かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2016年01月09日

*ゲイライフを謳歌してる人が羨ましい

[1] 孤独ゲイ 2015/12/07(月) 01:20
毎週末のようにゲイタウン(二丁目etc)に繰り出して
仲間、友達と騒いで楽しい時間を過ごしてるゲイが、こっちの世界の勝ち組。
-[11]
>>1の思う幸せってちゃっちいなw
-[26]
>>1みたいなのより、一生付き合える真面目なパートナー見つけられて、ひっそりと穏やかに暮らしているゲイが勝ち組だと思うわ。そういうゲイのカップルはあまり表に出てこないわよね。
[27]
「ひっそり」とか気持ち悪いだけだし、完全に読み違えているわよね。
どこに>>1がシャイニー()なゲイライフを送っているって書いてあるのかしら。愚鈍丸出し。
-[45]
>>1
一時期私もゲイタウンで楽しくしてたけどすぐ飽きたわ
離れたらそれっきりだし何も残んないわよ
あぁいうとこでいつまでも楽しくやってる層ってブスもイケメンもなんか必死なのよ
あぁいう世界でしか生きられない感じなのよね
表面上の薄っぺらい付き合いしかできないわよ
-[70]
>>45
あなたが求めないからよ。
[2]
勝ち組?それってある一定の年代のホモなら普通じゃないかしら…
[3]
>>2
都市部以外に住んでる人は無理でしょ。
-[5]
>>3
あなたどこに住んでるの?
[4]
2丁目で騒いだからって勝ち組なんかじゃないわ、幸せでなければ。
ただ、出会いのチャンスはあるけどね。
[8]
ブスだからじゃない?
[12]
いくらコミュ能力高くても、ブスが話しかけたって迷惑がられるだけだもの。

モテ筋は向こうから話しかけてくれるし、色々教えてもらえたり、イベントやらパーティーに誘われて顔見知りもすぐ増えるわよ。
-[18]
>>12
アタシの知り合いでグイグイ行くブスが居るけど、結構食ってるわよ
-[20]
>>18
やだ!
あたしのことかしら!
[14]
太れば、ブスのオタクでも
仲間が出来て、ゲイライフを謳歌できるわよ

私はそんなの嫌だから、孤独を選んでるけど
貧乏な上、高望みしてるのよ。いい歳して。
[16]
恋人入れば良いのよ
ゲイタウンなんて面倒だろ
[24]
毎週繰り出すなんて確か三十路前後賞で卒業しなさいよww
[28]
ゲイは若いうちに楽しんでさっさと死んだほうが幸せだと思うわ。
パートナーができても、ひっそりと、おじいちゃん同士で暮らしてくなんて気持ち悪いわよ。
若く美しい男同士だからいいのであって、しわくちゃで小汚ない爺さん同士で同居だなんて、おえっ、って感じよ。
[30]
地味臭〜いデブのラガシャツホモ中年夫婦が
ヤマダ電機で、会話もせずにムスっと買い物してたけど
「ああはなりたくない」と思いつつも、彼らは安心ライフを手に入れてるのよね
-[33]
>>30
そこでキャッキャしてたら、いいなーって思ったわけ?
[36]
しっかり考え詰めてみると、
「実は彼氏なんて要らない」になっちゃうのよね。

セックスしたかったら大阪市内のヤリ部屋に行けば何とかなるし
ぼっちで過ごす方が何かとラクだし。
[42]
平日、仕事帰りに二丁目行く人って男漁りよね。
[43]
そもそもみんな男漁りが目的じゃない?!
私たちは女優なの。忘れないで

