かわいい [+]ゲイブログRSSに登録する

2020年07月11日

*ゲイアプリで国際ロマンス詐欺が横行中

computer_email_fake.png
[7] 禁断の名無しさん 2019/03/14(木) 22:30
国際ロマンス詐欺メール、今度は写真を送りつけて、そのの中にメッセージを入れる形にしてきたわ。監視をすり抜けるためかしら?
[8]
>>7
これ、私にも来たけどちょっと笑っちゃったわ
-[10]
>>7
これ見てる時に「誰かが写真を…」って着信して笑った。

しかし、マジで使えないアプリに成り下がったな。俺の住んでるこんな田舎町にこれぞ「The白人」って雰囲気なのが大量に湧いてるしw
あり得ないわw
[11]
>>7
朝起きたら6通メッセージ来てたわw
-[13]
>>11
6人から来てるのに誘導先は同じアカウントって
かなり頭悪いと思う
[9]
画像勧誘になって頻度は減ったが
やっぱりうざい
だいたいやり取りしたことのない相手に 足跡なしでメッセージ送信できるシステム自体に問題有り
[12]
画像に変えるとか頭良いわね
[14]
勧誘先のサーバにアクセスしてあげて
メッセージを大量に送りまくったり
負荷を与えるとどうなるのかとか
[108]
ただいまメッセージ来た「ロマンス詐欺」と思われる外人をからかい中
ついにキーワードの「米軍人」「アフガニスタン」「平和維持活動」いただきました。
そろそろ「子供ネタ」来るかな?
最近、位置偽装してるのか横須賀や岩国あたりに距離設定していて巧妙になってるな
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 13:35 | ネット

2020年07月04日

*遅漏と早漏どっちが迷惑?

名称未設定-2.png
[1] 陽気な名無しさん 2020/06/25(木) 23:34
最初はすっごいエロい雰囲気のSEXだったのに
急に全てが冷めてしまう瞬間が来るの。

最終的には遅漏の相手が足ピンしながら自分でシゴいてるのよ…
何を見せらたんだって話よ。
NO!NO!共和国です。
[2]
わかるわ〜、もうオマエなんかセックスするんじゃねーよ、一生オナってろ って思うわ。
[3]
あたいしごくとやたら遅漏なのにケツに入れるとすぐイッちゃうのよ。何なの。
-[5]
>>3
最高じゃない
いつまでもイカないブスほどウザいものはないわ
[4]
妥協でやった相手が遅漏だった時の絶望感
[6]
「この人遅漏かしら?」と思ったら
「自分でいつもオナニーするみたいにしごいてみてよ」って頼むのよ。

物凄い力を入れて扱き出すようだったら
重症の遅漏で手に負えないから
あたし適当に理由をつけて切り上げることにしているわ。
[7]
遅漏の人コイてると
性行為ってより介護してるみたいな気分になるわ
[8]
( ^^ω)妥協してヤッタ相手が遅漏だった時の絶望感
[9]
サムソンビデオは絡みであってもフィニッシュは自分でシコるわよ
ちろーというか年齢のせいもあるんじゃない?
[10]
あたし遅漏すぎるから相手に悪くてセックスやめたのw歳とともに悪化してきてもうダメだわ!
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 18:14 | 男の健康相談

2020年06月29日

*ゲイが語る1年間無料の楽天モバイル

名称未設定-1.png
[33] 陽気な名無しさん 2020/05/27(水) 08:45
楽天5Gは3ヶ月延期なのね
うちエリアマップでは自社回線エリアになってるのにパートナーしか入らないの
みなさんもお気をつけになって
[34]
楽天ミニ1円ですってよ!おくさん
[35]
要らないわ
[36]
楽天ミニ2万円で買ったあたしが馬鹿みたいじゃないのよ
[37]
>>36
何色を買ったの〜?
-[43]
esimオンリーバッテリー容量の話を聞いて
確かに端末的には・・・ね
物理SIMでいろいろさして遊べないし

&1円で加入しても無料終了の1年間だけで
解約する人が多そうよね。

>>36
本当酷いと思う 楽天だから仕方ないけど
なんでああいう戦略するのかしら
1年ただ 端末ただでスタートすればよかったのに
-[38]
>>37
黒よ。
機種自体は可愛くて気に入ってるんだけど、なんか損した気分だわ。
-[44]
>>38
損した気分じゃなくて、本当に損したのよ
実損よ
[39]
バッテリー持たないって言われてるけどどうなの?
[40]
>>39
あたしはゲームしたり動画見たりは特にしないからその点は気にならないわ。
むしろ充電するのが2日に1回でバッテリーの持ちが良いくらいよ。
-[46]
>>40
ただの待機だけでもどんどん減って行くって、購入した人がYou Tubeで検証動画上げていたわ
あれ見て1円でも要らないと思ったわ。
せめて2,000mAぐらいは欲しかったわよね
[41]
楽天ミニ1円で1年間無料キャンペーンつかって1年後に解約、って出来るのかしら?
[42]
出来るんじゃない?
ただミニは楽天以外使えないんじゃないの?
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 07:50 | ゲイの日常生活

