かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年09月14日

*同窓会があったら行く?

[1] 陽気な名無しさん 2016/09/12(月) 10:33
オカマの場合、出席・欠席派とはっきり分かれそうよね
[6]
ノンケは同窓会に
不倫やsexへの期待or優越感
に浸るために行くのよ?

ゲイが同窓会に行く理由が見当たらないわ。
だって同窓会でゲイが期待する出会いなんてないし、

優越感のベクトルもノンケ男とは違うものw
ゲイの場合、エリートであるこもよりも若々しくて容姿がいいことが優越感の源よね。
-[10]
>>6
納得だわー

先月お盆に小学校の同窓会あって誘われたけれど行かなかったわ
この先も行かないと思う
[8]
あたし行くわ
自分で言うのも変だけど、それなりに人気あったから
ちやほやしてもらえるし楽しいのよね
若いとか変わらないとか言ってもらえるし
意識したこと無かったけど、それこそ優越感かしら
-[33]
>>8
わかるわー。逆にあたしは中学時代はモテなかったんだけど
高校、大学、社会人、30代、40代と年とるごとに声掛けらるようになってるわ
周りがみんな劣化して禿げたりデブったりしているなかで、容姿気にして筋トレしてんのなんて
田舎じゃあたしくらいだから。
[9]
行かないわ
子供の話とか聞いてらんないし
昔懐かしがって話しても別にどーでもいいわ
[12]
悲しくなるだけだから行かないわ
それ以前にあたし友達いなかったわw
[13]
あたしは高校時代の同窓会なら行くわ
高校時代から好きなノンケの子がいて会えるのが楽しみなのよ
[14]
あ〜ら相変わらずオカマなのねーッ(笑)
[17]
大学のとか、今でも付き合いのある人達とのなら釜晒しても行くわ
小中高とか行かない、もう30年地元にも帰ってないし
誰が生きてても死んでてもあたしが生きてるか死んでるかも知られてなくても
心底どうでもいい
[20]
FaceBookで気になる同級生の名前を検索したら、でるわでるわ、顔出しでリア充っぷり。
その中で私だけ浮きそうだから、悩んだ末に、結局行かないと思うわ。
[22]
そもそも案内が来ないわ?
-[25]
>>22
ほんとこれ
誰からも相手にされないあたし
[23]
FB見てたらみんな酷いわw
6割くらいがあの頃の面影ないし
あたしだけ若くて浮きそうだから行かないわwww
[24]
あたし集団行動苦手なんで、今まで失敗だらけの人生
同窓会とか生き恥晒しに行くようなもんよ
死んでも行けないわ
[26]
高校卒業して、5年10年15年の節目に同窓会あったみたい。
実家から連絡あったわ。
都内に出てきてるから無視してたんだけど、
先日20年目の同窓会、なんとなく行ってみたの。

老けたり若作りだったり、太ったり痩せたり。
当時存在感のなかった子が企業の社長になってたり、
夜逃げで消息不明だったり、
まさにぬぼーってしてた田舎の子が、こっちウケしそうに成長してたり。

人生って、本当に様々ね。
なかなか楽しかったわよ。

アタシはバツイチでノンケ。
って事で押し通しちゃったw
[27]
あたしは小学校のときと苗字も住所も違うし、中学は不登校で通ってないし、そもそも高校は入学してないから、同窓会の案内が来ないわーw
大学も夜間だから華やかなキャンパスライフなんて経験せずに単位取得だけして卒業したから、大学の友達なんていないわね。
たぶん、
家族以外、誰も私のこんな過去を知る者はいないと思うの。

同窓会なんて、学生時代にいい思い出がある人のものよ。誰が死んでようが誰が成功してようが、
私には関係ない世界ね。
[29]
地元の自己中野郎が取り仕切って毎年開催してたわ
返事出さないでいたら電話かけて来やがったわ
頼んでもないことしといて返事を強要しないでほしいものだわ
-[32]
>>29
ムカつくわね
[30]
いじめっ子だった奴が召集かけたりするわよね
いじめてた事実も忘れて仲良しごっこするのよ
[36]
私の身の回りだと子育てが終わって暇になった専業主婦が割と同窓会を開きたがって電話かけまくってるわ
[37]
あたし大学進学率低い田舎出身なのよ
だからみんな高卒で人生スピード速いの
20代半ばまでには結婚して子持ちになって、もう人生振り返って懐かしむステージ...
いろんな意味で相容れないわ
[39]
アタシは高校が大学までエスカレーター式の学校だったから、高校の友達はみんな大学も一緒で、この連中とは毎年会ってる。

