かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年09月29日

*ゲイバーが苦手なゲイ

[1] 陽気な名無しさん 2016/09/24(土) 07:47
ゲイバー行っても、数千円と時間の浪費が
耐えられなくなってきたわ

同調圧力もすごいし
[2]
どのゲイバーにも、主というか、
いつもセンターに居座っている口うるさい仕切りババァ
がいるから無理。
[3]
ジロジロと値付けされてる感じが見栄っ張りの私としては嫌だわ
[7]
仲良さそうにしててもお互いに見下げ合ってるわよ
[9]
毎回似たようなメンツが似たような話してるから『あら?前回の続きかしら?パラレルワールド?』と思うわ
あれを変わらぬ良さだと思えたら楽しいのかもしれないわね
[10]
とある2人組が小声でコソコソと話し始めるのがすげぇ感じわりーよな
[12]
強がり高飛車売れ残りババア釜がウザいわね。ホントは寂しくて悲壮感隠しきれてないのに、セフレの数自慢したり、あたしってばキャリアウーマン、金ならあるわ的な自慢したり、どっか行ってほしいってみんな思ってるのに寂しいからいつまでも帰らないという。
[13]
見栄の張り合い 彼の自慢話
<編注>Every little thing「Rescue me」の歌詞の一部
[14]
初対面の人間にいきなりズケズケ言ってくる文化があるわ
『○○ちゃんお久しぶり。今日はしけた子つれてるわね』
みたいな
そのしけた子は私のことだったわw
-[21]
>>14
あたしも苦手だわ
初対面で失礼なこと言い過ぎな人が多いのよ
-[24]
>>14
もうそういうのは言い返しても良いわ
[17]
若い頃はナンも考えなかったけど ある程度の年齢にくると急につまらなくなったわ
から騒ぎがバカバカしくなったのねきっと

同じ飲むなら好きな男と さしつさされつしっぽりと  の方がずっといいわよね
[23]
カラオケの音量がデカすぎて隣の人の喋り声もろくに聞き取れないのがイヤだったわ。
[25]
でも言い返すなら上手い事しないと何言ってんのコイツwみたいな態度取られて余計腹立つだけじゃないかしら。
[26]
気に入らないなら殴ってやりなさいよ。

簡単なことじゃない?
[28]
当たり前だけど、常連さんばかりで固められたりする週末とか、どうも苦手。

常連さん達は皆お知り合いで、自分だけ1人ポツンとかなっちゃうと、それがトラウマになって、二度と行きたくなくなっちゃうの。


常連さん達も、数こなして顔馴染みになったんだって言うのは百も承知なんだけど、人見知りなアタシはどうも馴染みにくくて、結局行くのは平日とかにしちゃうの。

で、結局マスターとばっかり喋って帰って来ちゃうの。
[29]
>>28
それお店によるから。
常連がっちりかたまってるバーじゃないさがしてみて。
-[31]
>>28
つうか、この手の人って いつ、どこへ行っても周りと馴染めないと思うの。
自分で人見知りとか言ってる人ってさ。
[33]
でもまぁ合わない空気の中で喋りづらいのはしょうがないわ。
[36]
コスパの悪さがどうしようもないわ
ほかに出会いや憩いの場所がなかった昭和の業態をそのままやってるのが間違いよ
[39]
ゲイバーは無駄じゃないと思うけど色々面倒、ゲイバーよりハッテン場の方がやっぱ楽しくてそっちばっか通うようになっちゃった
[43]
結局はノンケのパブ飲み歩きと変わらないから
依存してしまって、金関係の犯罪に手を染める人多いよね

金があればチヤホヤ
無きゃサヨナラ

注目されたいが為の見栄に自分の人生潰した人
何人も見たわ(ゲイでもノンケでも)
[44]
何人もみたって、所詮、
オカマ特有の思い込みの病気かw

ゲイバーで安い酒飲んでるのが、お似合いねw
[45]
ゲイバーのママが作る大して美味しくもない
1品料理が苦手かな。

所詮、素人なんだから、料理に力入れなくもいいのに。
-[51]
>>45
2丁目にポテサラと白和えが美味しい店があったけど、閉店してしまいその後ママ亡くなってしまったわ
その店が無くなってから2丁目に行かなくなってしまった
[52]
>>45
あれはお通しでセット料金頂いてるから仕方ないわ。最近は乾きしか出なくなったけど。
居酒屋と同じシステムよ。
[54]
乾きものだけでしかも薄い割り酒が出てくると二度と来るかって思うわ
[55] 陽気な名無しさん 2016/09/29(木) 18:52
ゲイバーは話をされる場所じゃなく話をしに行く場所とか雰囲気に浸る場所よ
ゲイブログちゃんねる at 2016年09月29日 | ゲイの日常生活
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
コメント気持ち悪いのがいる・・・汚じ惨構文そのものだわ(呆)
monar_type06[1].gif ノンケ社会に適応できないオカマって哀れだわ
ノンケ専って本当に無様で哀れな化け物よね・・・
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
男の子友達に水かけイタズラされてからかう(あっかんべえ) かわいいおちんちん見えて光るハート 女の子におちんちん見られてるやん🤭 少しおちんちん大きいねーてれてれ 女の子におちんちん見られちゃったね🤭にこにこ
monar_type06[1].gif 体育祭で上半身裸になる学校
僕の中学校の体育祭でも、男子全員の騎馬戦がありました、男子全員が、裸足になって、上半身裸になって、白色短パン1つ姿でやりました、当時の男の体育の先生からも、体育祭の男子全員の騎馬戦は、男子は、裸足に…
monar_type06[1].gif 閉店した堂山の「北欧館」経営再開の光明?
初期のツイートがすでに消されているあたりもう熱は冷めて再開させるつもりはないと思う
monar_type06[1].gif 弁当持参で発展場に行くゲイ
弁当持参だとワンランク上の行楽みたいな感じですね
monar_type06[1].gif 【大阪】北欧館とビジネスイン・ロイヤルが突如閉館
年度末ぴったりに閉館したところを見ると夜逃げではないと思う
monar_type06[1].gif ゲイが語る丸文字世代のおばさん構文
30のベルっていうのはポケットベルのことね
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
発展場では淫語連発のノリの良い兄ちゃんだったのに、店の外に出て話してみたら鼻が曲がりそうなオネエだった経験あり すべては女優の嘘だったというわけ
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
ネタだろっていう書き込みもあるけどガチな奴もいるから笑えない。
monar_type06[1].gif ひゃだ!有吉弘行と夏目三久が結婚したわ!
番組の進行上 いてもいなくても大差ないのに どうしていつまでも起用され続けていたのか考えたら察しが付くけどね
monar_type06[1].gif 斎藤洋介さんドラマで演じた女装姿
さすがプロのメイク技術。 深夜の公園で見かける女装子たちと比べたら かなり奇麗な部類です。
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