2020年06月26日

*日本政府の接触確認アプリCOCOAが心配なゲイ

名称未設定-1.png
[1] 陽気な名無しさん 2020/06/20(土) 03:33
みんな、入れてみた?
個人情報ダダ漏れにならないかしら??
ちょっと心配だわ…。
-[11]
>>1
HIV陽性者で自ら公表する人がごく希なのと同じで、ある程度の法的強制がないと意味ないわ。
[2]
ハッテン場で効力発揮しそうね。
[3]
入れたけど意味ないわねこれ
感染者が全員これインストールして正直に入力する訳ないし
感染してないのにしたと入力するイタズラもできるわよね
[4]
インストール 速 アンインストールしたわ
[6]
ハッテン場じゃスマホ持ち歩かないと効果ないのね
ロッカーが近かったら全く接触無くても濃厚接触者扱いね
[7]
>>6
同じ発展場に同時刻にいたなら十分濃厚接触者候補よw
[8]
>>6
貴女の頭の中野発展場って脱衣限定なのね、うふふ
[9]
貴女は中野限定ね、うふふふ
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 13:06 | ネット

2020年06月20日

*男の脱毛ブームに反対よ!

SqJMCar.jpg
[1] 陽気な名無しさん 2020/06/09(火) 20:01
腕毛やスネ毛や腋毛、ヘソ毛やチン毛を剃ったり抜いたりするなんて
大反対よ!毛があるからエロいんじゃないのよ!
今年の夏も脱毛男子がさらに増えそうね!
[2]
わかるわよその気持ち!!
でも脱毛したほうがスッキリして気持ち良いのよぉ
-[89]
>>87
素敵!理想だわ〜
-[91]
>>87
日本人?乳首が大きいわ。
これだけもじゃもじゃだとレーザー施術者の看護師も大変よね。
-[109]
>>87
こういう人って写真で見る分には可愛いけど
実物は吹き出物や湿疹だらけで
肌質が残念なのよね。
[95]
この位の毛が理想よ
これが万個みたいにつるつるだったらイヤだわ
https://i.imgur.com/2BGSDCf.jpg 2BGSDCf.jpg
[96]
>>95
わあ、凄くセクシーだわ!
[97]
>>95
好き
[98]
>>95
今の私の毛量に似てるわw
これでもボーボーっておもってるくらいなのよ…
脱毛したいツルツルになりたいのっ
-[100]
>>95
もう少しこれより少ないくらいだわ自分
毛が少しあるくらいがエロいわよね
[101]
>>95
もも裏に毛が生えてるのはポイント高いわ
成城石井で掘ってる時とか興奮度も大分市高まっちゃうの
[99]
>>87
これは生え方がなんか汚いわ。
全身に生えててチン毛みたいに長すぎるとエッチに集中出来なくなるわ。

やっぱり>>95くらいが理想的だわね。
[103]
少し前までは、梳くくらいはいいけど脱毛なんて絶対気持ち悪いと思ってたのに、最近ではボーボーとか本当に有り得ないくらい気持ち悪いしツルツルでも気にならなくなってきたわ。
価値観なんて変わるものよ。
[106]
みんな、こんなつるっとした足がいいのね
https://i.imgur.com/1tNLxE3.jpg
-[108]
つるつる過ぎても不自然よね。薄っすらと生えてるのがいいわ。

>>106
汚れを見るような目で見られてるじゃない
-[114]
>>106
きよ子さん…
五木ひろしさんにお呼ばれされるといいわね
-[110]
>>107
これはアリね
[116]
私はツルツルでも日焼けしてればエロく感じるわね
色白は性的な魅力感じないわ
-[120]
>>116
なんとなく分かるわ
生白い肌で体毛が薄いよりは、黒くて薄い方が見た目にマシよね
スポーツやってて黒いなら、尚更よ
[122]
時代よね
髪型も今ではド短髪=ダサい、おじさん、ありえない、って感じだし
[124]
肌を焼くより色白が流行ってるのもありそう
色黒な肌に剛毛は良い感じにみえるけど
色白だと無毛のほうがいい、というか毛が汚く見えるのよね不健康度が増すというか
[136] 陽気な名無しさん 2020/06/19(金) 21:15
30過ぎると明らかに焼いてる人の方が劣化が早いわ
昔と暑さの質が全く違うしガン化するリスクもあるからね
ゲイブログちゃんねる at 16:15 | ゲイの日常生活

2020年06月18日

*氷川きよしの新曲がEDM!

