かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年09月24日

*【逮捕】ホモの小学校教員、覚せい剤所持の現行犯で逮捕

[1] ('▽')ノ 2016/09/23(金) 13:26
東京・三鷹市の小学校の非常勤教員の男が、覚せい剤所持の現行犯で逮捕された。

三鷹市立南浦小学校の非常勤教員・山田宜裕容疑者(57)は、18日夜、台東区のホテルの客室で、別の男3人とともに、覚せい剤1.5グラム所持の現行犯で逮捕され、調べに対し、容疑を認めている。

三鷹市の教育委員会は、「誠に遺憾であり、信頼の回復に努める」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160921-00000860-fnn-soci

http://i.imgur.com/0CPSGtU.png

https://pbs.twimg.com/media/CszBV01VIAAQLbU.jpg


[4]
顔も体もシミだらけね
全裸焼きとか六尺焼きのし過ぎね
こうはなりたくないわ
[5]
たるったるの体でこれのどこが熊なの?
[7]
わたし、このおじさん体も顔もビジュアルだけなら超イケるわ!
ミンナニナイショダヨw
-[12]
>>7
俺もそう思った。デブ専じゃないけど、抱かれたい。
[11]
9monでブリされたわ。気持ち悪かったわ。
[15]
アンロック画像だれか上げて!
-[23]
>>15
アタシの昔のiPhoneに入ってるわ。ホテルでの乱行パーティの奴。
[16]
くまどん、10年以上前に2ちゃんで実名書かれてたわw
https://pbs.twimg.com/media/Csy1TU0UAAEKHAG.jpg
[18]
同じようなことやってる奴いっぱいいるわよね・・・
後はバレるかバレないか、だけ
どうせバレるまでやめないんだろうし
-[22]
>>18
薬は身を滅ぼすわね…
これだけは関わりたくないわ。
どうせなら酒に酔ってやればいいと思うわ。
[19]
好きな人、嫌いな人分かれるようね。薬に手を出している報道で
さらに嫌悪されてしまうけど、実際の教壇にたちどんな声でどんな身振りか
見てみたい。因みに私の好みだわ
[20]
台東区のホテルってのがなんか
生々しいわ
[21]
台東区のホテルって言うと、やっぱり上野の24とかなのかしら?

捜査員も全裸で潜入してってヤツかしら
-[24]
>>21
そこなのーやはり?
[25]
ホモカップル御用達の「ちゃくれん」じゃないの?
[26]
ちゃくれんて話よ。あんなすぐ近くに上野警察署あるところでシャブパーティーやってたらそりゃあっという間に捕まるわよね…
[30]
ホテルの中にドカドカ入ってきたってことは、
内偵ずっとやってマークされてたのかしら?
[33]
お薬とホモを同時に噛む合うとしちゃったね。
[34]
この人?
小さい画像だとイケると思ったけど、大きくしたら微妙w

https://pbs.twimg.com/profile_images/2367308714/image.jpg
https://mobile.twitter.com/07151959
[37]
4年前で止まってるわよ
[39]
ホモの世界で
【熊】と名乗る奴らって
ことごとく豚デブばかりだよな
[44]
でもなんでバレたのかしら。チクリ?
[45]
>>44
アタシもそこ気になるわ

だって乱交なんてお堅い職の方々よくいるじゃない
薬さえ使ってなかったら何の問題もないのよね
一時乱交行きまくってた頃、いかにも薬やってる奴が混じってたわ
ずーっとボッキしてんのね
-[47]
>>45
薬の売人が警察で吐いたらしいわよ。
-[50]
>>45
残りの三人のうち誰かが公安のスパイだったのかしら?
[56]
こう言う逮捕見るとつくづくドラックに手を出さなくて良かったと思う

相手がドラックやってて自分はやって無かった時にガサ入れされたら自分も捕まるの?
相手がドラックやってて勧められて断ったんだけど相手の豹変した姿怖かったんだけど
しかも全然勃たなくて興ざめだった
[58]
じじいでもシャブ
[59]
てかほんと 身体も顔もおじいちゃんって感じだよね
フケ専のレベル・・
こんなジジイでもシャブやる時代なのねぇ (´・ω・`)
[62]
アタシ的には想像力を掻き立てられる逸材だわ
ケツ割れの画像見たノンケどもには汚ねー汚ねー騒いでいるけど、セックスの自己演出であそこまで出来る貪欲さには感服するし、ケツにチンポぶち込まれてあの顔とゆるい身体がどんな悶え方するのか興味が湧くわ
もう普通のセックスでは身体が満足しない自堕落なやつが教師ってファンタジーが現実なんだから凄いわよね
[63]
>>62
どちらかと言えばタチでしょ、くまどんさんって。
[64]
絶対生好きだと思うわ。シャブきめて種付けしまくってそうだわ。
[65]
くまどんと10年以上前にやったけど、ケツ毛にトイレットペーパーが絡まっていてまいったわ
[68] 陽気な名無しさん 2016/09/24(土) 16:09
ひゃだ!w
ゲイブログちゃんねる at 2016年09月24日 | ダメ。ゼッタイ。
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ブログパーツ
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!
monar_type06[1].gif ウリ専のお客さん
黄色いラーメンってだれだろ?
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
痴漢がいることにたいしては考慮がないのか。 痴漢に関してもそもそも密着する程満員になる環境を作る電車会社に問題があるように思える。車両数自体増やせないのか。
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
わざわざ男性専用車両を作らなくても、女性は女性専用車両以外に乗らないようにさせればいいだけ 一般車両に乗る女性=痴女 という認識を広めればイイ!
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
体育教師ではないが、高校の体育祭時に28歳の理科の教師がハミチンしていた。短パンからキンタマとチンゲが見えてた。