かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年02月03日

*ゲイガ語る清原容疑者のチ◎コとキ◎交尾

[6]
逮捕前にラリってチンコ出してほしかったわ!
-[384]
>>6
禿同、実話系の漫画で巨根だってあったから見たかったわ
[13]
清原とならキメセクしてもいい
[16]
人は見た目で判断していいって事よね
やってないほうが不思議なくらいよね、あの風貌じゃ
[20]
見た目通りイメージ通りの逮捕ね
サプライズゼロだわ
[22]
アンダーアーマーのシャツきて坊主って
イカニモでステキね
犯されたいわ
[25]
問題はね、キメセクで使ってたのか、一人で使ってたのかそこが重要よ!!
キメセクなら相手側からリークかしら

顔色悪かったのも肝臓にくるまでポンプしてたのかもね、清原の性格からして炙りからソッコー注射いくでしょw
[28]
清原のケツが見たいわケツが
[29]
>>28
生チンコ見たいわ。
[34]
清原のチンポはどんな感じのチンポかしらね?
-[44]
>>34
現役でユニの時はカップで盛ってるのかなって思ってたけど
この間ワイドナショー見てたらスーツでももっこり凄いのよね
-[129]
>>44
そうなの?見たかったわ〜w
-[135]
>>129
シルバー系のくっきりタイプのスーツで
椅子の座りもなんか浮き出る感じだったからかもしれないけど
凄く盛りあがってたわ
-[142]
>>135
まだ若い頃、西武のキャンプで温泉もカメラが入っての取材だったけど
写真誌では清原は股間のバットも凄いみたいなレポートだったわw
-[161]
>>142
なぜか昔キャンプ中の温泉レポートよくあったよね
西武の秋山なんかTBSの朝の生放送でタオル外して見えちゃったり
司会の生島ヒロシが困ってたわw
-[166]
>>161
やだ、うpしてちょうだいw
-[188]
>>166
うpしたいけど
うp屋じゃないのよあたし
-[202]
>>182
ちんこ詳細は覚えてないわ
なんか出ちゃったって感じで番組自体が慌ててて
あたしも学校行く前で準備に忙しかった所に「えー」って感じで
-[209]
>>202
あら残念。わざわざご返事ありがとうだわ。
[38]
復帰はホモビでよろしく
-[43]
>>38
剛竜馬コースね
-[424]
>>38
買うわ、すごく見たいわ、つか私が撮りたいしハメたいわ!
[40]
キメセクするなら、スーツ着たままガン掘りされたかったわー
[41]
ずいぶん前に週刊誌に書かれてなかったかしら?
警察は泳がせてたの?
-[191]
>>41
基本は物的証拠ないと逮捕は難しいから。あと泳がして入手ルートや繋がりを探るから。
嫁が離れた時点で怪しかったのに、本人潔白主張してたわね!
-[204]
>>191
警察動くときはがっちり証拠固めてる時だからね
やめれなかったのね…あんだけ噂流されてたのに
[42]
垂れこんだのは、売ったヤクザなんでしょーね・・
なんだろう、この時間かけて予想通りに堕ちてくのを無理やり見せられる感じ、萎えるわ〜。
[48]
キメ交尾してたのね!
-[60]
>>54
ノリピーもASKAも芋づるしなかったでしょ
売人ひっぱれればいいんだけどね
-[65]
>>60
ASKAの場合は売った人も捕まったじゃない
-[193]
>>65
多分シッポ切りよ
[58]
お勤め終えた後は、ホームレスとかになりそうだわ?
[67]
でも清原の覚せい剤疑惑って昨年既に週刊文春が報じていたのよね。
またしても センテンス・スプリングだわ! すご〜い!
ライバル新潮焦るわね。自民党大物のスキャンダル見つけてきて!
-[203]
>>67
反対にテレビメディア発って薄っすぃネタばかりよね。
-[210]
>>203
だいたい新聞とか並べて読んでるだけよねw
[71]
ノリピーみたいに逃亡者になってほしかったわ!!
-[74]
>>71
ノリピー逃亡しても山梨よ?
-[85]
>>71
映画みたいだったわ〜
あっさり捕まるとつまんないわね
-[112]
>>71
あの時のスレの盛り上がりやばかったわ〜w
のりPに比べるとサプライズ感ゼロね…
[75]
この人のク○リ疑惑ってもっと昔からよねw
[76]
清原ってすぐ口割りそうよねw
芋づる式あるわw
[91]
見るからに薬中な男が捕まってもつまらないわね
ノリPに続く悪女いないかしら
[107]
今知ったけど衝撃的だわ。
ここ最近バラエティなどに出てたからまさかって感じ。