[1] 陽気な名無しさん 2020/06/16(火) 22:32
演歌からビジュアル系、K-POP路線にイクのね、、、
https://youtu.be/pZswhR6OOZ4
[10]
こっちはロックね
https://youtu.be/5s2kk3WHrkw
[3]
どっちに向かってるのかしら
[4]
ちょっと古くさいわね

あとMVが激安だわ
[5]
>>4
全部スマホで撮影したそうよ。そう思うとすごいけど、もっとド派手なイメージでも良かったんじゃないかしらね。
[7]
歌が上手いのに活かされないのは勿体ない
[8]
好きな事やるのは結構だけど
おばさま達はついていけるのかしら?
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 07:42 | ゲイ疑惑のある男性有名人

2020年05月28日

*ゲイだけのリアリティ番組「同サロハウス」で起こりそうな出来事

2020052801.jpg
[1] 陽気な名無しさん 2020/05/25(月) 11:36
乱交
薬物
[2]
全員とヤッたからもういいという理由で一晩で退去
[3]
シャワ浣の後始末が悪い!と、話し合いが行われる
[6]
全員元カレが同じ
[8]
初日に乱パ
二日目で互いへの興味が薄くなる
[11]
プレイルームはミックスルーム
[12]
全員ネコだって分かってんのに意味もなく部屋をうろうろする
[15]
台本や演出なくてもトラブル起きそうね
[16]
>>15
最初の挨拶の時点でトラブルおきそうだわ
-[20]
>>16
「あたしの方を見て挨拶しなかった!」
でいきなり好き嫌いが発生ねw
[21]
>>20
顔見たら見たで「鼻で笑ったわ!」で揉めるわ
[17]
連れ込み宿代わりに使われて、メンバーにいない人が何人も映る
[22]
お金が盗まれてTwitterで拡散される
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 16:13 | ゲイの日常生活

2020年05月11日

*大変よ!精液からコロナウイルス検出ですって!

2020051101.jpg
[1] 陽気な名無しさん 2020/05/08(金) 08:20
ヤバ種ポジ交尾になっちゃうわ!!

中国で精液からコロナ検出、性感染リスク巡り懸念も

https://jp.wsj.com/articles/SB11926139764873563738404586370083773940682
[3]
感染経路不明の原因の一つね
[4]
あらぁやだ!
飲精できないじゃないのよおっ!
[5]
そりゃ感染症なんだから当然でしょ
[6]
>>5
感染症の病原体は全て精液に入るの?
肺炎双球菌や日本脳炎ウイルスも?
[8]
じゃあ好みのイケメンに「ウイルス検査するから精液出して!」って言えばいいのね!
[9]
普通の風邪やインフルエンザに罹ったときも精液にウイルス入ってるのかしら
[10]
prepしてればまだマシなのかしら??
ほら、抗hiv薬がコロナに効くって話しあったし
[11]
>>10
関係ないわよ
コロナザーメンを種付けされたら、アナル粘膜から即感染よ 怖
[12]
これは由々しき事態よ!
ゴムフェラが常識になるのかしら…
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 09:55 | ニュース

2020年05月02日

*大変!発展場存続の危機よ!

IMG_1760.jpg
[1] 陽気な名無しさん 2020/04/02(木) 19:00
人がいないわ。
[3]
どいつもこいつもコロナを気にし過ぎなのよ
[6]
発症したら事細かく行動を聞かれるのよ
ハッテン場のクラスター感染なんて恥ずかしすぎるわ
ゲイバーやゲイイベントも存続厳しいわね
-[13]
>>6
ハッテン場だけじゃなく
男女間の風俗店でも相当数
感染者がいるわね

感染経路不明なのは
その辺りを答えないやつらだと思うわw
[7]
コロナ怖がるくせにエイズ恐れないゲイ
[8]
アダルトサイトがウハウハらしいわよ♪
オナニー生中継か
ホモかっぽーのセックス中継で儲けちゃいなさいよ
[10]
発展場が潰れたらパンツ屋の売上は悲惨なことになるわね
見せる筋肉のために通ってた釜もバカバカしくて多くが辞めるから
ジムの売上も下がるかしらw
-[38]
>>10
今、ジムに行くバカいないと思うわよ?
[11]
潰れまくったら新規参入のチャンスね
[14]
既存のテンバは潰れるとして、新しい店舗名をみんなで考えましょ。
[ロックダウン]とかどうかしら?
-[37]
>>14
独り言スレに、不謹慎な替え歌の、東京ロックダウンってのがあったわ
原曲は堀ちえみの東京シュガータウン
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 16:11 | 発展場

2020年04月26日

*スタバがLGBTタンブラーを販売するわよ!

