[2] 陽気な名無しさん 2016/03/05(土) 14:59
右から読んでも左から読んでも。。。
右から読んでも左から読んでも。。。
-[22]
>>2
山本山ね!
>>2
山本山ね!
[3]
スポクラでよく飲んでるわ
疲れない気がしたけどプラセボ?
スポクラでよく飲んでるわ
疲れない気がしたけどプラセボ?
[4]
あたしも前行ってたスポクラで月額1000円で飲み放題だったから飲んでたのよ。ガブ飲みしてもお腹パンパンにならないわとは思ってたけど、気のせいレベルかも。
あたしも前行ってたスポクラで月額1000円で飲み放題だったから飲んでたのよ。ガブ飲みしてもお腹パンパンにならないわとは思ってたけど、気のせいレベルかも。
-[8]
>>4
アタシのジムでもお試し期間があったんだけど
普通の水道水よりまずく感じちゃったわ
>>4
アタシのジムでもお試し期間があったんだけど
普通の水道水よりまずく感じちゃったわ
[9]
いかにもジムにありそうよね。
いかにもジムにありそうよね。
[11]
絶対にいいかなと思います
てか、「絶対に」って言いきってるのに、「かな?」って付けてる
のに違和感があるわ<一路真輝
絶対にいいかなと思います
てか、「絶対に」って言いきってるのに、「かな?」って付けてる
のに違和感があるわ<一路真輝
[12]
>>11
思ってるだけな話よ
>>11
思ってるだけな話よ
-[23]
>>11
イッコーも化粧品cmで言ってたわ。
コラーゲンが入ってるような気がします。
>>11
イッコーも化粧品cmで言ってたわ。
コラーゲンが入ってるような気がします。
[13]
こんなの飲んだって水素が直接全身の細胞に行き渡るわけがないわよね
こんなの飲んだって水素が直接全身の細胞に行き渡るわけがないわよね
[14]
ないわー。
コーラ飲んだら全身にコーラが行くとは思えないし。
ないわー。
コーラ飲んだら全身にコーラが行くとは思えないし。
[15]
長野県民なら知る神の水
波動強命水 活
2000円と高いけど、アトピーやニキビ痕
治療不可と言われた癌細胞まで治すのよ!
長野県民なら知る神の水
波動強命水 活
2000円と高いけど、アトピーやニキビ痕
治療不可と言われた癌細胞まで治すのよ!
[16]
いままでで一番胡散臭い健康水よね。
もう上手に騙す気も感じられないくらい。
いままでで一番胡散臭い健康水よね。
もう上手に騙す気も感じられないくらい。
[17]
そもそも水素と酸素で水じゃん
そもそも水素と酸素で水じゃん
[18]
それなのよ。
それなのよ。
[21]
あたしアトピーだから水素水飲まされてるわ(←母親が飲みなさいって買うのよ)
初めはイズ○オってところのやつを知人に勧められて購入してた。
でも一個単位のもので毎月30個買うし高いのよ。ひと月1万数千円。
今は自宅で水素水が作れる小型マシンのものを購入して飲んでる。それは5万円した。
で、結果はというと、全然目に見える効果が無いわw
あたしアトピーだから水素水飲まされてるわ(←母親が飲みなさいって買うのよ)
初めはイズ○オってところのやつを知人に勧められて購入してた。
でも一個単位のもので毎月30個買うし高いのよ。ひと月1万数千円。
今は自宅で水素水が作れる小型マシンのものを購入して飲んでる。それは5万円した。
で、結果はというと、全然目に見える効果が無いわw
-[24]
>>21
あなたの母がいろいろ騙されてないか心配よ
>>21
あなたの母がいろいろ騙されてないか心配よ
[27]
πウォーターってのもあったわね
πウォーターってのもあったわね
[28]
まだあるわよ
近所に。
まだあるわよ
近所に。
[39]
ジムで飲んでるけど、やたらおしっこ出るわ。
出したばっかなのにすぐ尿意が襲ってくるのw
疲れにくくなるなんて感じる前にただただ尿意のみよw
ジムで飲んでるけど、やたらおしっこ出るわ。
出したばっかなのにすぐ尿意が襲ってくるのw
疲れにくくなるなんて感じる前にただただ尿意のみよw
[40]
飲み過ぎなだけよ
飲み過ぎなだけよ
[47]
そもそも水に健康面てま何かを期待するのってどうなのかしらね。
そもそも水に健康面てま何かを期待するのってどうなのかしらね。
[50] 陽気な名無しさん 2016/03/08(火) 15:25
ティップネスで無料お試し期間中だけ飲んでたわ。
よく分からなかったわw
ティップネスで無料お試し期間中だけ飲んでたわ。
よく分からなかったわw