ちなみに覚せい剤って何に使用するの?
セックスの快楽のため?
-[117]
>>107
キメセクでもいいし、打ってぼーっとしてるダケで脳みそから幸せ物質がでるから一人でも気持ちいいらしいわ
[111]
石橋貴明が距離を置いたのは正しかったのね
[114]
>>111
石橋、テレビでさまぁ〜ず大竹に
「キヨは色々な意味でヤバイんだよ。マジで!!名前出すなよ!」
って言ってたけど、やっぱりそういう意味だったのかしら。
-[118]
>>114
あららw
[122]
この人、日焼けの黒さじゃないもんね…
[140]
清原はオカマニューハーフが大好きだったから
心を痛めてるおねーさまもこの板には密かにいるだろうね
有名なのは後藤久美子似のジェニー森川ちゃんかな
[151]
清原はNHとキメセク好きって某SNS日記に書いてた女装いたけどホントだったのね
-[156]
>>151
NHって誰?
-[199]
>>156ニューハーフよW
-[159]
>>151
相変わらずだったのだなw
カマ好きは一生治らないけどけど、薬依存は治って欲しいものでつ
-[232]
>>159
マッキーの旦那も元女装ガマよ。
ボーダーラインが楽しくなるのかしら。
[183]
なんか
おじいちゃんに見えるわね
ニッカン
[201]
西武時代の清原で抜くことが何よりの供養だわ
[228]
捕まってホッとしてるんじゃないかしら
甲子園で輝いてたあの頃をリアルに知ってる身としては、結構くるものがあるわ…
-[272]
>>267
有名人、しかも日本の有名人の小便なんて中々見れないわね
[273]
>>267
光の速度で保存した
-[276]
>>267
綺麗に出る小便よね
そこに危ない成分が入ってたとしても
[291]
あんた達もう寝なさいよ、夜更かしはお肌に悪いわよ?( ´Д`)y━・~~

短パン姿
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/
2014/09/20140917_kiyohara_03.jpg
タトゥー
http://up.gc-img.net/post_img/2015/02/3TUI3fXBTj4sRpi_4vuM4_39.jpeg

番長が世話になってる事務所は層化893バーニング系のケイダッシュw
dmmはお塩でお馴染みの森元がバックw
-[297]
>>291
1枚目、短パンじゃなくてトランクスでしょ
[293]
関西出身だから、明日(今日)は恵方巻きを食べるの楽しみにしてたんじゃないかしら…
-[301]
>>293
清原のブログの内容を見てると、確実に
恵方巻をくわえてる画像はアゲてたわね。
[303]
清原って、見た目に品がなく、下品な印象だったけど、大阪の岸和田出身なのね…
納得だわw
[310]
清原なんか西武時代末期の頃は京都でそうとう女遊びしてたわよ
3P4P当たり前よ
-[327]
>>310
性欲強そうね。
動画流出とかないかしら?
[330]
シャブキヨも本当はとうの昔に捕まりたかったのよ…

にしても、シャブ決めセックスで男とヤッタことあるのかしら?
-[332]
>>330
アスカはモロ男ともヤッてたわけだけど
清原はどうかしら…
勃起しそうだわ
[333]
>>332
アスカ誰としてたの?
-[336]
>>332
キヨもおんなじ
岡田さんとおんなじ
[346]
https://pbs.twimg.com/media/CaOcmMiVIAAU0sp.jpg

これガンギマリなの?
なんでそんなのわかるの?
使ったことあるから?
-[348]
>>346
左の頬が内出血してるように見えるわ
[398]
清原、ケツマンコとろとろだったのね。
[403]
ブログの自撮り画像、何だかおかしな雰囲気だったわよねぇー。
瞳孔開いちゃってる感じだし。
-[448]
>>403
ブログけされてるわー
カラコンで目の縁でかくしてんのかと思ったけどやっぱり瞳孔おかしいのあったわよね?
[420]
このスレ見て一番驚きなのは清原がイケるゲイがたくさんいるってことね
どこがいいのかしら
[439]
ジャイアンツ時代の30歳くらいの頃が一番格好良かったな。
その後結婚して、変な方向に行ってしまったね。
歯をいじったのが大失敗。
[463]
清原も前立腺オナニーの常習者だったのね。
シャブ中には多いのよね。
[472] 陽気な名無しさん 2016/02/03(水) 12:00
やっぱり人間、見た目で判断しないとダメね
ゲイブログちゃんねる at 2016年02月03日 | ニュース
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ブログパーツ
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif 志村けんのチ◎ポ画像を見たゲイの感想
ハイチオールCみたいなL-システイン配合の美白薬飲めば亀頭のシミも薄くなるのかな?
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!
monar_type06[1].gif ウリ専のお客さん
黄色いラーメンってだれだろ?
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
痴漢がいることにたいしては考慮がないのか。 痴漢に関してもそもそも密着する程満員になる環境を作る電車会社に問題があるように思える。車両数自体増やせないのか。
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
わざわざ男性専用車両を作らなくても、女性は女性専用車両以外に乗らないようにさせればいいだけ 一般車両に乗る女性=痴女 という認識を広めればイイ!
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
体育教師ではないが、高校の体育祭時に28歳の理科の教師がハミチンしていた。短パンからキンタマとチンゲが見えてた。