2人組が小声でコソコソと話し始めるのがすげぇ感じわりーよな
とある2人組が小声でコソコソと話し始めるのがすげぇ感じわりーよな
[12]
強がり高飛車売れ残りババア釜がウザいわね。ホントは寂しくて悲壮感隠しきれてないのに、セフレの数自慢したり、あたしってばキャリアウーマン、金ならあるわ的な自慢したり、どっか行ってほしいってみんな思ってるのに寂しいからいつまでも帰らないという。
強がり高飛車売れ残りババア釜がウザいわね。ホントは寂しくて悲壮感隠しきれてないのに、セフレの数自慢したり、あたしってばキャリアウーマン、金ならあるわ的な自慢したり、どっか行ってほしいってみんな思ってるのに寂しいからいつまでも帰らないという。
[13]
見栄の張り合い 彼の自慢話
見栄の張り合い 彼の自慢話
<編注>Every little thing「Rescue me」の歌詞の一部
[14]
初対面の人間にいきなりズケズケ言ってくる文化があるわ
『○○ちゃんお久しぶり。今日はしけた子つれてるわね』
みたいな
そのしけた子は私のことだったわw
初対面の人間にいきなりズケズケ言ってくる文化があるわ
『○○ちゃんお久しぶり。今日はしけた子つれてるわね』
みたいな
そのしけた子は私のことだったわw
-[21]
>>14
あたしも苦手だわ
初対面で失礼なこと言い過ぎな人が多いのよ
>>14
あたしも苦手だわ
初対面で失礼なこと言い過ぎな人が多いのよ
-[24]
>>14
もうそういうのは言い返しても良いわ
>>14
もうそういうのは言い返しても良いわ
[17]
若い頃はナンも考えなかったけど ある程度の年齢にくると急につまらなくなったわ
から騒ぎがバカバカしくなったのねきっと
同じ飲むなら好きな男と さしつさされつしっぽりと の方がずっといいわよね
若い頃はナンも考えなかったけど ある程度の年齢にくると急につまらなくなったわ
から騒ぎがバカバカしくなったのねきっと
同じ飲むなら好きな男と さしつさされつしっぽりと の方がずっといいわよね
[23]
カラオケの音量がデカすぎて隣の人の喋り声もろくに聞き取れないのがイヤだったわ。
カラオケの音量がデカすぎて隣の人の喋り声もろくに聞き取れないのがイヤだったわ。
[25]
でも言い返すなら上手い事しないと何言ってんのコイツwみたいな態度取られて余計腹立つだけじゃないかしら。
でも言い返すなら上手い事しないと何言ってんのコイツwみたいな態度取られて余計腹立つだけじゃないかしら。
[26]
気に入らないなら殴ってやりなさいよ。
簡単なことじゃない?
気に入らないなら殴ってやりなさいよ。
簡単なことじゃない?
[28]
当たり前だけど、常連さんばかりで固められたりする週末とか、どうも苦手。
常連さん達は皆お知り合いで、自分だけ1人ポツンとかなっちゃうと、それがトラウマになって、二度と行きたくなくなっちゃうの。
常連さん達も、数こなして顔馴染みになったんだって言うのは百も承知なんだけど、人見知りなアタシはどうも馴染みにくくて、結局行くのは平日とかにしちゃうの。
で、結局マスターとばっかり喋って帰って来ちゃうの。
当たり前だけど、常連さんばかりで固められたりする週末とか、どうも苦手。
常連さん達は皆お知り合いで、自分だけ1人ポツンとかなっちゃうと、それがトラウマになって、二度と行きたくなくなっちゃうの。
常連さん達も、数こなして顔馴染みになったんだって言うのは百も承知なんだけど、人見知りなアタシはどうも馴染みにくくて、結局行くのは平日とかにしちゃうの。
で、結局マスターとばっかり喋って帰って来ちゃうの。
[29]
>>28
それお店によるから。
常連がっちりかたまってるバーじゃないさがしてみて。
>>28
それお店によるから。
常連がっちりかたまってるバーじゃないさがしてみて。
-[31]
>>28
つうか、この手の人って いつ、どこへ行っても周りと馴染めないと思うの。
自分で人見知りとか言ってる人ってさ。
>>28
つうか、この手の人って いつ、どこへ行っても周りと馴染めないと思うの。
自分で人見知りとか言ってる人ってさ。
[33]
でもまぁ合わない空気の中で喋りづらいのはしょうがないわ。
でもまぁ合わない空気の中で喋りづらいのはしょうがないわ。
[36]
コスパの悪さがどうしようもないわ
ほかに出会いや憩いの場所がなかった昭和の業態をそのままやってるのが間違いよ
コスパの悪さがどうしようもないわ
ほかに出会いや憩いの場所がなかった昭和の業態をそのままやってるのが間違いよ
[39]
ゲイバーは無駄じゃないと思うけど色々面倒、ゲイバーよりハッテン場の方がやっぱ楽しくてそっちばっか通うようになっちゃった
ゲイバーは無駄じゃないと思うけど色々面倒、ゲイバーよりハッテン場の方がやっぱ楽しくてそっちばっか通うようになっちゃった
[43]
結局はノンケのパブ飲み歩きと変わらないから
依存してしまって、金関係の犯罪に手を染める人多いよね
金があればチヤホヤ
無きゃサヨナラ
注目されたいが為の見栄に自分の人生潰した人
何人も見たわ(ゲイでもノンケでも)
結局はノンケのパブ飲み歩きと変わらないから
依存してしまって、金関係の犯罪に手を染める人多いよね
金があればチヤホヤ
無きゃサヨナラ
注目されたいが為の見栄に自分の人生潰した人
何人も見たわ(ゲイでもノンケでも)
[44]
何人もみたって、所詮、
オカマ特有の思い込みの病気かw
ゲイバーで安い酒飲んでるのが、お似合いねw
何人もみたって、所詮、
オカマ特有の思い込みの病気かw
ゲイバーで安い酒飲んでるのが、お似合いねw
[45]
ゲイバーのママが作る大して美味しくもない
1品料理が苦手かな。
所詮、素人なんだから、料理に力入れなくもいいのに。
ゲイバーのママが作る大して美味しくもない
1品料理が苦手かな。
所詮、素人なんだから、料理に力入れなくもいいのに。
-[51]
>>45
2丁目にポテサラと白和えが美味しい店があったけど、閉店してしまいその後ママ亡くなってしまったわ
その店が無くなってから2丁目に行かなくなってしまった
>>45
2丁目にポテサラと白和えが美味しい店があったけど、閉店してしまいその後ママ亡くなってしまったわ
その店が無くなってから2丁目に行かなくなってしまった
[52]
>>45
あれはお通しでセット料金頂いてるから仕方ないわ。最近は乾きしか出なくなったけど。
居酒屋と同じシステムよ。
>>45
あれはお通しでセット料金頂いてるから仕方ないわ。最近は乾きしか出なくなったけど。
居酒屋と同じシステムよ。
[54]
乾きものだけでしかも薄い割り酒が出てくると二度と来るかって思うわ
乾きものだけでしかも薄い割り酒が出てくると二度と来るかって思うわ
[55] 陽気な名無しさん 2016/09/29(木) 18:52
ゲイバーは話をされる場所じゃなく話をしに行く場所とか雰囲気に浸る場所よ
ゲイバーは話をされる場所じゃなく話をしに行く場所とか雰囲気に浸る場所よ




とくにサラダはやばそう。