4524785430884_1.jpg
[1] 陽気な名無しさん 2020/04/25(土) 16:11
LGBT(性的少数者)をはじめ誰もが生きやすい社会を目指し、特に若者たちが自分らしくいることを応援するタンブラーをつくりました。
性の多様性のシンボルである6色のレインボーカラーをモザイク柄にすることで、よりいっそう多様性を表現したデザインに、スターバックスが目指すダイバーシティ&インクルージョンの想いが込められた「NO FILTER」のメッセージを乗せて。
なお、タンブラーの売上の10%を認定NPO法人ReBitに寄付し、ともに「レインボー学校プロジェクト」を実施いたします。

https://product.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785430884/?nid=wh_02_sp
[3]
ただの紙よ
[6]
ミニ水筒の人気で、このテのタンブラーって全く売れなくなったわね
全然密閉性がないからこぼれるし、嫌いなのよ、このタンブラー
[7]
LGBTタンブラー
https://i.imgur.com/goBIdi5.jpg
4524785430884_1.jpg
-[9]
>>7
あらかわいいわw

でもこれ持ってるだけでリブ釜と思われるわけでしょ? ゴミよゴミ。
-[13]
>>7
ダサw
[8]
LGBTタンブラーを出せばオカマが買うとでも思ったのかしら
[11]
きれいな配色ね。ただ色の帯を並べただけのものは芸がなくてデザインとしてはあまり好きじゃないけれど、これはいいわ。
[12]
タンブラー持ってスタバ行ってる人ってどれぐらいいるの?
[14]
ホモ発見タンブラーじゃないのw
ほんの一握りのパヨ釜しか買わないわよ
ほんと、あっという間に資金難で潰れそうねw
▼続きを読む
ゲイブログちゃんねる at 18:02 | ニュース
ほかの記事のコメント
monar_type06[1].gif ゲイがノンケを神格化する理由
クリス松村も同族嫌悪型で、 オネエは絶対恋人にできないそうです。 オネエ同士のレズプレイになっちゃうからw
monar_type06[1].gif 【閲覧注意】男の唾フェチ
可愛い顔した男の子見るたびに、唾臭そうで勃起する。
monar_type06[1].gif ゲイの出会いの問題点
そんなことわざ書かないと分からなかったのか……
monar_type06[1].gif 大都市のホモ、HIVの感染経路に
男気足りねえ野郎には分からねえのさ
monar_type06[1].gif 大変!早実野球部の性動画拡散で出場辞退よ!
ウンコしちゃった野球部の動画どうしても見たいわ
monar_type06[1].gif チンコにシリコンボール入れてる奴いる?
シリコンボール最高いぼチン
monar_type06[1].gif 【動画】逮捕された日体大生がイケメンよ!
ヒゲ坊主氏もイケメンだけど落合君もイケメンだと思うけどなあ〜 その辺のおっさんに裸見せてやったら二、三万ポンポン稼げるやろ
monar_type06[1].gif BoAが変わりすぎよ!
でもどっちかというと韓国人と同じサイドにいるのが糞ホモ
monar_type06[1].gif iPhoneのAirDrop機能を使ったノンケ男性への逆痴漢が横行中!
糞ホモ共はやりそうだよなあこういう犯罪行為
monar_type06[1].gif マツコ・デラックスのソープランド体験
レズ子って言い方はじめて聞いたわぁ
monar_type06[1].gif マツコ・デラックスのソープランド体験
マツコかわいそすぎ… レズ子に珍を触らせるようなもんじゃん
monar_type06[1].gif おじさんのチンコってなぜ、あんなに太いの?
本物見たこと無いんだけど…見てみたい
monar_type06[1].gif 【動画】パリの男性全裸ヨガ
東京にも全裸ヨガあるんですか?
monar_type06[1].gif 【動画】パリの男性全裸ヨガ
全裸ヨガ行ってきたわ。 四谷のマンションの狭い一室に三人。 始まってからパンツ脱いで全裸に。 講師の先生のはリッパで形もいい。ヘアは カットしてるみたいでキレイに整ってた。 が見る暇ないくらい次々と…
monar_type06[1].gif iPhoneのAirDrop機能を使ったノンケ男性への逆痴漢が横行中!
ノンケはチンポ画像を送りつけて痴漢したつもりだけど、じつは最初から画像を集めるためにホモが仕掛けたトラップに画像を送信しているわけで、やったつもりがやり返されているんだからそういうのは逆痴漢ってこと…