かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年05月22日

*男性と浮気をする既婚男性

[4] 陽気な名無しさん 2016/05/19(木) 02:02
正直ノンケ食いしてるとセックスレスの若パパとかかなりレス来る
[5]
フェラだけのはずが掘りたがって射精までしといて、
出したら罪悪感がー嫁がー子供がー!

うっさいわね、さっさと帰んな!
って言いたくなる感じの男がいた
-[9]
>>5
それたぶん既婚者って設定のオカマよw
でもそこまで演技を貫き通せるなら見上げたもんだわ。

私が知ってる既婚者は
「女とのセックスはママゴトみたいなもので気持ち良くもなんともない」
って、マンコを産む機械扱いしていたわ。
[10]
>>9
本当にそうならたいしたもんよ
会うなり本当に男だね…とか言われて当たり前じゃないと思ったし

別にノンケ食いたい訳じゃなくてフェラしたいなーって書き込んだらたまたま来ただけなの

フェラだけできりゃ見た目酷くなきゃ別にいいわ位のノリだったから出したらさっさと帰んなさいよって思ったわ
居座って言い訳してこれ不倫かなー?とかうるさいったら
大丈夫って言って欲しかったんじゃないの?面倒な男だったわ

知り合いの既婚も同じこと言ってたからバイっていうか女も抱けるゲイでしょ?としか思えないわ
[11]
>>10
つかそれはノンケやバイの自分ってやっぱステータス高いでしょアピールのゲイじゃない?
タチ悪いわね
-[14]
>>11
んまっ!やーね!
あんなにノンケぶる感じも女優のなせる技って事かしら
あくまでノンケよねって思わされてたからそう考えたら気持ち悪いわ〜
そう言われれば腰の振り方は的確に当ててきた気がするわ!

ゲイパパとかいうブログを昔見たけどオキャンな感じ出しまくってる既婚釜の方もビミョーよね
[8]
それでいいんだけど言い訳がましいとウザイでしょ
[13]
アタシもイトーヨーカドーのトイレで既婚パパをフェラしてる最中に
「お子さんおいくつ?」「オトコの娘?」
って言葉攻めしてたら途中で萎えて帰られた事があったわ!
なによ!せっかくやる気になってたのに!
-[15] 陽気な名無しさん 2016/05/20(金) 16:54
>>13
そこ突っ込まれると現実思い出して我に返るのよ
もし本当のノンケならその場では快感以外の感覚を与えてはダメね
リピートされたら自ずと話してくるわ
パパ頑張ってるのね、偉いねってヨシヨシしとけば肉棒は貴女のものよ
ゲイブログちゃんねる at 2016年05月22日 | ノンケ
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif ひゃだ!有吉弘行と夏目三久が結婚したわ!
番組の進行上 いてもいなくても大差ないのに どうしていつまでも起用され続けていたのか考えたら察しが付くけどね
monar_type06[1].gif 斎藤洋介さんドラマで演じた女装姿
さすがプロのメイク技術。 深夜の公園で見かける女装子たちと比べたら かなり奇麗な部類です。
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ
monar_type06[1].gif チンコにシリコンボール入れてる奴いる?
シリコンボール最高いぼチン
monar_type06[1].gif 【動画】逮捕された日体大生がイケメンよ!
ヒゲ坊主氏もイケメンだけど落合君もイケメンだと思うけどなあ〜 その辺のおっさんに裸見せてやったら二、三万ポンポン稼げるやろ
monar_type06[1].gif BoAが変わりすぎよ!
でもどっちかというと韓国人と同じサイドにいるのが糞ホモ
monar_type06[1].gif iPhoneのAirDrop機能を使ったノンケ男性への逆痴漢が横行中!
糞ホモ共はやりそうだよなあこういう犯罪行為
monar_type06[1].gif マツコ・デラックスのソープランド体験
レズ子って言い方はじめて聞いたわぁ
monar_type06[1].gif マツコ・デラックスのソープランド体験
マツコかわいそすぎ… レズ子に珍を触らせるようなもんじゃん
monar_type06[1].gif おじさんのチンコってなぜ、あんなに太いの?
本物見たこと無いんだけど…見てみたい
monar_type06[1].gif 【動画】パリの男性全裸ヨガ
東京にも全裸ヨガあるんですか?