発展場にしろバーにしろ宅飲みにしろ、旅行にしろ目的は男漁りがメインよ。
[46]
あなたみたいに薄っぺらい付き合いしかできないまま飽きて終わるか、それ以上のものを見つけるかは、その人次第じゃないかしら。
いずれにせよ、自分の経験や価値観が唯一すべてだと思うのはクズのすること。
[50]
入り浸ったって言ってもせいぜいトータルで一週間程度よ?
そこで知り合ったって言ってもたまたま偶然だし分かんないわよ
でも彼らも言ってたわあぁいうとこに長く入り浸るだけダメになるから抜け出せてよかったって
[51]
昼間のゲイライフ(彼氏いたり、友達いたり)
充実してんのが一番羨ましいわ。
-[56]
>>51
それが一番健全というか、理想的よね
そして彼氏や友達が近場にいるというのがさらに理想よね
遠距離じゃ結局無理するし、しんどいわ
行き来出来る距離に彼氏や友達がいると良いわよねー
[52]
あらま、それならあたしのゲイライフって充実してんのかしら?
彼氏もいるし、友達もノンケ・ゲイかかわらずいるわ。

でも人付き合いが増えるほどストレスも増えるから、
自分に必要な最小限だけの人間関係持つのがいいと思う。
お義理の人間関係ってストレスだし何も生まないのよね。
[61]
たまには二丁目行ってものすごい勢いでオネエぶっこくのもストレス発散になるわよ!!www
[68] 陽気な名無しさん 2015/12/29(火) 06:58
あたし40代のBBA釜だけど若い子と飲みに行くわよ!!!www
ゲイブログちゃんねる at 2016年01月09日 | 人生相談
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ブログパーツ
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif NHKで素人大学生がチンコの皮を剥いてる処が全国放送される!!!!!!
★★★再放送★★★ ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」 [総合] 2017年2月16日(木) 午前1:00〜午前1:27(27分)
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
「メンズヨガ・東京」のサイトです。 男同士(マンツーマン)のエロヨガ / 新宿 イケメン講師、イッキくんの写真を多数アップ。 是非、ホームページをご覧になってください。
monar_type06[1].gif ゲイブログRSS募集
ヨガインストラクター、イケメンのイッキ君の写真をアップ! メンズヨガ・東京についても書いています。 宜しくお願いします。
monar_type06[1].gif 今年の嫌だったセックスとその相手
発展場 どいつもこいつも くち臭い
monar_type06[1].gif 【ゲイブログちゃんねる】ホームページ宣伝コーナー
新宿の「メンズヨガ」ちょっとエロいヨガを、マンツーマン指導しているイッキくんの日記です。 心が「ほっ」とする時間をお過ごしください。
monar_type06[1].gif ゲイバーが苦手なゲイ
凝ったお通しは食中毒が心配だから食べない。 とくにサラダはやばそう。
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ケツや股間が写ってないのに誰が買うというのか
monar_type06[1].gif ラグビー五郎丸歩の文房具が見切り処分(^^♪
ヨドバシカメラの文房具売り場で見かけたことあるわ。 投げ売りしていたかどうかまでは分からない。
monar_type06[1].gif ゲイが語る富川悠太アナの尻とチ◎コ
入社したてのころ、温泉レポやらされてタオル越しのモッコリを 全国に晒していたわ。カリ高ズルムケなのがまるわかりよ!! 画像保存してないのが悔やまれるわ。
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
私なんか中高も体育教師はジジイだった。このスレに出てくるようなカッコイイ先生に出会いたかったな。
monar_type06[1].gif 【画像】名古屋のSMバーに行ってきた!
なんていうお店ですか? 行ってみたいです!
monar_type06[1].gif ウリ専のお客さん
黄色いラーメンってだれだろ?
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
痴漢がいることにたいしては考慮がないのか。 痴漢に関してもそもそも密着する程満員になる環境を作る電車会社に問題があるように思える。車両数自体増やせないのか。
monar_type06[1].gif ゲイが語る女性専用車
わざわざ男性専用車両を作らなくても、女性は女性専用車両以外に乗らないようにさせればいいだけ 一般車両に乗る女性=痴女 という認識を広めればイイ!
monar_type06[1].gif 体育教師の思い出
体育教師ではないが、高校の体育祭時に28歳の理科の教師がハミチンしていた。短パンからキンタマとチンゲが見えてた。
monar_type06[1].gif ゲイ向けSNS「G-SKY」突如閉鎖?
また閉鎖説が出てます