ちなみに行くとアバクロ率が異様に高くて、自分もその一人だけど、類は友を呼ぶとは良く言ったものだと納得したわw

ただ、中学までの友達と全く縁が切れてしまったので、イケメン君の何人かには会いたいわね…。
うちの親、特にオカンは地域の子とは遊んじゃダメ、私立校に入れさせたいと言う思想が強くて、
あまり友達を家に呼べなかったのよね…。

だけど自分は、実は中学時代が自分の黄金時代と思っていて、中学の時の友達に会いたいわ…。
[45]
学生時代に地味だった子が同窓会でゲイ受けする男になってたりする一方で、
学生時代にイケメンだった子が
劣化してただのおっさん
になってたりすると悲しいわよね
[54]
好きだった同級生がイケメンのままだったらなんか悔しくなりそうだわ
劣化しててガッカリさせてほしいの
あたしって最低ねw
-[58]
>>54
そんなもんよ。リア充の落ちぶれた姿って、誰にとっても蜜の味でしょ?
同窓会って自分アピールのためのイベントと思われがちだけど
実は
当時光り輝いてた学校のスターやアイドルが劣化した姿見てほくそ笑むのが一番の収穫でしょうね。
-[60] 陽気な名無しさん 2016/09/14(水) 02:14
>>58
向田邦子が描いてそうな世界観が
ゲイブログちゃんねる at 2016年09月14日 | ゲイの日常生活
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
コメント気持ち悪いのがいる・・・汚じ惨構文そのものだわ(呆)
monar_type06[1].gif ノンケ社会に適応できないオカマって哀れだわ
ノンケ専って本当に無様で哀れな化け物よね・・・
monar_type06[1].gif 【動画】フルチンでプール遊び
男の子友達に水かけイタズラされてからかう(あっかんべえ) かわいいおちんちん見えて光るハート 女の子におちんちん見られてるやん🤭 少しおちんちん大きいねーてれてれ 女の子におちんちん見られちゃったね🤭にこにこ
monar_type06[1].gif 体育祭で上半身裸になる学校
僕の中学校の体育祭でも、男子全員の騎馬戦がありました、男子全員が、裸足になって、上半身裸になって、白色短パン1つ姿でやりました、当時の男の体育の先生からも、体育祭の男子全員の騎馬戦は、男子は、裸足に…
monar_type06[1].gif 閉店した堂山の「北欧館」経営再開の光明?
初期のツイートがすでに消されているあたりもう熱は冷めて再開させるつもりはないと思う
monar_type06[1].gif 弁当持参で発展場に行くゲイ
弁当持参だとワンランク上の行楽みたいな感じですね
monar_type06[1].gif 【大阪】北欧館とビジネスイン・ロイヤルが突如閉館
年度末ぴったりに閉館したところを見ると夜逃げではないと思う
monar_type06[1].gif ゲイが語る丸文字世代のおばさん構文
30のベルっていうのはポケットベルのことね
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
発展場では淫語連発のノリの良い兄ちゃんだったのに、店の外に出て話してみたら鼻が曲がりそうなオネエだった経験あり すべては女優の嘘だったというわけ
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
ネタだろっていう書き込みもあるけどガチな奴もいるから笑えない。
monar_type06[1].gif ひゃだ!有吉弘行と夏目三久が結婚したわ!
番組の進行上 いてもいなくても大差ないのに どうしていつまでも起用され続けていたのか考えたら察しが付くけどね
monar_type06[1].gif 斎藤洋介さんドラマで演じた女装姿
さすがプロのメイク技術。 深夜の公園で見かける女装子たちと比べたら かなり奇麗な部類です。
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